揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#8 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)CAPCOM・コーエー・アトラス・KONAMI好きでう。

⏰:11/10/02 03:43 📱:P02B 🆔:HHJgJYt2


#9 [疾風]
100はきついだろ
俺今経験値10倍でマクスウェルころしたとこで91レベルだから(゚Д゚)

⏰:11/10/02 10:50 📱:Android 🆔:L0RbLxPM


#10 [あろう]
>>7
風来坊の琥珀ちゃんて感じでいいと思うよ、
うん。(´・ω・`)

スクエニ・ダイナム好きです!!

⏰:11/10/02 12:57 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#11 [あろう]
>>しっぷん

経験値10倍!?
なんと恐ろしい技を((((;゜Д゜)))
お…
ぉ…おお…
教えて下さい。。。

⏰:11/10/02 12:59 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#12 [あろう]
モンハンやりません。
2Gは少しやりました。
ストーリー重視なボクは、モンハンやりません
ほんとは違うんです。一緒に狩ってくれる、
そんなトモダチがいないんですwww

⏰:11/10/02 13:25 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#13 [あろう]
>>8

ATLUSってことはキャサリンとか(´・ω・`)?

⏰:11/10/02 13:26 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#14 [あろう]
そういえば…
政権伝説4、これぞ究極のゲーム。なぜならほんとにほんとの序盤で壁にひっかかると抜け出せなくなります。
速攻うりにいきました。

⏰:11/10/02 13:33 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#15 [あろう]
さてエクシリアの最終戦挑んできます!!
がんばります!!

⏰:11/10/02 13:38 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#16 [あろう]
まだサブイベ2個残ってたんだったwww

⏰:11/10/02 13:42 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#17 [あろう]
昨日近所のゲーム屋に白きし物語が200円で売ってたけどつまんないのかな??

⏰:11/10/02 13:52 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194