揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#73 [ぼやっきー]
クラブとか行ったことないですわ…
(´・ω・`)
ゲーセンはたまに行く。脱衣麻雀で暇つぶしするくらいのレベルww
自分はハルヒとかよくわからんけど、ゲームの方はおもろいん?
:11/10/09 22:04
:W62H
:/KGdijV6
#74 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)夜は危ないよ!
あろうc...襲われちゃうw
ウチの近隣のコンビニ
24時間じゃないっすww
:11/10/09 23:26
:P02B
:09eZ/jfU
#75 [あろう]
>>73ぼやっきー
おれもゲーセンは鉄拳やりにいくよ!クラブなんていったことないよー(´・ω・`)ノ行きたいともおもわないなぁー
因みに涼宮ハルヒ系列のゲームはどれも原作しらない→ゲームplay→無謀らしいよwww買ってから調べたのは失敗だった、、、だからDVDみるしかない!!
:11/10/10 00:10
:F01C
:8JYGcMQU
#76 [あろう]
>>74琥珀ちゃん
大丈夫ですきっと琥珀ちゃんがついてくれてますwww一番近いコンビニ24時間じゃないけど…琥珀ちゃんておれのばあちゃん家みたいなとこに住んでるんだ(´・ω・`)www!!
:11/10/10 00:13
:F01C
:8JYGcMQU
#77 [疾風]
君達どこにすんでのよ…
:11/10/10 00:16
:Android
:g88EEH4E
#78 [あろう]
しっぷん久しぶりじゃまいか!!
ようするに……田舎だねwwwもちろん!ビックカメラなどない!近所のスーパーが県内だけなんて最近知ったよ!!!
:11/10/10 00:42
:F01C
:8JYGcMQU
#79 [あろう]
FF13の価値がどんどんさがってく、、、スクエアはどこに向かってるんだ。零式はおもしろそうだが、13-2はどうなんだろ?セラが主人公だったり、X-2みたいなことになったらおしまいじゃ。
:11/10/10 00:45
:F01C
:8JYGcMQU
#80 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)...危険を察知したら、いの一番に逃げ出すよwwww
それは良い例えだ!
夏休みに行ったおばーちゃん家って感じwwww
:11/10/10 06:13
:P02B
:vWuFwEx.
#81 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん
´・ω・`)DO・田舎!
:11/10/10 06:14
:P02B
:vWuFwEx.
#82 [疾風]
私そんな田舎の県知らない(´・ω・`)
そんな私は都会?に住んでるんやで(゚Д゚)
:11/10/10 07:35
:Android
:g88EEH4E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194