揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#688 [あろう]
琥珀たそ
おかえりなさいませご主人様!!!
難産とわwwwボクのお腹からは人はでてきません。う

こなら...(汗
禁忌を犯した私をどうか許してください(_ _;)あぁ、神様仏様蛙様俺様殿様琥珀様。。。
久しぶりに友とあそんだぞ☆キラ
スマブラ楽しかったー!!!
:11/11/05 00:59
:F01C
:.XlR4yJc
#689 [きすけ◆sakura/0OY]
琥珀さん馬鹿だから聞かないで!
って言っといて自分で言うよ
:11/11/05 04:39
:S003
:5NAZr.gY
#690 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)執事みたいだわー謎解きはディナーの後での配役に納得いかないけどww
まぁ...
気にしないでww
20代とゆーことには変わりないでふww
:11/11/05 08:39
:P02B
:6.KJlszk
#691 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)友達と遊びに行きたいな...東京に会いに行くかなww
:11/11/05 08:44
:P02B
:6.KJlszk
#692 [ミスプーギー・琥珀]
>>689*´ω`)ちょww
馬鹿(正直)と言ってくれwwカッコあるのとないのとじゃえらい違うだろww
:11/11/05 08:47
:P02B
:6.KJlszk
#693 [あろう]
琥珀様
東京行こうかTYO!
みたいな宣伝あったよね。
ボクの場合、上京じゃなくて横浜だったな(´ω`)ノ
引き続き今日もゲリラックマ。。。
病院いかなきゃ。。。
:11/11/05 10:04
:F01C
:.XlR4yJc
#694 [ミスプーギー・琥珀]
あろー氏
´・ω・`)横浜もよかとこだよねー♪川崎はよく行った
お大事に

:11/11/05 13:19
:P02B
:6.KJlszk
#695 [疾風]
私川崎住んでるんですけどw
:11/11/05 17:56
:Android
:pQnw9ctg
#696 [あろう]
ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"

:11/11/05 17:56
:F01C
:.XlR4yJc
#697 [あろう]
そういえば
もしも野球部のなんちゃらっての、
かなり野球なめてますね
:11/11/05 18:15
:F01C
:.XlR4yJc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194