揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#672 [ミスプーギー・琥珀]
人生を最高の旅にせよ!
旅にしたい!
ので...
結婚は...
まだでいい...
とゆーか...
恋愛の仕方
忘れたwwww
*´ω`)アハハハ
:11/11/03 23:23
:P02B
:pQ654Gtk
#673 [あろう]
琥珀c
容量いくらにしようとしたんだい(´・ω・`)?ちなみに家にはネットはないけどノートPCは完備したwwwウォークマンの為にwww使ってないのが現実。
結婚つか家族できたらその人達の為に頑張れそうかと、ふと思ったけど...それはそれでって悩む...
まだ若いけどパチンコに金注ぐ前にマッサージチェア買おうか迷ってるんだが、どう思う?
:11/11/03 23:27
:F01C
:jVDAzzOo
#674 [あろう]
旅ねぇ、
冒険に出たい!未知の世界を旅したい!
未知の世界...宇宙しかない気が...
恋しよーぜ!www
:11/11/03 23:29
:F01C
:jVDAzzOo
#675 [あろう]
家の中歩いてみたけどマッサージチェアなんて置く場所なかった...
:11/11/03 23:33
:F01C
:jVDAzzOo
#676 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´ω`)1TBwwww
家族できたからって...
いきなり頑張れるよーにはならないと私は思うなぁ
´・ω・`)難しいもんでさ!
マッサージチェアww
あろうcは...
そんな歳じゃないでそ?
:11/11/04 00:18
:P02B
:Bm70ouhE
#677 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)恋ねー
もうじきクリスマスだし
あろうc頑張れ!!
:11/11/04 00:21
:P02B
:Bm70ouhE
#678 [ミスプーギー・琥珀]
PCあるのにネット繋がないの勿体ない
´・ω・`)
:11/11/04 00:23
:P02B
:Bm70ouhE
#679 [あろう]
琥珀たそ
1TwwwHDDよりSDDのほうが容量多いの(´・ω・`)?
琥珀が言うように家族できても頑張れるって訳じゃないとも思うよ。ただ、今はゆっくり人生歩もうかと思ってる。引きこもってゲームやってwww
もうじきクリスマスだし...あろうc頑張れ!!って琥珀はどうするのさ(´・ω・`)?ボクはこたつでねくぬくするクリスマスが良ですね!!
実家だからネット繋いでよとか言えないんだよー、早く一人暮らししたい、そんなこと考えてる20代前半です!
さて、ねますかな
:11/11/04 02:26
:F01C
:mCIlGwJo
#680 [きすけ◆sakura/0OY]
とぅるとぅー
きすけ先生のぱそこんこうざー(にわか)
SDDとHDDの違いを教えよう
性能 HDD<SDD
最大容量 HDD>SDD
値段の安さ HDD>SDD
解りやすく言うと
SDDは次世代なんだよーほよよー
:11/11/04 04:28
:S003
:JxqxxbwU
#681 [きすけ◆sakura/0OY]
ノートのスペックって
上げ辛いんだよねぇ
一番楽な所でメモリかなぁ
容量上げたいんだったら
外付けHDD買うといいよ!
:11/11/04 04:30
:S003
:JxqxxbwU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194