揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#457 [あろう]
そうですあの曲でつwww虫食べて、むしゃむしゃ、ヲタな、むしゃむしゃ、長野っすwwwwwwwww


ゲーセン、あり得ないともいえないが…女の子だよね?おれがいくゲーセンにはポップンやってた女の子いなかったよ(´・ω・`)?多分www

⏰:11/10/26 00:59 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#458 [あろう]
虫食べるヲタくとかうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/10/26 01:00 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#459 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)同胞よ...
田舎って場所に負けずヲタク頑張ろうねwwww



いちお...女子ww
ゲーセンに行きずらくなたwwww

⏰:11/10/26 01:05 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#460 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんか...
変人の勢いだよね...
虫食べるヲタクとかww

⏰:11/10/26 01:08 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#461 [あろう]
田舎ヲタほんと大変だょ...ま、負けないさwww


大丈夫!最近家にこもるかパチンコしかいかないから!www
でもなんだかんだいってぶっちゃけ地元一緒な気がしてきたwww

⏰:11/10/26 01:10 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#462 [あろう]
多分…虫食べる人じゃなくて、虫食べるヲタくにしちゃうからいけないと思うwww

⏰:11/10/26 01:11 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#463 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)お!
それわwwありがたいww(ぇ


なんかねーww
じゃーさ...

近くにあるでっかいデパートって何がある?

⏰:11/10/26 01:14 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#464 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるほどねー
蜂の子・イナゴ・ザザムシでもさ...

実際今食べてないでそ?

⏰:11/10/26 01:17 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#465 [あろう]
近くにでっかいデパートありませぬwww
潰れましたwww


その質問からするとパがつくデパートのことかwww

⏰:11/10/26 01:18 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#466 [あろう]
昔ちっちゃいころはイナゴまでは食えたな…今でもイナゴは食えても蜂の子、ザザムシは無理だぽ(´・ω・`;)最近はぜんぜんたべません!!

⏰:11/10/26 01:23 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194