揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#599 [◆BASARAoAGk]
ネット弁慶が沢山居るのは仕方ないよ(´_>`)
そういう人は大概リアルで自分を主張出来ず、何かをすれば自分の立場が悪くなるから何もせず、かと言ってはけ口も見つからない中途半端に成長しちゃった可哀相な子供だから生暖かく見てスルーするーのが一番よ/^o^\爆
構って欲しくて自分の姿が見えない所で虚勢を張ってるだけだからね〜
しかしあーろんが2chとか見たらガチでマジギレしそうやん(´ノд`)笑
:11/10/31 13:46
:SH06A3
:vOOcVwVQ
#600 [あろう]
琥珀
ネットもうつつのうちだとボクはおもいます。要は現実逃避なのかそうじゃないかってことだよね。スルーできかねることだったから...
今年の震災であれだけの人が死んだのに...って思ったんだよ
ばさらん
そうだよね…しかし、あの言い様は酷かった。胸が痛いッス(´・ω・`)別に個人個人で言い合ってるのは笑えてくるが、あれはきつかった...
2chはあまり見ないようカルト版とかまとめサイトで笑える話とか感動話とかしか見ないwww
:11/10/31 14:39
:F01C
:3bWgT7fk
#601 [あろう]
つか
今日の朝方寝れなくて同じくROMってたらちょーグロいのみちゃった...
吐き気MAX...
死ぬかとおもたwww
:11/10/31 15:06
:F01C
:3bWgT7fk
#602 [ぼやっきー]
朝方グロ画像はヤバいだろwww
グロいゲーム作品は個人的には結構好きだけど(´・ω・`)
:11/10/31 16:43
:W62H
:OGRFnSLo
#603 [あろう]
ぼやっきー
グロ画像じゃないよ、グロ動画www説明したいしみせてあげたいけどやばいグロいから言えないwww
:11/10/31 17:16
:F01C
:3bWgT7fk
#604 [あろう]
みたいひといたらリンクはるけど・・・男が狂ったことやってる18禁www
はるのやめとこう!!
:11/10/31 18:37
:F01C
:3bWgT7fk
#605 [あろう]
夏の匂い
:11/10/31 20:47
:F01C
:3bWgT7fk
#606 [あろう]
秋の木枯し
:11/10/31 20:48
:F01C
:3bWgT7fk
#607 [あろう]
冬の雪
:11/10/31 20:48
:F01C
:3bWgT7fk
#608 [あろう]
春の木漏れ日
:11/10/31 20:48
:F01C
:3bWgT7fk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194