揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#495 [あろう]
カリカリした、えびフライは好き。。。
貝は全部きらいです。。。
:11/10/26 13:39
:F01C
:SVHqMTmo
#496 [あろう]
ねむっっっ
フラワーず
ひろかさんいなくなってしもた、
:11/10/26 13:40
:F01C
:SVHqMTmo
#497 [あろう]
友達ってなんですか?
:11/10/26 13:40
:F01C
:SVHqMTmo
#498 [あろう]
親友ってなんですか?
:11/10/26 13:41
:F01C
:SVHqMTmo
#499 [あろう]
エクシリア終わってから、ゲームに没頭できない。
ぼやっきーうらやますwww
:11/10/26 13:42
:F01C
:SVHqMTmo
#500 [あろう]
恋愛ってなんれすか?
:11/10/26 13:42
:F01C
:SVHqMTmo
#501 [ぼやっきー]
私ぼやっきーはダークソを一旦封印しました。いずれ必ずまたやりたいと思ひます。修正アップデートしてほしいがネット繋いでないから今のところ無理やけど…
新作の『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』を低価格だったので購入しますた。
とりあえずオモロイなww大量ゾンビ狩りまくりwwwストーリーは全く進行させてないけど何も考えずにダラダラとプレイするぶんには最高だねぇ
いままでこのシリーズは未プレイなんだがそれでも十分楽しめてる。値段も結構安いしオヌヌメ(^ω^)
:11/10/26 14:03
:W62H
:L8O6nQ/E
#502 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
いちぉ知ってますたww
平安堂...昔あったんだけど潰れてしまった><;
今は店員レベルが低いTSUTAYAに行ってるよー
親戚ww
ここら辺、親戚・親類がわんさかいて...うっとおしいwwww
:11/10/26 14:49
:P02B
:Eq5aAaH2
#503 [ミスプーギー・琥珀]
ぼやっき
´・ω・`)おー
ダークソ世界から帰ってきたか!お帰り
:11/10/26 14:50
:P02B
:Eq5aAaH2
#504 [あろう]
ぼやっきー
え?え?
ダークソを封印したらぼやっきーにはなにが残るんだよー!wwwデッドライジングかwww
やっぱネット繋いでないとほんと不便だよね…実家だからつべこべ言えないんだこれが(´・ω・`;)
新作ではないが、何も考えずにダラダラプレイと言ったら俺はグラセフだなぁwww
:11/10/26 17:35
:F01C
:SVHqMTmo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194