揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#535 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)やふ♪
宴は...戦国バサラ宴(ゲームが11月に発売なんよww
エヴァQは...エヴァンゲリオンQ(映画が来年公開なんだよー><♪


時期に...Email使えなくなりそうで怖いwwww

⏰:11/10/27 22:21 📱:P02B 🆔:M0w29Dpw


#536 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)エヴァQと同じ時期に...押井守さん監督のサイボーグ009がやるみたい...
なぜ...009をエヴァQに当てたのか疑問だ...
と呟いてみる☆キラッ

⏰:11/10/27 22:27 📱:P02B 🆔:M0w29Dpw


#537 [あろう]
琥珀

なんで携帯つかえなくなるんだwww

エヴァの映画なのになぜQがつくんだ?エヴァ序と破はみたが…Qと話繋がってるのかな?

サイボーグ009wwwなんで今さらwww

パチンコ行っちゃった...
そして8万勝ちwww

⏰:11/10/27 22:46 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


#538 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

もう時代はiPhoneなんだよはっきり言って携帯で間に合うんだけどねww


三部作のQは第3部でそ…確か
´・ω・`)

⏰:11/10/27 23:02 📱:P02B 🆔:M0w29Dpw


#539 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

´・ω・`)貯金しなぉww

⏰:11/10/27 23:04 📱:P02B 🆔:M0w29Dpw


#540 [あろう]
琥珀たそ

iPhoneなんて...つかApple社が好きじゃないすwww

今から貯金するお(´・ω・`)今月やばいwww30万勝ちwwwあとちょっとで転職できるぞ...

琥珀たそー琥珀たそー琥珀たそー

⏰:11/10/27 23:16 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


#541 [あろう]
つかれたー

あたまいてぇ

マクロスやりたいなー

あたまいてぇ

⏰:11/10/27 23:31 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


#542 [あろう]
ドッペルゲンガー

⏰:11/10/27 23:32 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


#543 [あろう]

海老

⏰:11/10/27 23:32 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


#544 [あろう]

金曜
金閣寺

⏰:11/10/27 23:32 📱:F01C 🆔:DpMgCbm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194