揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#782 [あろう]
江頭にパチンコあんのか!www
やりたい!!
:11/11/08 20:33
:F01C
:eUF4wZ3s
#783 [アーサー]
江頭おもしろいよヾ(*´∀`)ノ
STだけどorz
:11/11/08 21:51
:F06B
:R3yHct5w
#784 [あろう]
STってなあに!?
教えてアーサー兄さん!!パチンコ詳しくないんだ...
:11/11/08 22:46
:F01C
:eUF4wZ3s
#785 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´ω`)よかったね!
同年代がたくさんいて!!
:11/11/08 23:21
:P02B
:yiHDqASo
#786 [アーサー]
あろう
限られた回転数のみ確変なんだよ(´・ω・`)
エヴァパチみたいに奇数やが揃って次回当たり確定とかぢゃなくて限られた回転数だけ確率が変わるのをST機ってゆー(´・ω・`)
慶次みたいなやつゎ2R通常を引くまでが確変のMAXタイプ。
んまぁつまりあれだ、サービスタイムだw
:11/11/08 23:32
:F06B
:R3yHct5w
#787 [あろう]
アーサー
つまりサービスタイプなんですね。わかりましたwww
剛掌しかパチンコ打ちません。剛掌もマックスタイプと理解しております!
しかし、2Rってのがいまいちわからない...
しっぷんは1つ下だた!
:11/11/09 00:14
:F01C
:WjRBly2E
#788 [あろう]
琥珀
おねぇさんはすきですよ(´・ω・`)b
年代なんて関係ないでふ。
そして琥珀は若返る。
:11/11/09 00:15
:F01C
:WjRBly2E
#789 [あろう]
明日
新台
CR?蒼天の拳打ちます。
:11/11/09 00:19
:F01C
:WjRBly2E
#790 [あろう]
新台入るの今日知った
今まで剛掌出なかったの蒼天の拳のせいだって今日知った
回収されてたわけだ
:11/11/09 00:20
:F01C
:WjRBly2E
#791 [ぼやっきー]
しっぷん
いろいろとありがとうwww
あろう
ST機は基本的にどの数字でも大当たりすれば確変100%突入だ。規定ゲーム数内で当たれば連チャンだけど完全にスルーしてしまう恐ろしさもある。これがすげー腹立つからST機が嫌いな人もいる。
北斗(百裂)
仮面ライダー(MAX edition)
あしたのジョー
巨人の星
戦国無双
タイガーマスク
海物語(桜ver.)
…その他いろいろ
あろうが好きな北斗(剛掌)はMAXタイプ又はフルスペック機とも呼ぶやつだ。確率悪くてクソハマるが爆発力ある。
北斗(剛掌)
北斗(黒王)
蒼天の拳
花の慶次
ガロ
スパイダーマン
…その他いろいろ
:11/11/09 00:38
:W62H
:/uZA0zmY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194