揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#43 [あろう]
あれ、ペルソナ4でてたんだ(´・ω・`)アーケード版のペルソナわ!?
:11/10/04 17:22
:F01C
:5fKSPNjo
#44 [あろう]
先に言っておくぜ!!!
マクロス大好きだから!!!
灼眼大好きだから!!!
緋弾大好きだから!!!
:11/10/04 18:06
:F01C
:5fKSPNjo
#45 [あろう]
ニュースだのなんだの見てて思うが、日本は狂ってる。いや、世界が狂ってる。
人間みーんな狂ってる。
がははははwww
:11/10/04 23:28
:F01C
:5fKSPNjo
#46 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
´・ω・`)田舎同士じゃなイカ!!仲良くやろでゲソwwとりあえず...ユビートやってみてb
:11/10/05 00:25
:P02B
:NWePZA0w
#47 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)アーケードにペルソナないんでない!?
:11/10/05 00:26
:P02B
:NWePZA0w
#48 [あろう]
>>46そうだねwwwやってみるん!!曲とかもいい感じ(´・ω・`)?
なんかアーケードでペルソナの格ゲーがでるみたいよ!
:11/10/05 08:33
:F01C
:dvzAN79A
#49 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ポップンより一般的な曲入ってるよー
ペルソナアーケード!!?
ジャックフロスト逹を召喚して戦うのかね?
´・ω・`)んーー
どうなんだろ...
:11/10/05 10:04
:P02B
:NWePZA0w
#50 [あろう]
ペルソナはやったことないからそこまで詳しくはないけど、、、いつだか立ち読みしたファミ通にのってたよ!!
アンチャーテッドって面白いかなぁ、買おうかなぁ、
:11/10/05 12:34
:F01C
:dvzAN79A
#51 [疾風]
PSvitaのやつっしょ?
まあペルソナは良ゲーだからやった方がいいよ
:11/10/05 13:02
:Android
:itsX.g1w
#52 [あろう]
あれ?
アーケードなかったっけ(´・ω・`)?つかペルソナって1はPSでしょ?
:11/10/05 15:05
:F01C
:dvzAN79A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194