揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#73 [ぼやっきー]
クラブとか行ったことないですわ…
(´・ω・`)
ゲーセンはたまに行く。脱衣麻雀で暇つぶしするくらいのレベルww


自分はハルヒとかよくわからんけど、ゲームの方はおもろいん?

⏰:11/10/09 22:04 📱:W62H 🆔:/KGdijV6


#74 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´・ω・`)夜は危ないよ!
あろうc...襲われちゃうw
ウチの近隣のコンビニ
24時間じゃないっすww

⏰:11/10/09 23:26 📱:P02B 🆔:09eZ/jfU


#75 [あろう]
>>73
ぼやっきー

おれもゲーセンは鉄拳やりにいくよ!クラブなんていったことないよー(´・ω・`)ノ行きたいともおもわないなぁー

因みに涼宮ハルヒ系列のゲームはどれも原作しらない→ゲームplay→無謀らしいよwww買ってから調べたのは失敗だった、、、だからDVDみるしかない!!

⏰:11/10/10 00:10 📱:F01C 🆔:8JYGcMQU


#76 [あろう]
>>74
琥珀ちゃん

大丈夫ですきっと琥珀ちゃんがついてくれてますwww一番近いコンビニ24時間じゃないけど…琥珀ちゃんておれのばあちゃん家みたいなとこに住んでるんだ(´・ω・`)www!!

⏰:11/10/10 00:13 📱:F01C 🆔:8JYGcMQU


#77 [疾風]
君達どこにすんでのよ…

⏰:11/10/10 00:16 📱:Android 🆔:g88EEH4E


#78 [あろう]
しっぷん久しぶりじゃまいか!!

ようするに……田舎だねwwwもちろん!ビックカメラなどない!近所のスーパーが県内だけなんて最近知ったよ!!!

⏰:11/10/10 00:42 📱:F01C 🆔:8JYGcMQU


#79 [あろう]
FF13の価値がどんどんさがってく、、、スクエアはどこに向かってるんだ。零式はおもしろそうだが、13-2はどうなんだろ?セラが主人公だったり、X-2みたいなことになったらおしまいじゃ。

⏰:11/10/10 00:45 📱:F01C 🆔:8JYGcMQU


#80 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´・ω・`)...危険を察知したら、いの一番に逃げ出すよwwww

それは良い例えだ!
夏休みに行ったおばーちゃん家って感じwwww

⏰:11/10/10 06:13 📱:P02B 🆔:vWuFwEx.


#81 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん

´・ω・`)DO・田舎!

⏰:11/10/10 06:14 📱:P02B 🆔:vWuFwEx.


#82 [疾風]
私そんな田舎の県知らない(´・ω・`)

そんな私は都会?に住んでるんやで(゚Д゚)

⏰:11/10/10 07:35 📱:Android 🆔:g88EEH4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194