揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#667 [あろう]
琥珀
ヤマデンでなに買うだー?琥珀んとこヤマデンなかったっけ(´・ω・`)?
上京と結婚だねwww結婚してると中々遊べないし連絡するのも悪いし...って感じだよwww
:11/11/03 11:56
:F01C
:jVDAzzOo
#668 [あろう]
2万負け...
半日むだした...残念だわ...
:11/11/03 21:31
:F01C
:jVDAzzOo
#669 [ミスプーギー・琥珀]
あろぅc
*´ω`)SDDとHDDの相場を見たくてねb
傍のヤマ電はアップルストアがないのよ...
´・ω・`)ぁぁ
なんか同じ状況だわww
つまらないよね
:11/11/03 22:05
:P02B
:pQ654Gtk
#670 [あろう]
琥珀ちゃん
SDDもアップルストアもわかんないやwww
ねぇ、つまらないし引きこもるしかないし、パチンコ行ったら負けるしやんなっちゃうよ...
特に目標もなければやりたいこともないし...
笑えないのが現実(´・ω・`)
けど笑おーとするおれも現実。頑張らなきゃなー
結婚する相手が欲しいわwww
:11/11/03 23:00
:F01C
:jVDAzzOo
#671 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)ノートPCをデスクトップばりにしてやろーかと企んでいただけなのですwwww
あぁ...
痛いほどわかるなぁ...
なんか、世知辛いよね;
あろーcは結婚願望があるのか!!
´・ω・`)すげ
:11/11/03 23:20
:P02B
:pQ654Gtk
#672 [ミスプーギー・琥珀]
人生を最高の旅にせよ!
旅にしたい!
ので...
結婚は...
まだでいい...
とゆーか...
恋愛の仕方
忘れたwwww
*´ω`)アハハハ
:11/11/03 23:23
:P02B
:pQ654Gtk
#673 [あろう]
琥珀c
容量いくらにしようとしたんだい(´・ω・`)?ちなみに家にはネットはないけどノートPCは完備したwwwウォークマンの為にwww使ってないのが現実。
結婚つか家族できたらその人達の為に頑張れそうかと、ふと思ったけど...それはそれでって悩む...
まだ若いけどパチンコに金注ぐ前にマッサージチェア買おうか迷ってるんだが、どう思う?
:11/11/03 23:27
:F01C
:jVDAzzOo
#674 [あろう]
旅ねぇ、
冒険に出たい!未知の世界を旅したい!
未知の世界...宇宙しかない気が...
恋しよーぜ!www
:11/11/03 23:29
:F01C
:jVDAzzOo
#675 [あろう]
家の中歩いてみたけどマッサージチェアなんて置く場所なかった...
:11/11/03 23:33
:F01C
:jVDAzzOo
#676 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´ω`)1TBwwww
家族できたからって...
いきなり頑張れるよーにはならないと私は思うなぁ
´・ω・`)難しいもんでさ!
マッサージチェアww
あろうcは...
そんな歳じゃないでそ?
:11/11/04 00:18
:P02B
:Bm70ouhE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194