揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#556 [あろう]
ぼやき
だったらセットのがいいなー(´・ω・`)けど買ったら積みゲーが増えるwwwPS2でなにもやってないやつあるしな...まぁいいか
うん!
転職で勇者になるよ!ってばかー((((;゜Д゜)))どうやったらなれるんだよwww
でもいいなー勇者とか、正義のヒーローになりたいよ...www
:11/10/28 22:54
:F01C
:XcyQ3TCE
#557 [ぼやっきー]
PS2まで積んでのかww…っと言ってもめっちゃソフト沢山あるしたまにやりたくなるの正直ある。鬼武者やスパロボとか。
FFシリーズもやりたいんだけど多分途中で投げ出す自信があるお(^O^)
:11/10/28 23:28
:W62H
:o4ciDxgQ
#558 [あろう]
おやき
PS2のスターオーシャン3とかFFX-2とか…X-2はエンディング知ってるからやる気でないwww
鬼武者懐かしい!やったことないけどwww
FFシリーズ...789とやりたいんだけども元気でないなー途中で投げ出す自信ボクもあるおwww零式は多分やらんなー
PS3で昔SONYから出たフォークスソウルっていうやつやりたいなー
やりたいのばっか!しかし同じSONYのSIRENはくそゲーですた(´・ω・`;)歴代ファンからのレビューもやばかったwww
:11/10/28 23:49
:F01C
:XcyQ3TCE
#559 [疾風]
草津なうw
:11/10/28 23:54
:Android
:l10wiXCQ
#560 [あろう]
どうして草津www
草津温泉ホテル桜井は有名www
:11/10/29 00:14
:F01C
:f5cBcOQY
#561 [あろう]
湯の河(?)キレイでしょ(´・ω・`)?
懐かしいなー2年前のあの日を思い出す...
悲しくなってきたぜ
楽しかったあの日々...
:11/10/29 00:17
:F01C
:f5cBcOQY
#562 [あろう]
夢(´・ω・`)。
どっか遠い温泉へ一人旅。
:11/10/29 00:30
:F01C
:f5cBcOQY
#563 [ぼやっきー]
草津で温泉観光してんの?すげー行ってみたいお
あろう
フォークスソウルはやりたい。PS3初期名作っていうのは知っとる。
SIRENはPS2の初代は途中までやって止めたわww結構シビアでなかなか難しい…
名前似てるホラーゲーのサイレントヒルはクリアしたね。1と3は持ってた。
FF零式は自分も買ってないス。
っていうかPSP手放したからプレイできねーww
:11/10/29 00:36
:W62H
:bcYCi8Qw
#564 [あろう]
ぼやき
草津いったことない?草津から遠い(´・ω・`)?
フォークスソウルやりたいよねー。やっぱあれ名作っとして知名度高いんだ?買おうかなbest版あるし...
SIRENは初代とかやってないけど難しくて怖さが伝わってきたらしい、でもPS3は怖くもなければ難しくもなかったwwwぼやっきーがいうような感想がファンの人は逆に良かったみたいだよ!
サイレントヒルは洋ゲーだよね?
PSP手放しちゃったのかwwwでもその気持ちわかる...ほとんど手をつけてない(°∇°;)だからVitaも欲しいと思わないんだよなー
歳とったかな...
:11/10/29 01:02
:F01C
:f5cBcOQY
#565 [疾風]
あろう
それは湯畑なのか西の河原どっち?w
ぼやっき
まあひょんなことから草津来たのよww
:11/10/29 08:13
:Android
:wNsX083s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194