揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#67 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ダークソウル22万本の売上だってね...!
持たざるものがあるやつでそ?
:11/10/08 04:33
:P02B
:dHDfBKd.
#68 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´つω・`)24時にはお家帰ってwwww
:11/10/08 04:34
:P02B
:dHDfBKd.
#69 [あろう]
琥珀ちゃん
>>68こんな時間だからこそでかけたくなるじゃまいか!街には快楽がまっとるぜよ!なんつっていくあてないのは私だけでしょうか(´・ω・`)ノ
今日もスロットいったがこないだの負けぶん取り返したぜ!
ぼやっきー
長文ありがとう!ベスト版でてるなら明日買いにいこうかな。スロットも勝ったし。とりあえず難しいゲームだってことはわかりますたwww
:11/10/09 01:07
:F01C
:36mAQJ/Y
#70 [あろう]
最近地元にクラブができたらしい。。。
誘われたが、誰がいくかばかやろー。こんな田舎につくんじゃねぇよ!朝方までやってる店ならゲーセンかパチ屋つくれよ!!だいたいクラブってなんだよ…行ったことねーよ、、、24時間営業っつったらコンビニくらいしかないやwww
:11/10/09 01:33
:F01C
:36mAQJ/Y
#71 [あろう]
涼宮ハルヒの追想を格安で買ってみた。
おれ…原作しりません。ふと気になりAmazonのカスタマーレビューをみてみた。
そこには原作を知らない人には無謀なのでやめましょう、、、と書いてあるじゃまいか!3000円で限定版が新品でてにはいるということで買ってみたものの…これじゃ無意味だろうなぁ…いまからDVD全話みるのも酷だよなぁ…
いまから借りにいくか…
:11/10/09 11:29
:F01C
:36mAQJ/Y
#72 [あろう]
DVDかりいくのめんどくせーそんなことよりシャナVみたいぜ。
:11/10/09 20:28
:F01C
:36mAQJ/Y
#73 [ぼやっきー]
クラブとか行ったことないですわ…
(´・ω・`)
ゲーセンはたまに行く。脱衣麻雀で暇つぶしするくらいのレベルww
自分はハルヒとかよくわからんけど、ゲームの方はおもろいん?
:11/10/09 22:04
:W62H
:/KGdijV6
#74 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)夜は危ないよ!
あろうc...襲われちゃうw
ウチの近隣のコンビニ
24時間じゃないっすww
:11/10/09 23:26
:P02B
:09eZ/jfU
#75 [あろう]
>>73ぼやっきー
おれもゲーセンは鉄拳やりにいくよ!クラブなんていったことないよー(´・ω・`)ノ行きたいともおもわないなぁー
因みに涼宮ハルヒ系列のゲームはどれも原作しらない→ゲームplay→無謀らしいよwww買ってから調べたのは失敗だった、、、だからDVDみるしかない!!
:11/10/10 00:10
:F01C
:8JYGcMQU
#76 [あろう]
>>74琥珀ちゃん
大丈夫ですきっと琥珀ちゃんがついてくれてますwww一番近いコンビニ24時間じゃないけど…琥珀ちゃんておれのばあちゃん家みたいなとこに住んでるんだ(´・ω・`)www!!
:11/10/10 00:13
:F01C
:8JYGcMQU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194