揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#48 [あろう]
>>46
そうだねwwwやってみるん!!曲とかもいい感じ(´・ω・`)?

なんかアーケードでペルソナの格ゲーがでるみたいよ!

⏰:11/10/05 08:33 📱:F01C 🆔:dvzAN79A


#49 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ポップンより一般的な曲入ってるよー


ペルソナアーケード!!?
ジャックフロスト逹を召喚して戦うのかね?
´・ω・`)んーー
どうなんだろ...

⏰:11/10/05 10:04 📱:P02B 🆔:NWePZA0w


#50 [あろう]
ペルソナはやったことないからそこまで詳しくはないけど、、、いつだか立ち読みしたファミ通にのってたよ!!

アンチャーテッドって面白いかなぁ、買おうかなぁ、

⏰:11/10/05 12:34 📱:F01C 🆔:dvzAN79A


#51 [疾風]
PSvitaのやつっしょ?

まあペルソナは良ゲーだからやった方がいいよ

⏰:11/10/05 13:02 📱:Android 🆔:itsX.g1w


#52 [あろう]
あれ?
アーケードなかったっけ(´・ω・`)?つかペルソナって1はPSでしょ?

⏰:11/10/05 15:05 📱:F01C 🆔:dvzAN79A


#53 [疾風]
オレは4しかやったことないんだがね!

⏰:11/10/05 15:15 📱:Android 🆔:itsX.g1w


#54 [◆BASARAoAGk]
P4格ゲーはアークシステムワークスだから少し期待してる
ギルティのジョニーみたいな戦闘スタイルのキャラが居たらマジで通うわw

⏰:11/10/05 15:24 📱:PC/0 🆔:g0.C4yUM


#55 [あろう]
しっぷん
4からでも楽しめるならあーろんかっちゃうぞ?!後から文句言わないよwww

ばさらん
パチやめてゲーセンいくしかなくなるねぇ!ゲーセンの方がパチより安上がりだろうし、、、こないだ8万買って5万すった、、、

⏰:11/10/05 17:37 📱:F01C 🆔:dvzAN79A


#56 [疾風]
オレいきなり4からやったしw

面白いよw

⏰:11/10/05 19:25 📱:Android 🆔:itsX.g1w


#57 [あろう]
ぇえ、じゃぁ買っちゃおう(´・ω・`)ノ
ジュード編やらなきゃぁ…B★RSやらなきゃぁ…いま久しぶりにB★RSやってみたがやり方忘れちゃった((((゜д゜;))))PSPってやろうと思うといつも電池ないwww
DSなんかはなんにもやってないなぁ

⏰:11/10/05 20:25 📱:F01C 🆔:dvzAN79A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194