揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#797 [あろう]
琥珀
パチンコたのしいよ(´〜`)!
けどおねぇさんはやっちゃいけんのだ。なぜならおねぇさんだからb
そんな琥珀も若返る。
:11/11/09 08:58
:F01C
:WjRBly2E
#798 [疾風]
あろう
そうそう
2Rついた時はセグ見ないと損する可能性もある
琥珀
じゃあパチやりにいくんだw
:11/11/09 10:43
:Android
:2EgzPvdA
#799 [あろう]
世紀末モードっていえば
┏
┛ばっかでうんざり。。。
こんにゃくゼリー口に入れようとしたら落とした。。。べちゃっていった、一瞬動けなかった。。。
:11/11/09 12:23
:F01C
:WjRBly2E
#800 [あろう]
>>799┏┛まちがえたこれか?
でも世紀末モードってあんま期待できないよね。
:11/11/09 12:25
:F01C
:WjRBly2E
#801 [疾風]
確変中なら期待大だが通常ならただむかつくだけw
:11/11/09 13:16
:Android
:2EgzPvdA
#802 [Missプーギーといったら…]
あろうちゃん
(`・ω・´)…若返るってまだ若い気でいますけどもwww
疾風
行ったら絶対はまるの分かってるから行かないww
:11/11/09 13:22
:PC/0
:1UUjQ59k
#803 [疾風]
琥珀
マクロスのパチもあんだぜ?w
:11/11/09 14:32
:Android
:2EgzPvdA
#804 [あろう]
しっぷん
今から蒼天の拳打ちにいこうか迷ってる...友達情報じゃ出玉が剛掌と800違うとのことでさらに悩んでる...
琥珀ちゃんは若いからおねぇさん//パチンコやれと悪魔(=しっぷん)が囁いてるよ!!www
:11/11/09 17:21
:F01C
:WjRBly2E
#805 [Missプーギーといったら…]
疾風
(`・ω・´)知ってるー♪
パチやるならマクロスから入るずww
:11/11/09 19:26
:PC/0
:1UUjQ59k
#806 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)そうなんだww
大丈夫さ
:11/11/09 19:28
:PC/0
:1UUjQ59k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194