揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#481 [あろう]
琥珀
そいやぁ高速降りたとこすんごい発展途上したよねwww
今日休みとかいいなー
:11/10/26 09:19
:F01C
:SVHqMTmo
#482 [あろう]
パチンコきょうも行こうかな。。。
いややめるんだった。。。
:11/10/26 09:23
:F01C
:SVHqMTmo
#483 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
おは!
あろうcは上田辺りなのかと思ったよww
更埴とかあっち...
行かないから未知な世界すww
:11/10/26 10:12
:P02B
:Eq5aAaH2
#484 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)今日も巣籠もりしますwwww
:11/10/26 10:17
:P02B
:Eq5aAaH2
#485 [あろう]
琥珀たん
晴れてるのに巣籠もりかwwwけどさぶいわぁ...
更埴とかよく行ったwww琥珀んとこからだと遠いよね!
塩でわかった(´・ω・`)?
:11/10/26 11:38
:F01C
:SVHqMTmo
#486 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)日光に溶けるねんww
塩尻かと思ったんだけど違うっすか?
更埴は高速乗っていく感じだっw
:11/10/26 11:48
:PC/0
:itF5yCtY
#487 [あろう]
琥珀
とけるな!www
お!よくわかったねwwwむしろ知っててもらえて嬉しい(〃∀〃)www
佐久は親戚いるよ!
:11/10/26 12:47
:F01C
:SVHqMTmo
#488 [あろう]
つかれたー...やっといまからひるだよ...
昔はTSUTAYAのために更埴いったなぁー。平安堂って琥珀んとこにもあんのかな?
:11/10/26 13:20
:F01C
:SVHqMTmo
#489 [あろう]
はしるーはしるーおれーたーち
:11/10/26 13:21
:F01C
:SVHqMTmo
#490 [あろう]
GReeeeNの新曲いいな。
こんな純粋な気持ちどこに捨ててきたんだろう。
:11/10/26 13:35
:F01C
:SVHqMTmo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194