揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#580 [あろう]
ぼやき

アンチャ買ったよーwwwとりあえず1作目からやってとんとん拍子でやろうかと思ってる!まだ手つけられないけど...

結構おもしろいというか泣きがあるみたいよ( ノД`)しかしレビューをみるかぎりじゃ、戦闘がそこそこらしいが…ストーリーは良いけど...ってやつだwww曲はとても良いらしいね!

ま、でもスターオーシャン4はやらないと思うwwwPS2のスターオーシャン3微妙でまだクリアしてないしwww


RPGねぇ...久しぶりにこの間エクシリアやったよ(´・ω・`)ノFF系のノンアクションRPGはなんかやる気でないんだよなー。なんかほんと、だんだんゲームから離れてくよwww

⏰:11/10/30 01:37 📱:F01C 🆔:6SVCYyHs


#581 [あろう]
最近ゲームに身が入らないので、たまたま見つけた
2000年?の作品。「君が望む永遠(アニメ)」をみてます(´・ω・`)。。。

ちょいちょい見てて思うが、CLANNADはこれ軽くパクった!?って思うwwwキャラがちょこっと似とる。設定とかも

だが、どちらも良作だと思い熱心に見とる今日この頃ですた(〃ω〃)

⏰:11/10/30 01:42 📱:F01C 🆔:6SVCYyHs


#582 [ぼやっきー]
ここだけの話、炭酸ジュースは三ツ矢サイダーが一番好きだ。カロリーゼロのやつはダメじゃ!


異論は認める(´・ω・`)

⏰:11/10/30 16:59 📱:W62H 🆔:rC3FKDy6


#583 [あろう]
同じく三ツ矢はすきだー!
あと、ファンタのぶどうかな(´・ω・`)
基本炭酸飲まないッス。

⏰:11/10/30 20:45 📱:F01C 🆔:6SVCYyHs


#584 [あろう]
ここだけでなく全体的にかそってますな(´・ω・`)ノシ
結局アンチャーテッドできなかった、

草津行ったしっぷんなにしてんだろ
同胞の琥珀たんなにしてんだろ
ダークソやめたぼやきなにしてんだろ
エクシリアクリアしたばさらんなにしてんだろ

みんな忙しいんだろなー
なんでこんなボクって暇なのだ(´・ω・`;)??

⏰:11/10/30 20:49 📱:F01C 🆔:6SVCYyHs


#585 [あろう]
おでかけしたいおー(´・ω・`;)ノ

⏰:11/10/30 20:51 📱:F01C 🆔:6SVCYyHs


#586 [あろう]
みんな結婚かー

⏰:11/10/30 20:52 📱:F01C 🆔:6SVCYyHs


#587 [あろう]
正義のヒーロー。

⏰:11/10/30 20:52 📱:F01C 🆔:6SVCYyHs


#588 [あろう]
さて、寝るかぬ(´・ω・`)



明日はいいことありますように!!

⏰:11/10/31 01:30 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#589 [あろう]
なんか残念
捨てたもんじゃないと思ってたのに
ほんと残念

⏰:11/10/31 02:31 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194