揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#511 [ぼやっきー]
Wiiは一応持ってたけど最近売ってしまったわ〜
2011年10月27日
【星のカービィ Wii】
2011年11月23日
【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】
かなり売れそうな新作発売するけど、正直興味無ければWii自体スルーでも良いんじゃないかい?
スゲ〜マリオや任天堂ゲー好きとかなら話は別かもしれないけど。
Wii後継機のWii Uも正式発売日まだ発表されてないしね。
っていうか…もしマリオ好きなら3DS買った方が良い。今年中に新作でるし。
でもやっぱりVitaの資金にしとけ!ww
自分買ったデッドライジングは新作のやつだぞ!www定価3980くらいかな、発売したばかりなのよ
琥珀
ダークソウル是非やっとけ!心が折れる絶望が待ってますぜwwww
:11/10/26 20:40
:W62H
:L8O6nQ/E
#512 [疾風]
Wiiはいらないよw
友達居ないのがリアルならさらにいらないよw
:11/10/26 20:56
:Android
:Orbd1VWs
#513 [疾風]
今からマクロスFサヨナラノツバサ見るわ
:11/10/26 21:15
:Android
:Orbd1VWs
#514 [あろう]
しっぷん
>>512名言っす!!wwwかっこいい!!www
終わったら感想よろ!!
:11/10/26 21:21
:F01C
:SVHqMTmo
#515 [あろう]
ぼやっき
Wii不人気ですなwww
家族ぐるみならまだ持っててもいい感じ...個人ならいらないわけか!
64のゼルダ好きだったなぁ〜3DSでた時のオカリナはほんとに名作(`ω´)ノ
Wiiに後継機出るんだwwwVitaか〜(´・ω・`)あんまり興味わかないんだよな。。。とりあえずまだVitaは買わない!!
デッドライジングってゾンビ無双みたいな?www
:11/10/26 21:26
:F01C
:SVHqMTmo
#516 [あろう]
しっぷん
>>514友達いないなら
Wiiは必要ないってことかwww
友達もWiiもいらないよかとおもた(´・ω・`;)
:11/10/26 21:28
:F01C
:SVHqMTmo
#517 [ぼやっきー]
あろう
ゾンビ無双でだいたいあってるおww
武器開発が結構面白い。
グローブとナイフでバルログ風な爪、
車椅子とバッテリーで電気椅子、
懐中電灯と宝石でビームサーベル、
宇宙人マスクと宝石で目から怪光線、
バケツと電動ドリルで極悪なバケツ、
その他いろいろ
:11/10/26 22:37
:W62H
:L8O6nQ/E
#518 [あろう]
ぼやき
なにその開発www例えたらNintendo64のカービィみたいwww
しかもバルログとか懐かしいんすけどwww
なんかやってみたくなったぞ(´・ω・`)ノ
新品2900円だっけ?!
:11/10/26 22:44
:F01C
:SVHqMTmo
#519 [疾風]
ヤバい
マクロスFサヨナラノツバサ泣けた…
:11/10/26 23:01
:Android
:Orbd1VWs
#520 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
3DSを購入ってゆう手もあるけど...ソフトがねww
´・ω・`)vita貯金がんばろーずー
:11/10/26 23:35
:P02B
:Eq5aAaH2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194