揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#728 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)ふはは
くだらない物が大好きだからさwww
いつでもどこでもATフィールド展開できる傘とかもあるよwww
そうか…ヲタク多いんだろうけど、隠れてしまってるから出会えないよね;
:11/11/06 22:11
:PC/0
:8Vfmadjo
#729 [Missプーギーといったら…]
疾風
(`・ω・´)それは・・・美味しい匂いかお?ww
:11/11/06 22:11
:PC/0
:8Vfmadjo
#730 [あろう]
しっぷん
閉店もううんざりだわさ。夕方って?仕事終わりの6時には行こうかと思ってるんだが...
つか6時ってはたして夜なのか?夕方なのか?
琥珀
ああ!その傘みたことある!けどかめはめ波軍手の謎は解けないwww
みんな隠してんのかなんだかわからないけど、琥珀ちゃんには出会えたぞ(´∀`)ノ
映画はやっぱ映画館でみたいなー。マクロスも映画館だと迫力がちがったし。
でも、『とある飛空士への追憶』知らないんだww絵と設定にひかれた
:11/11/06 23:45
:F01C
:KyPAlZgo
#731 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
かめはめ波軍手すばらしくくだらないけどすばらしく笑ける一品でうww
ウチ...隠してないからねwまず隠す必要がないb
ggってみたら...ラノベからの映画なんだねー!
しかもマッドハウス!!
´・ω・`)見てみたいかも!
:11/11/07 00:13
:P02B
:gFKO8yKc
#732 [あろう]
琥珀
起きてたのかよ!寝おちかとてっきり...
じゃぁ誕プレそのかめはめ波軍手と飛空士のチケットよろしくwww
そうだよー。ノベルからのマッドハウス!!これは一見の価値ありっしょb
:11/11/07 00:36
:F01C
:hUXEB8uE
#733 [ぼやっきー]
【ぼやっきーマガジン〜独り言〜】
(°□°;)
◆◆PS3◆◆
【2011年11月10日】
『メタルギアソリッド ピースウォーカー HDエディション』
※PSP版は発売日購入したが操作性の問題によりクリア断念。今回はPS3コントローラーでちゃんとプレイできるし画質も綺麗。
…でも僕は買いません
『戦国BASARA 宴』
※前作の3をプレイしてからそのうち購入するかもしれん。データ引き継ぎできるしね。BASARAシリーズはゲーセンにあった格ゲーのやつしかやったことない
【2011年11月17日】
『セインツロウ ザ・サード』
※超絶おバカゲーww前作の2かなりハマったwwとにかくクレイジー!!最高!
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3
(字幕版)』
※シリーズ最新作ついに発売。スクエニはいい加減に字幕版と吹き替え版をバラで発売するの止めろよおおおおい
『二ノ国 白き聖灰の女王』
※前作DS版は光の速さで値崩れワゴン行き。ジブリのアニメが苦手なのでスルー。
◆◆PSP◆◆
【2011年11月10日】
『初音ミク -Project DIVA- extend』
※もしプレイしたら指がつりそうww自分には完全無理ゲーwww
『俺の屍を越えてゆけ』
※PS版のリメイクなんだけどこれはやりたいな。PSPもう売ってしまったけどwwこれだけでかなり長く遊べそうだな。
:11/11/07 01:33
:W62H
:Rg8/JQco
#734 [きすけ◆sakura/0OY]
とある飛行士への追憶さー
サンデーでやたら押されてたし
新しくなって原作出たから
読みたいんだけど見つからない……
しかしとある飛行士への追憶って
最近のラノベのタイトルです!
って感じよな
:11/11/07 04:48
:S003
:H5JsqYg.
#735 [きすけ◆sakura/0OY]
そういえばPSPのアクションRPGで
TOシリーズとSO以外で
なんか面白いのあるかな?
:11/11/07 04:50
:S003
:H5JsqYg.
#736 [あろう]
ぼやっきー
お久しぶりでございます!そしておはよー!
メタルギアは人生で1度もやったことないや(´∀`)ノ
やったことないor知らないのばっかだwww
コール オブ デューティも、ああいう銃撃戦的なゲームは苦手で...すぐしんでしまう...アンチャーテッドが銃撃戦ばかりですごく進めずらい
ジブリのアニメが苦手なのでスルー。に同感。
『俺の屍を越えてゆけ』って何?きいたことはあるけど、何ゲーなの?
きすけ
サンデーってあのサンデー?ガッシュとかコナンのサンデー(´・ω・`)?
とある飛空士への追憶...みたいお。
PSPのARPGって、あんまりないよね。SOってなあに?
:11/11/07 09:00
:F01C
:hUXEB8uE
#737 [ぼやっきー]
きすけ
合うかどうかは好みもあるので何とも言えないが
モンハン系
『ファンタシースターポータブル』シリーズ
『ゴッドイーター』シリーズ
地味だけどそこそこ良作
『イース』シリーズ
『煉獄 弐』
『クラシックダンジョン』シリーズ
…FFクライシスコアっていうのがあったような気がするけどARPGだっけ?間違ってたらすんまそん(´・ω・`)
あろう
『俺の屍を越えてゆけ』はRPGだよ。キャラが世代交代とかして何世代にも続いてストーリー進めるやり込みゲー(´ω`)
:11/11/07 10:42
:W62H
:Rg8/JQco
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194