揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#813 [あろう]
しっぷん

なんだかんだいって出れば蒼天もたのしかったよ!!

琥珀たん

ねぇねぇまんきんてなあに!?

⏰:11/11/09 22:38 📱:F01C 🆔:WjRBly2E


#814 [疾風]
琥珀
オレと行くか( ´艸`)

あろう
オレ蒼天は甘でるまで待つw

まんきんは
シャーマンキングじゃないかな?

⏰:11/11/09 22:42 📱:Android 🆔:2EgzPvdA


#815 [あろう]
しっぷん

蒼天はでも飽きやすいかも...

シャーマンキングってまだ続いてるんだー読んだことないけど(´・ω・`)

ぼやっきー

金取り戻したらマッサージチェア買うよwww

⏰:11/11/09 22:48 📱:F01C 🆔:WjRBly2E


#816 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

*´ω`)シャーマンキング!!!
大好きだった漫画ですww

ジャンプ改で読み切りとかやるみたい!

⏰:11/11/09 22:52 📱:P02B 🆔:6A1eIcUo


#817 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん

´・ω・`)あ!それいい!ぇ連れてってけれwwww

⏰:11/11/09 22:53 📱:P02B 🆔:6A1eIcUo


#818 [あろう]
琥珀。

ジャンプ改とか初めてきいたwwwもしかしてもしかしたらドラゴンボールとかのってる(´・ω・`)?!

え、しっぷんといくの?ちょっとどっちか選んでよ
しっぷんと行く→儲かる
おれと行く→金する

さぁどっちといく???

⏰:11/11/09 22:58 📱:F01C 🆔:WjRBly2E


#819 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

´・ω・`)DBは載ってないと思うな...なんにせよ明日買ってみるよb



どっちでもいいんだけど…取り合えずお金するだけなのは嫌だわwwww

ブラックラグーンはあるのかね??

⏰:11/11/09 23:11 📱:P02B 🆔:6A1eIcUo


#820 [アーサー]
はぁ・・・
出たから楽しいとかゆー奴ゎダメだ・・・
もはやチンカスの部類w

⏰:11/11/09 23:15 📱:F06B 🆔:K31W00yo


#821 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)へー!

奥深いもんなのね!
パチって...

⏰:11/11/09 23:22 📱:P02B 🆔:6A1eIcUo


#822 [アーサー]
まっォィラゎスロットなんですがねwww

⏰:11/11/09 23:29 📱:F06B 🆔:K31W00yo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194