揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#691 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)友達と遊びに行きたいな...東京に会いに行くかなww

⏰:11/11/05 08:44 📱:P02B 🆔:6.KJlszk


#692 [ミスプーギー・琥珀]
>>689

*´ω`)ちょww
馬鹿(正直)と言ってくれwwカッコあるのとないのとじゃえらい違うだろww

⏰:11/11/05 08:47 📱:P02B 🆔:6.KJlszk


#693 [あろう]
琥珀様


東京行こうかTYO!
みたいな宣伝あったよね。
ボクの場合、上京じゃなくて横浜だったな(´ω`)ノ

引き続き今日もゲリラックマ。。。
病院いかなきゃ。。。

⏰:11/11/05 10:04 📱:F01C 🆔:.XlR4yJc


#694 [ミスプーギー・琥珀]
あろー氏

´・ω・`)横浜もよかとこだよねー♪川崎はよく行った

お大事に

⏰:11/11/05 13:19 📱:P02B 🆔:6.KJlszk


#695 [疾風]
私川崎住んでるんですけどw

⏰:11/11/05 17:56 📱:Android 🆔:pQnw9ctg


#696 [あろう]
ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"

⏰:11/11/05 17:56 📱:F01C 🆔:.XlR4yJc


#697 [あろう]
そういえば

もしも野球部のなんちゃらっての、

かなり野球なめてますね

⏰:11/11/05 18:15 📱:F01C 🆔:.XlR4yJc


#698 [あろう]
しっぷんて横浜実家(´・ω・`)?

つかいつ草津から帰宅したんだよ!!

⏰:11/11/05 18:21 📱:F01C 🆔:.XlR4yJc


#699 [疾風]
横浜と川崎は別やで
神奈川は神奈川だけど

先週のこの時間辺りに帰ってきたよw

⏰:11/11/05 19:38 📱:Android 🆔:pQnw9ctg


#700 [Missプーギーといったら…]
疾風まじかwww

ラゾーナよく行ったぞよb

⏰:11/11/05 19:51 📱:PC/0 🆔:5sGJFSOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194