揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#501 [ぼやっきー]
私ぼやっきーはダークソを一旦封印しました。いずれ必ずまたやりたいと思ひます。修正アップデートしてほしいがネット繋いでないから今のところ無理やけど…
新作の『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』を低価格だったので購入しますた。
とりあえずオモロイなww大量ゾンビ狩りまくりwwwストーリーは全く進行させてないけど何も考えずにダラダラとプレイするぶんには最高だねぇ
いままでこのシリーズは未プレイなんだがそれでも十分楽しめてる。値段も結構安いしオヌヌメ(^ω^)
:11/10/26 14:03
:W62H
:L8O6nQ/E
#502 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
いちぉ知ってますたww
平安堂...昔あったんだけど潰れてしまった><;
今は店員レベルが低いTSUTAYAに行ってるよー
親戚ww
ここら辺、親戚・親類がわんさかいて...うっとおしいwwww
:11/10/26 14:49
:P02B
:Eq5aAaH2
#503 [ミスプーギー・琥珀]
ぼやっき
´・ω・`)おー
ダークソ世界から帰ってきたか!お帰り
:11/10/26 14:50
:P02B
:Eq5aAaH2
#504 [あろう]
ぼやっきー
え?え?
ダークソを封印したらぼやっきーにはなにが残るんだよー!wwwデッドライジングかwww
やっぱネット繋いでないとほんと不便だよね…実家だからつべこべ言えないんだこれが(´・ω・`;)
新作ではないが、何も考えずにダラダラプレイと言ったら俺はグラセフだなぁwww
:11/10/26 17:35
:F01C
:SVHqMTmo
#505 [あろう]
琥珀先生。
高校のとき、平安堂が全国チェーンだと思っていた私。なんかかわいそうwwwまぁ潰れるだろうねwwwTSUTAYAのせいだ!
親戚一同、密集してるということか?www
あぁやっと仕事おわた。つかれた。(´Д`;)。。。
:11/10/26 17:39
:F01C
:SVHqMTmo
#506 [あろう]
いつも来てくださる4人の賢者
< 琥珀 >
< しっぷん >
< ぼやっきー >
< ばさらん >
に問います。
Wii持ってるかたおりまするか(´・ω・`;)?
パチンコに使っちゃう前に何か買おうかと思うんだが、Wiiって未知の世界なんだなー。
:11/10/26 17:42
:F01C
:SVHqMTmo
#507 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)仕事お疲れ様ー!
親戚まとまってるのよ...だからどこ行っても、誰かしらに目撃されるから気が抜けないwwww
歩く監視カメラ並ww
:11/10/26 19:59
:P02B
:Eq5aAaH2
#508 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)Wiiあるけど...
まったく使ってない...
ウチは
Wii買うならPSPvita買うなー
:11/10/26 20:02
:P02B
:Eq5aAaH2
#509 [あろう]
琥珀
それやだなwwwつか田舎ってどこでも知り合いにあうwww
Wiiやっぱ使わないかぁ…PSPVitaは発売して1年くらいたったら買うかなー
無駄使いしないで貯金してみるかなwww
神様お金ください。。。
:11/10/26 20:22
:F01C
:SVHqMTmo
#510 [あろう]
ふんがー!ふんがー!
暇すぎ。。。
ゲーセン行く気力もない
PSPでもやるかぬ(´・ω・`)
友達いないって辛いっすwww
:11/10/26 20:25
:F01C
:SVHqMTmo
#511 [ぼやっきー]
Wiiは一応持ってたけど最近売ってしまったわ〜
2011年10月27日
【星のカービィ Wii】
2011年11月23日
【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】
かなり売れそうな新作発売するけど、正直興味無ければWii自体スルーでも良いんじゃないかい?
スゲ〜マリオや任天堂ゲー好きとかなら話は別かもしれないけど。
Wii後継機のWii Uも正式発売日まだ発表されてないしね。
っていうか…もしマリオ好きなら3DS買った方が良い。今年中に新作でるし。
でもやっぱりVitaの資金にしとけ!ww
自分買ったデッドライジングは新作のやつだぞ!www定価3980くらいかな、発売したばかりなのよ
琥珀
ダークソウル是非やっとけ!心が折れる絶望が待ってますぜwwww
:11/10/26 20:40
:W62H
:L8O6nQ/E
#512 [疾風]
Wiiはいらないよw
友達居ないのがリアルならさらにいらないよw
:11/10/26 20:56
:Android
:Orbd1VWs
#513 [疾風]
今からマクロスFサヨナラノツバサ見るわ
:11/10/26 21:15
:Android
:Orbd1VWs
#514 [あろう]
しっぷん
>>512名言っす!!wwwかっこいい!!www
終わったら感想よろ!!
:11/10/26 21:21
:F01C
:SVHqMTmo
#515 [あろう]
ぼやっき
Wii不人気ですなwww
家族ぐるみならまだ持っててもいい感じ...個人ならいらないわけか!
64のゼルダ好きだったなぁ〜3DSでた時のオカリナはほんとに名作(`ω´)ノ
Wiiに後継機出るんだwwwVitaか〜(´・ω・`)あんまり興味わかないんだよな。。。とりあえずまだVitaは買わない!!
デッドライジングってゾンビ無双みたいな?www
:11/10/26 21:26
:F01C
:SVHqMTmo
#516 [あろう]
しっぷん
>>514友達いないなら
Wiiは必要ないってことかwww
友達もWiiもいらないよかとおもた(´・ω・`;)
:11/10/26 21:28
:F01C
:SVHqMTmo
#517 [ぼやっきー]
あろう
ゾンビ無双でだいたいあってるおww
武器開発が結構面白い。
グローブとナイフでバルログ風な爪、
車椅子とバッテリーで電気椅子、
懐中電灯と宝石でビームサーベル、
宇宙人マスクと宝石で目から怪光線、
バケツと電動ドリルで極悪なバケツ、
その他いろいろ
:11/10/26 22:37
:W62H
:L8O6nQ/E
#518 [あろう]
ぼやき
なにその開発www例えたらNintendo64のカービィみたいwww
しかもバルログとか懐かしいんすけどwww
なんかやってみたくなったぞ(´・ω・`)ノ
新品2900円だっけ?!
:11/10/26 22:44
:F01C
:SVHqMTmo
#519 [疾風]
ヤバい
マクロスFサヨナラノツバサ泣けた…
:11/10/26 23:01
:Android
:Orbd1VWs
#520 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
3DSを購入ってゆう手もあるけど...ソフトがねww
´・ω・`)vita貯金がんばろーずー
:11/10/26 23:35
:P02B
:Eq5aAaH2
#521 [ミスプーギー・琥珀]
ぼやっき
´・ω・`)う...音速で積みゲにしそうな気がしてきたwwww
:11/10/26 23:36
:P02B
:Eq5aAaH2
#522 [ミスプーギー・琥珀]
疾風
*´ω`)顔面洪水でそ!
アニメより映画が好きさbいやー共感できるっていいわ!!
:11/10/26 23:38
:P02B
:Eq5aAaH2
#523 [ぼやっきー]
あろう
ゴメン値段間違えた…新品定価4990だと思う。自分はゲオで新品購入したら3980だったです。
amazonで多分3980〜3380くらいだからもう少し待てば3000とかでいけるんじゃないかしら。
まあ他に特にやりたい作品今のところなければ〜ゾンビ狩りしたいなら買ったら良かですよお。
基本的おバカゲーです(´ω`)
:11/10/26 23:42
:W62H
:L8O6nQ/E
#524 [ぼやっきー]
琥珀
『積みゲー』っていうのはゲーム好きな人間のこれは贅沢な特権なんだよww
さあ観念してプレイしてみよう!ww
:11/10/26 23:49
:W62H
:L8O6nQ/E
#525 [あろう]
わたしのうたをきく――――――――☆!?
ぼやき
もう少しまってみる(´・ω・`)しかしデッドライジングおばかゲーなんだwww
しっぷん
なけたっしょ?!
さいこうだよサヨナラ。。。こんどイツワリ→サヨナラとまたみる(〃∀〃)
琥珀
マクロスさいこうっすね。これでサヨナラなんて辛いっす。。。。
たぶん俺の中でPSPが携帯ゲーム機は最後だとおもいまふwww
:11/10/27 00:22
:F01C
:DpMgCbm2
#526 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)...じゃぁ
宴まで積みゲ消化に勤しもー!ww
にしても;
寒い((

))
:11/10/27 08:05
:P02B
:M0w29Dpw
#527 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
次は
来年エヴァQがあるよb
wktkww
´・ω・`)iPhoneがポータブルゲーム機の主軸になりそうww
:11/10/27 08:09
:P02B
:M0w29Dpw
#528 [ミスプーギー・琥珀]
:11/10/27 08:13
:P02B
:M0w29Dpw
#529 [あろう]
琥珀たそ、おはぁ
ははははwwwまぁそんなときもあるさ(´・ω・`)www
宴ってなに?皆さんお話してるけど...話が読めませぬ...
琥珀たそもiPhoneにするのかぬ?オレは負けずに普通の携帯で押し通すぜ!!!
つかまぢでさぶい((((;゜Д゜)))
:11/10/27 08:31
:F01C
:DpMgCbm2
#530 [あろう]
エヴァQもわかんないよー(´;ω;`)オレって遅れてることが判明した...
腹痛くて会社のトイレにこもってます。。。
:11/10/27 08:32
:F01C
:DpMgCbm2
#531 [あろう]
きょう7のつく日だ...パチンコ...
:11/10/27 09:44
:F01C
:DpMgCbm2
#532 [あろう]
忘年会...会社の忘年会とか...どうでもいいんすけどwww
いきたくねぇwwwそんなもんに金使わんでボーナスくれや...((((゜Д゜;)))
:11/10/27 12:31
:F01C
:DpMgCbm2
#533 [ぼやっきー]
あろう
7つく日だからってパチンコ行くなよ!
絶対行かないように!www
忘年会や新年会とかああいうのは面倒くさいんだよなw会社によってはそういう行事やらないとこもあるしね。不参加や酒嫌いとかっていうだけで「何だアイツwノリ悪いツマンネww」っていう世の中の風潮止めろwwwww
この御時世なんで経費削減してその分賃金に上乗せしてほしい〜社員に還元しろよっていう考えの人間は結構いそうだな。
:11/10/27 14:55
:W62H
:jD28vjFE
#534 [あろう]
おやき
きょう27日だけどだめかな?wwwきっと(あのときぼやっきーの言うこと聞いとけば良かった...)という展開になるだろうなwww
面倒くさい!うち従業員少ないしおばちゃんおじちゃんだけなんだよwwwいい人たちなんだけどおばちゃんの絡みが…酒あんま飲まないしなぁ…
とりあえず金欲しいwww
:11/10/27 15:42
:F01C
:DpMgCbm2
#535 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)やふ♪
宴は...戦国バサラ宴(ゲームが11月に発売なんよww
エヴァQは...エヴァンゲリオンQ(映画が来年公開なんだよー><♪
時期に...Email使えなくなりそうで怖いwwww
:11/10/27 22:21
:P02B
:M0w29Dpw
#536 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)エヴァQと同じ時期に...押井守さん監督のサイボーグ009がやるみたい...
なぜ...009をエヴァQに当てたのか疑問だ...
と呟いてみる☆キラッ
:11/10/27 22:27
:P02B
:M0w29Dpw
#537 [あろう]
琥珀
なんで携帯つかえなくなるんだwww
エヴァの映画なのになぜQがつくんだ?エヴァ序と破はみたが…Qと話繋がってるのかな?
サイボーグ009wwwなんで今さらwww
パチンコ行っちゃった...
そして8万勝ちwww
:11/10/27 22:46
:F01C
:DpMgCbm2
#538 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
もう時代はiPhoneなんだよはっきり言って携帯で間に合うんだけどねww
三部作のQは第3部でそ…確か
´・ω・`)
:11/10/27 23:02
:P02B
:M0w29Dpw
#539 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)貯金しなぉww
:11/10/27 23:04
:P02B
:M0w29Dpw
#540 [あろう]
琥珀たそ
iPhoneなんて...つかApple社が好きじゃないすwww
今から貯金するお(´・ω・`)今月やばいwww30万勝ちwwwあとちょっとで転職できるぞ...
琥珀たそー琥珀たそー琥珀たそー
:11/10/27 23:16
:F01C
:DpMgCbm2
#541 [あろう]
つかれたー
あたまいてぇ
マクロスやりたいなー
あたまいてぇ
:11/10/27 23:31
:F01C
:DpMgCbm2
#542 [あろう]
ドッペルゲンガー
:11/10/27 23:32
:F01C
:DpMgCbm2
#543 [あろう]
猿
海老
:11/10/27 23:32
:F01C
:DpMgCbm2
#544 [あろう]
金
金曜
金閣寺
:11/10/27 23:32
:F01C
:DpMgCbm2
#545 [あろう]
今日は木曜日
:11/10/27 23:33
:F01C
:DpMgCbm2
#546 [あろう]
果たしてハッピーエンドになるのか否か
:11/10/27 23:39
:F01C
:DpMgCbm2
#547 [あろう]
かなりスピーディーだ
:11/10/27 23:40
:F01C
:DpMgCbm2
#548 [あろう]
ボクもあんなひとになりたい
:11/10/27 23:40
:F01C
:DpMgCbm2
#549 [あろう]
お
お
おれも
な
な
なんだっけ
:11/10/27 23:40
:F01C
:DpMgCbm2
#550 [あろう]
世界平和。
:11/10/27 23:41
:F01C
:DpMgCbm2
#551 [ぼやっきー]
パチンコ行ってんじゃねぇかwww
もう引退しろれらろwwww
\冂/
E(゚Д゚)ヨi/7
()) 「/~ー~~ 7/ ̄|
===二]匚ト<-<iテ《ciエコ
ノヲ 弐ノ[]v/□‖╋|
| j| |‖┃|
几0(几)L二!
∠三ヲ/i二iヽ
:11/10/28 01:04
:W62H
:o4ciDxgQ
#552 [あろう]
ぼやっき
結局いってしまい...勝ってかえってきますたwww
全部貯金しました。
:11/10/28 07:44
:F01C
:XcyQ3TCE
#553 [ぼやっきー]
不定期連載【ぼやっきー新聞】PS3編
m9( ゚∀゚)m9( ゚∀゚)m9( ゚∀゚)ビシッ
◆2011年11月02日◆
『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』
『バトルフィールド3』
◆2011年11月10日◆
『戦国BASARA 宴』
『メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション』 『ドライバー:サンフランシスコ』
◆2011年11月17日◆
『ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦』
『ザ・シムズ3 ペット』
『セインツロウ ザ・サード』
『アルティメット マーヴル VS. カプコン3』
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)』
『二ノ国 白き聖灰の女王』
◆2011年11月23日◆
『メタルギア ソリッド HD エディション』
『街ingメーカー4』
『聖闘士星矢戦記』
『バットマン: アーカム・シティ』
あろう
貯金したのか!素晴らしい!
b(`・ω・´)
:11/10/28 14:54
:W62H
:o4ciDxgQ
#554 [あろう]
ぼやき
アンチャーテッドやりたいな。。。
1からやりたい!!
連載ありがとうございます(´・ω・`)ノ
貯金したよー!金ためてはやく転職したいのだwww
:11/10/28 16:20
:F01C
:XcyQ3TCE
#555 [ぼやっきー]
あろう
アンチャ新作の定価5980ですお。
( ´ω`)
1と2もそれぞれベスト版出とるよ。
『アンチャーテッド TWIN PACK』っていう1&2セットの商品もあるけど単体バラで購入したほうが安いと思うぜよ。インディジョーンズみたいな冒険野郎映画が好きなら多分楽しめるハズ。
転職って何すんのよ?www勇者?魔法使いとか?僧侶?ww
:11/10/28 19:35
:W62H
:o4ciDxgQ
#556 [あろう]
ぼやき
だったらセットのがいいなー(´・ω・`)けど買ったら積みゲーが増えるwwwPS2でなにもやってないやつあるしな...まぁいいか
うん!
転職で勇者になるよ!ってばかー((((;゜Д゜)))どうやったらなれるんだよwww
でもいいなー勇者とか、正義のヒーローになりたいよ...www
:11/10/28 22:54
:F01C
:XcyQ3TCE
#557 [ぼやっきー]
PS2まで積んでのかww…っと言ってもめっちゃソフト沢山あるしたまにやりたくなるの正直ある。鬼武者やスパロボとか。
FFシリーズもやりたいんだけど多分途中で投げ出す自信があるお(^O^)
:11/10/28 23:28
:W62H
:o4ciDxgQ
#558 [あろう]
おやき
PS2のスターオーシャン3とかFFX-2とか…X-2はエンディング知ってるからやる気でないwww
鬼武者懐かしい!やったことないけどwww
FFシリーズ...789とやりたいんだけども元気でないなー途中で投げ出す自信ボクもあるおwww零式は多分やらんなー
PS3で昔SONYから出たフォークスソウルっていうやつやりたいなー
やりたいのばっか!しかし同じSONYのSIRENはくそゲーですた(´・ω・`;)歴代ファンからのレビューもやばかったwww
:11/10/28 23:49
:F01C
:XcyQ3TCE
#559 [疾風]
草津なうw
:11/10/28 23:54
:Android
:l10wiXCQ
#560 [あろう]
どうして草津www
草津温泉ホテル桜井は有名www
:11/10/29 00:14
:F01C
:f5cBcOQY
#561 [あろう]
湯の河(?)キレイでしょ(´・ω・`)?
懐かしいなー2年前のあの日を思い出す...
悲しくなってきたぜ
楽しかったあの日々...
:11/10/29 00:17
:F01C
:f5cBcOQY
#562 [あろう]
夢(´・ω・`)。
どっか遠い温泉へ一人旅。
:11/10/29 00:30
:F01C
:f5cBcOQY
#563 [ぼやっきー]
草津で温泉観光してんの?すげー行ってみたいお
あろう
フォークスソウルはやりたい。PS3初期名作っていうのは知っとる。
SIRENはPS2の初代は途中までやって止めたわww結構シビアでなかなか難しい…
名前似てるホラーゲーのサイレントヒルはクリアしたね。1と3は持ってた。
FF零式は自分も買ってないス。
っていうかPSP手放したからプレイできねーww
:11/10/29 00:36
:W62H
:bcYCi8Qw
#564 [あろう]
ぼやき
草津いったことない?草津から遠い(´・ω・`)?
フォークスソウルやりたいよねー。やっぱあれ名作っとして知名度高いんだ?買おうかなbest版あるし...
SIRENは初代とかやってないけど難しくて怖さが伝わってきたらしい、でもPS3は怖くもなければ難しくもなかったwwwぼやっきーがいうような感想がファンの人は逆に良かったみたいだよ!
サイレントヒルは洋ゲーだよね?
PSP手放しちゃったのかwwwでもその気持ちわかる...ほとんど手をつけてない(°∇°;)だからVitaも欲しいと思わないんだよなー
歳とったかな...
:11/10/29 01:02
:F01C
:f5cBcOQY
#565 [疾風]
あろう
それは湯畑なのか西の河原どっち?w
ぼやっき
まあひょんなことから草津来たのよww
:11/10/29 08:13
:Android
:wNsX083s
#566 [あろう]
しっぷん
わかんないwww木箱の中をお湯が流れてるやつwww
:11/10/29 09:46
:F01C
:f5cBcOQY
#567 [疾風]
そいつぁ湯畑っつーんだw
わしゃあこれでも21年間毎年行っておるからのう
:11/10/29 10:33
:Android
:wNsX083s
#568 [あろう]
湯畑っていうんだ!
3回くらいいったよー(´・ω・`)
あれ?3年生?4年生?
:11/10/29 10:51
:F01C
:f5cBcOQY
#569 [ぼやっきー]
草津は未知のエリアです。遠いわww
サイレントヒルは洋ゲーじゃないぜ
コナミなんですよ(^o^)/
:11/10/29 11:08
:W62H
:bcYCi8Qw
#570 [あろう]
ぼやきー
大体でいいからぼやきはどこにすんでるの
(´・ω・`)?
:11/10/29 11:24
:F01C
:f5cBcOQY
#571 [ぼやっきー]
あろう
東北地方ですお。田舎だお。
( ´ω`)
田舎…と言ってもコンビニとジャスコはあるぞww
:11/10/29 11:53
:W62H
:bcYCi8Qw
#572 [疾風]
あろう
3年だ(゚Д゚)
ぼやっき
草津は無料温泉どころが15ヶ所ぐらいあるのだぞ(´・ω・`)
:11/10/29 12:29
:Android
:wNsX083s
#573 [あろう]
え?
じゃぁぼやきは震災被害あったってこと?
なんかこんなこと聞くのもあんまよくないかもしんないけど
大丈夫だった?
:11/10/29 12:30
:F01C
:f5cBcOQY
#574 [あろう]
しっぷん
じゃぁやぱ1つ下か!www
つか草津に無料なんてあんのかwwwしらなかった(´・ω・`)近いからまたいこー。
:11/10/29 12:31
:F01C
:f5cBcOQY
#575 [あろう]
くだらない
あーくだらない
はらはくだりました
:11/10/29 16:12
:F01C
:f5cBcOQY
#576 [あろう]
確実に風邪ひいた( ノД`)
喉いてぇよー腹痛ぇよー
電気屋行ったらまた積みゲーがふえますたwww
:11/10/29 17:44
:F01C
:f5cBcOQY
#577 [ぼやっきー]
あろう
被害あたけどたいしたことないゆ。ケガもなかったしね。
風邪ひいたの?薬のんで寝とけw
電気屋行って積みゲー増えたってどういうことだよwww
:11/10/29 19:57
:W62H
:bcYCi8Qw
#578 [あろう]
ぼやき
それならよかった。
風邪ひいた...喉いてぇwwwまだ寝ちゃダメさwwwせっかくの土日を堪能しなければ(`ω´!!
電気屋に行ったとき結局アンチャーテッド買っちゃったwwwまだやらないで途中のを進めようとおもってね!
あとはフォークスソウルとニーアレプリカントとスターオーシャン4も欲しいな。
:11/10/29 21:54
:F01C
:f5cBcOQY
#579 [ぼやっきー]
あろー
おおお〜アンチャ買ったんかあ
もうすぐ発売アンチャの新作も勢いで買うしかないぃw
ニーア結構オモロイらしいね。ゲーム内の楽曲とかも良いみたいなんだよ。やったことないけどw
スタオーはよくわからんwww
自分はRPG今のところやる気ないなあ‥テイルズもスルーしちゃったし
:11/10/29 23:52
:W62H
:bcYCi8Qw
#580 [あろう]
ぼやき
アンチャ買ったよーwwwとりあえず1作目からやってとんとん拍子でやろうかと思ってる!まだ手つけられないけど...
結構おもしろいというか泣きがあるみたいよ( ノД`)しかしレビューをみるかぎりじゃ、戦闘がそこそこらしいが…ストーリーは良いけど...ってやつだwww曲はとても良いらしいね!
ま、でもスターオーシャン4はやらないと思うwwwPS2のスターオーシャン3微妙でまだクリアしてないしwww
RPGねぇ...久しぶりにこの間エクシリアやったよ(´・ω・`)ノFF系のノンアクションRPGはなんかやる気でないんだよなー。なんかほんと、だんだんゲームから離れてくよwww
:11/10/30 01:37
:F01C
:6SVCYyHs
#581 [あろう]
最近ゲームに身が入らないので、たまたま見つけた
2000年?の作品。「君が望む永遠(アニメ)」をみてます(´・ω・`)。。。
ちょいちょい見てて思うが、CLANNADはこれ軽くパクった!?って思うwwwキャラがちょこっと似とる。設定とかも
だが、どちらも良作だと思い熱心に見とる今日この頃ですた(〃ω〃)
:11/10/30 01:42
:F01C
:6SVCYyHs
#582 [ぼやっきー]
ここだけの話、炭酸ジュースは三ツ矢サイダーが一番好きだ。カロリーゼロのやつはダメじゃ!
異論は認める(´・ω・`)
:11/10/30 16:59
:W62H
:rC3FKDy6
#583 [あろう]
同じく三ツ矢はすきだー!
あと、ファンタのぶどうかな(´・ω・`)
基本炭酸飲まないッス。
:11/10/30 20:45
:F01C
:6SVCYyHs
#584 [あろう]
ここだけでなく全体的にかそってますな(´・ω・`)ノシ
結局アンチャーテッドできなかった、
草津行ったしっぷんなにしてんだろ
同胞の琥珀たんなにしてんだろ
ダークソやめたぼやきなにしてんだろ
エクシリアクリアしたばさらんなにしてんだろ
みんな忙しいんだろなー
なんでこんなボクって暇なのだ(´・ω・`;)??
:11/10/30 20:49
:F01C
:6SVCYyHs
#585 [あろう]
おでかけしたいおー(´・ω・`;)ノ
:11/10/30 20:51
:F01C
:6SVCYyHs
#586 [あろう]
みんな結婚かー
:11/10/30 20:52
:F01C
:6SVCYyHs
#587 [あろう]
正義のヒーロー。
:11/10/30 20:52
:F01C
:6SVCYyHs
#588 [あろう]
さて、寝るかぬ(´・ω・`)
明日はいいことありますように!!
:11/10/31 01:30
:F01C
:3bWgT7fk
#589 [あろう]
なんか残念
捨てたもんじゃないと思ってたのに
ほんと残念
:11/10/31 02:31
:F01C
:3bWgT7fk
#590 [きすけ◆sakura/0OY]
3時20分 バイトの準備&出発
↓
↓バイト
↓
7時 帰宅&就寝
↓
17〜20時 起床 トイウォーズorタルタロス(ネトゲ)始める
↓
↓
0時 ネトゲ辞める&オフゲorエロゲ始める
↓
上に戻る
俺超忙しい(笑)
:11/10/31 05:41
:S003
:ZkXU.jHU
#591 [きすけ◆sakura/0OY]
PCあったら暇しないよほんと
:11/10/31 05:42
:S003
:ZkXU.jHU
#592 [ミスプーギー・琥珀]
Happyハロウィーン!
´・ω・`)お菓子の祭典来る
:11/10/31 08:05
:P02B
:0rdYjwhs
#593 [あろう]
きすけ
あれ学生だと思ってたけど働いてるんだ(´・ω・`)
ネトゲとかやってみたいけど、家ネット繋いでないからなー...まぢ時代遅れ
なぜかPCだけあるんだがwww
10時間も寝れるなんて...羨ましすぐる(〃∀〃)つか書き込みありがとうwww
:11/10/31 09:02
:F01C
:3bWgT7fk
#594 [あろう]
琥珀たん
だーくなハロウィンなのはわたしだけでしょうか(´;ω;`)??
お菓子たくさんたべておいでー!!
トリックオアとリート!!
:11/10/31 09:04
:F01C
:3bWgT7fk
#595 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
なんでダーク?
ケーキ屋行ってくるb
*´ω`)モフフ
:11/10/31 10:42
:P02B
:0rdYjwhs
#596 [あろう]
琥珀たそ
んー
このC-BOXをROMってたら心ない言葉がたくさんあって、傷ついたやついるだろうに...それでもネタだからよくね?みたいな...ありえねーと思って
リンクとか針かたわからないからはれないけど
かなり落ちた
他人事なんだけどね...
ケーキいいなーわけてくれよ(´・ω・`)ノ
:11/10/31 12:15
:F01C
:3bWgT7fk
#597 [あろう]
人としてありえん
おれが偽善者だろうと
そうおもふ
:11/10/31 12:21
:F01C
:3bWgT7fk
#598 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ノω・`)
同調しちゃダメ!
ネットと現実は別物さ!
*´ω`)つ

:11/10/31 12:44
:P02B
:0rdYjwhs
#599 [◆BASARAoAGk]
ネット弁慶が沢山居るのは仕方ないよ(´_>`)
そういう人は大概リアルで自分を主張出来ず、何かをすれば自分の立場が悪くなるから何もせず、かと言ってはけ口も見つからない中途半端に成長しちゃった可哀相な子供だから生暖かく見てスルーするーのが一番よ/^o^\爆
構って欲しくて自分の姿が見えない所で虚勢を張ってるだけだからね〜
しかしあーろんが2chとか見たらガチでマジギレしそうやん(´ノд`)笑
:11/10/31 13:46
:SH06A3
:vOOcVwVQ
#600 [あろう]
琥珀
ネットもうつつのうちだとボクはおもいます。要は現実逃避なのかそうじゃないかってことだよね。スルーできかねることだったから...
今年の震災であれだけの人が死んだのに...って思ったんだよ
ばさらん
そうだよね…しかし、あの言い様は酷かった。胸が痛いッス(´・ω・`)別に個人個人で言い合ってるのは笑えてくるが、あれはきつかった...
2chはあまり見ないようカルト版とかまとめサイトで笑える話とか感動話とかしか見ないwww
:11/10/31 14:39
:F01C
:3bWgT7fk
#601 [あろう]
つか
今日の朝方寝れなくて同じくROMってたらちょーグロいのみちゃった...
吐き気MAX...
死ぬかとおもたwww
:11/10/31 15:06
:F01C
:3bWgT7fk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194