揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#449 [ミスプーギー・琥珀]
三億当ww
夢のまた夢だね!
むしろ使い方に困るね



´・ω・`)いやー
県民に会えるなんて
嬉しいわww

⏰:11/10/26 00:45 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#450 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)いるのかな他にも.....

⏰:11/10/26 00:46 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#451 [あろう]
3億当たったらアパートかマンション建てるなぁ...



それ!そしてマクロス好きとかサイコーっす(〃∀〃)

⏰:11/10/26 00:48 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#452 [あろう]
他にいたら…長野パねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/10/26 00:48 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#453 [ミスプーギー・琥珀]
それだけじゃまだまだ
使いきれないでそww



いや...ww
ゲーセンでしらぬまに会ってる可能性も出てきたwwww

⏰:11/10/26 00:53 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#454 [あろう]
信濃の国はー♪

⏰:11/10/26 00:53 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#455 [ミスプーギー・琥珀]
虫食べてヲタクって...
長野やばいねwwww

⏰:11/10/26 00:54 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#456 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)それは...県民全員歌えるとゆーあの歌ではないですかwwww

⏰:11/10/26 00:55 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#457 [あろう]
そうですあの曲でつwww虫食べて、むしゃむしゃ、ヲタな、むしゃむしゃ、長野っすwwwwwwwww


ゲーセン、あり得ないともいえないが…女の子だよね?おれがいくゲーセンにはポップンやってた女の子いなかったよ(´・ω・`)?多分www

⏰:11/10/26 00:59 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#458 [あろう]
虫食べるヲタくとかうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/10/26 01:00 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194