揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#448 [あろう]
同胞は初めてかwww
:11/10/26 00:42
:F01C
:SVHqMTmo
#449 [ミスプーギー・琥珀]
三億当ww
夢のまた夢だね!
むしろ使い方に困るね
´・ω・`)いやー
県民に会えるなんて
嬉しいわww
:11/10/26 00:45
:P02B
:Eq5aAaH2
#450 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)いるのかな他にも.....
:11/10/26 00:46
:P02B
:Eq5aAaH2
#451 [あろう]
3億当たったらアパートかマンション建てるなぁ...
それ!そしてマクロス好きとかサイコーっす(〃∀〃)
:11/10/26 00:48
:F01C
:SVHqMTmo
#452 [あろう]
他にいたら…長野パねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:11/10/26 00:48
:F01C
:SVHqMTmo
#453 [ミスプーギー・琥珀]
それだけじゃまだまだ
使いきれないでそww
いや...ww
ゲーセンでしらぬまに会ってる可能性も出てきたwwww
:11/10/26 00:53
:P02B
:Eq5aAaH2
#454 [あろう]
信濃の国はー♪
:11/10/26 00:53
:F01C
:SVHqMTmo
#455 [ミスプーギー・琥珀]
虫食べてヲタクって...
長野やばいねwwww
:11/10/26 00:54
:P02B
:Eq5aAaH2
#456 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)それは...県民全員歌えるとゆーあの歌ではないですかwwww
:11/10/26 00:55
:P02B
:Eq5aAaH2
#457 [あろう]
そうですあの曲でつwww虫食べて、むしゃむしゃ、ヲタな、むしゃむしゃ、長野っすwwwwwwwww
ゲーセン、あり得ないともいえないが…女の子だよね?おれがいくゲーセンにはポップンやってた女の子いなかったよ(´・ω・`)?多分www
:11/10/26 00:59
:F01C
:SVHqMTmo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194