揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#584 [あろう]
ここだけでなく全体的にかそってますな(´・ω・`)ノシ
結局アンチャーテッドできなかった、

草津行ったしっぷんなにしてんだろ
同胞の琥珀たんなにしてんだろ
ダークソやめたぼやきなにしてんだろ
エクシリアクリアしたばさらんなにしてんだろ

みんな忙しいんだろなー
なんでこんなボクって暇なのだ(´・ω・`;)??

⏰:11/10/30 20:49 📱:F01C 🆔:6SVCYyHs


#585 [あろう]
おでかけしたいおー(´・ω・`;)ノ

⏰:11/10/30 20:51 📱:F01C 🆔:6SVCYyHs


#586 [あろう]
みんな結婚かー

⏰:11/10/30 20:52 📱:F01C 🆔:6SVCYyHs


#587 [あろう]
正義のヒーロー。

⏰:11/10/30 20:52 📱:F01C 🆔:6SVCYyHs


#588 [あろう]
さて、寝るかぬ(´・ω・`)



明日はいいことありますように!!

⏰:11/10/31 01:30 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#589 [あろう]
なんか残念
捨てたもんじゃないと思ってたのに
ほんと残念

⏰:11/10/31 02:31 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


#590 [きすけ◆sakura/0OY]
3時20分 バイトの準備&出発

↓バイト

7時 帰宅&就寝

17〜20時 起床 トイウォーズorタルタロス(ネトゲ)始める


0時 ネトゲ辞める&オフゲorエロゲ始める

上に戻る

俺超忙しい(笑)

⏰:11/10/31 05:41 📱:S003 🆔:ZkXU.jHU


#591 [きすけ◆sakura/0OY]
PCあったら暇しないよほんと

⏰:11/10/31 05:42 📱:S003 🆔:ZkXU.jHU


#592 [ミスプーギー・琥珀]
Happyハロウィーン!

´・ω・`)お菓子の祭典来る

⏰:11/10/31 08:05 📱:P02B 🆔:0rdYjwhs


#593 [あろう]
きすけ

あれ学生だと思ってたけど働いてるんだ(´・ω・`)
ネトゲとかやってみたいけど、家ネット繋いでないからなー...まぢ時代遅れ
なぜかPCだけあるんだがwww

10時間も寝れるなんて...羨ましすぐる(〃∀〃)つか書き込みありがとうwww

⏰:11/10/31 09:02 📱:F01C 🆔:3bWgT7fk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194