揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#507 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)仕事お疲れ様ー!
親戚まとまってるのよ...だからどこ行っても、誰かしらに目撃されるから気が抜けないwwww
歩く監視カメラ並ww
:11/10/26 19:59
:P02B
:Eq5aAaH2
#508 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)Wiiあるけど...
まったく使ってない...
ウチは
Wii買うならPSPvita買うなー
:11/10/26 20:02
:P02B
:Eq5aAaH2
#509 [あろう]
琥珀
それやだなwwwつか田舎ってどこでも知り合いにあうwww
Wiiやっぱ使わないかぁ…PSPVitaは発売して1年くらいたったら買うかなー
無駄使いしないで貯金してみるかなwww
神様お金ください。。。
:11/10/26 20:22
:F01C
:SVHqMTmo
#510 [あろう]
ふんがー!ふんがー!
暇すぎ。。。
ゲーセン行く気力もない
PSPでもやるかぬ(´・ω・`)
友達いないって辛いっすwww
:11/10/26 20:25
:F01C
:SVHqMTmo
#511 [ぼやっきー]
Wiiは一応持ってたけど最近売ってしまったわ〜
2011年10月27日
【星のカービィ Wii】
2011年11月23日
【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】
かなり売れそうな新作発売するけど、正直興味無ければWii自体スルーでも良いんじゃないかい?
スゲ〜マリオや任天堂ゲー好きとかなら話は別かもしれないけど。
Wii後継機のWii Uも正式発売日まだ発表されてないしね。
っていうか…もしマリオ好きなら3DS買った方が良い。今年中に新作でるし。
でもやっぱりVitaの資金にしとけ!ww
自分買ったデッドライジングは新作のやつだぞ!www定価3980くらいかな、発売したばかりなのよ
琥珀
ダークソウル是非やっとけ!心が折れる絶望が待ってますぜwwww
:11/10/26 20:40
:W62H
:L8O6nQ/E
#512 [疾風]
Wiiはいらないよw
友達居ないのがリアルならさらにいらないよw
:11/10/26 20:56
:Android
:Orbd1VWs
#513 [疾風]
今からマクロスFサヨナラノツバサ見るわ
:11/10/26 21:15
:Android
:Orbd1VWs
#514 [あろう]
しっぷん
>>512名言っす!!wwwかっこいい!!www
終わったら感想よろ!!
:11/10/26 21:21
:F01C
:SVHqMTmo
#515 [あろう]
ぼやっき
Wii不人気ですなwww
家族ぐるみならまだ持っててもいい感じ...個人ならいらないわけか!
64のゼルダ好きだったなぁ〜3DSでた時のオカリナはほんとに名作(`ω´)ノ
Wiiに後継機出るんだwwwVitaか〜(´・ω・`)あんまり興味わかないんだよな。。。とりあえずまだVitaは買わない!!
デッドライジングってゾンビ無双みたいな?www
:11/10/26 21:26
:F01C
:SVHqMTmo
#516 [あろう]
しっぷん
>>514友達いないなら
Wiiは必要ないってことかwww
友達もWiiもいらないよかとおもた(´・ω・`;)
:11/10/26 21:28
:F01C
:SVHqMTmo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194