揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#749 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)DVDで見ればおkな感じらしい!
まじか!ww度胸あるねwww
:11/11/07 21:30
:PC/0
:RMlbKtxA
#750 [Missプーギーといったら…]
疾風
(`・ω・´)wktk度上昇www
:11/11/07 21:32
:PC/0
:RMlbKtxA
#751 [Missプーギーといったら…]
ぼやき
(`・ω・´)腱鞘炎覚悟さww
何千回□と△と○と×押すんだろーとふと思ったw
:11/11/07 21:34
:PC/0
:RMlbKtxA
#752 [あろう]
ぼやっきー&きすけ
フォークスソウルは良作。まだ序盤だが、モーションセンサーをつかったシステムが楽しい!!それで魂すいとるだwww
そして
きすけにも伝えておくが、イースは暇潰し程度かな。ストーリーがとりあえず短い。2周しようとは思えない(´・ω・`;)
ぼやきがいうように『派手さはないが堅実な安定作品』くらいかな。
:11/11/07 21:49
:F01C
:hUXEB8uE
#753 [あろう]
琥珀
度胸あるとわなんぞや...(´・ω・`)?
:11/11/07 21:50
:F01C
:hUXEB8uE
#754 [あろう]
589
589
589
:11/11/07 21:51
:F01C
:hUXEB8uE
#755 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)初対面で映画見るっていう超ミッションにチャレンジしよーとしてところwww
:11/11/07 22:33
:PC/0
:RMlbKtxA
#756 [あろう]
>>755そりゃそうだwww
だがしかし、なぜかここにおるかたたちはまるで友達のよーだった。
:11/11/07 22:50
:F01C
:hUXEB8uE
#757 [ミスプーギー・琥珀]
>>756´・ω・`)ww
ゲー板民と似た者同士だったんだよ!
シンクロ率120%wwww
:11/11/07 23:08
:P02B
:gFKO8yKc
#758 [アーサー]
ちゆかあろうって誰www
:11/11/07 23:25
:F06B
:DBe90ELs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194