揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#626 [あろう]
つか中国の古文?古典の授業でならったよな
あれ意味不明だわ
レ点とか理解できん
:11/10/31 23:43
:F01C
:3bWgT7fk
#627 [あろう]
ましてや丸や棒の韓国語なんてもってわからない
いや
いやいや
英語こそ理解できないぞ
アメリカ人て英語しゃべれるとか尊敬もんだ
:11/10/31 23:44
:F01C
:3bWgT7fk
#628 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ワーキング見てるんだ!!
誰派っすか?
:11/10/31 23:44
:P02B
:0rdYjwhs
#629 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ワンコ飼ってるの?
:11/10/31 23:45
:P02B
:0rdYjwhs
#630 [あろう]
琥珀たん
>>628ん(´・ω・`)?見てないよ!今度みてみるってことwww
大の犬好きだwww
琥珀たそわ?
:11/10/31 23:51
:F01C
:3bWgT7fk
#631 [あろう]
あーいつになったらアンチャーテッドぷれいできるんすか
DVD見てたらいつのまにやら1日で唯一遊べる夜が終わった...
明後日はイベントだし
パチンコ稼業やめようかな
時間なくなる
:11/10/31 23:59
:F01C
:3bWgT7fk
#632 [あろう]
ハピハロももうおわり
:11/10/31 23:59
:F01C
:3bWgT7fk
#633 [あろう]
ハピハロも終わった
:11/11/01 00:00
:F01C
:qgpF77Fo
#634 [あろう]
ハッピーハロウィン
略
幸せこんにちは勝ち
違うか?
幸せを迎えたやつが勝者なのだ
てことはボクは負け犬ですかそうですか、わかりません
:11/11/01 00:01
:F01C
:qgpF77Fo
#635 [あろう]
じき誕生日だ
今年は誰からももらえません。
気持ちだけでも、言葉だけでももらえたら光栄です
:11/11/01 00:02
:F01C
:qgpF77Fo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194