揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#51 [疾風]
PSvitaのやつっしょ?
まあペルソナは良ゲーだからやった方がいいよ
:11/10/05 13:02
:Android
:itsX.g1w
#52 [あろう]
あれ?
アーケードなかったっけ(´・ω・`)?つかペルソナって1はPSでしょ?
:11/10/05 15:05
:F01C
:dvzAN79A
#53 [疾風]
オレは4しかやったことないんだがね!
:11/10/05 15:15
:Android
:itsX.g1w
#54 [◆BASARAoAGk]
P4格ゲーはアークシステムワークスだから少し期待してる
ギルティのジョニーみたいな戦闘スタイルのキャラが居たらマジで通うわw
:11/10/05 15:24
:PC/0
:g0.C4yUM
#55 [あろう]
しっぷん
4からでも楽しめるならあーろんかっちゃうぞ?!後から文句言わないよwww
ばさらん
パチやめてゲーセンいくしかなくなるねぇ!ゲーセンの方がパチより安上がりだろうし、、、こないだ8万買って5万すった、、、
:11/10/05 17:37
:F01C
:dvzAN79A
#56 [疾風]
オレいきなり4からやったしw
面白いよw
:11/10/05 19:25
:Android
:itsX.g1w
#57 [あろう]
ぇえ、じゃぁ買っちゃおう(´・ω・`)ノ
ジュード編やらなきゃぁ…B★RSやらなきゃぁ…いま久しぶりにB★RSやってみたがやり方忘れちゃった((((゜д゜;))))PSPってやろうと思うといつも電池ないwww
DSなんかはなんにもやってないなぁ
:11/10/05 20:25
:F01C
:dvzAN79A
#58 [ぼやっきー]
テイルズ買おうかと思ってたけどダークソ買ったった
『RAGE』
『DEAD ISLAND』
両方すげーやりたい…
ダークソをクリアしたら買おうかな
(´ω`)テイルズは安くなったら買うかも
:11/10/05 22:17
:W62H
:G1Pd13OI
#59 [あろう]
だぁぁぁ!!くそぉぉお!!
:11/10/05 23:12
:F01C
:dvzAN79A
#60 [ぼやっきー]
ダークソおもろいよ、少しでも気ぬくとお亡くなりにすぐなるw
デモンズも結構ムズかったけどダークソはそれ以上に鬼畜になってる
(>_<)
:11/10/05 23:49
:W62H
:G1Pd13OI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194