揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#816 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*´ω`)シャーマンキング!!!
大好きだった漫画ですww
ジャンプ改で読み切りとかやるみたい!
:11/11/09 22:52
:P02B
:6A1eIcUo
#817 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん
´・ω・`)あ!それいい!ぇ連れてってけれwwww
:11/11/09 22:53
:P02B
:6A1eIcUo
#818 [あろう]
琥珀。
ジャンプ改とか初めてきいたwwwもしかしてもしかしたらドラゴンボールとかのってる(´・ω・`)?!
え、しっぷんといくの?ちょっとどっちか選んでよ
しっぷんと行く→儲かる
おれと行く→金する
さぁどっちといく???
:11/11/09 22:58
:F01C
:WjRBly2E
#819 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)DBは載ってないと思うな...なんにせよ明日買ってみるよb
ぷ
どっちでもいいんだけど…取り合えずお金するだけなのは嫌だわwwww
ブラックラグーンはあるのかね??
:11/11/09 23:11
:P02B
:6A1eIcUo
#820 [アーサー]
はぁ・・・
出たから楽しいとかゆー奴ゎダメだ・・・
もはやチンカスの部類w
:11/11/09 23:15
:F06B
:K31W00yo
#821 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)へー!
奥深いもんなのね!
パチって...
:11/11/09 23:22
:P02B
:6A1eIcUo
#822 [アーサー]
まっォィラゎスロットなんですがねwww
:11/11/09 23:29
:F06B
:K31W00yo
#823 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)スロかー
スロって山電のポイントつける機械みたいなやつだよねww
パチ派とスロ派わかれるものなの?
:11/11/09 23:33
:P02B
:6A1eIcUo
#824 [ぼやっきー]
しっぷん
蒼天の新台て何違うの?スペック?つまんねーのかな
エヴァや仕事人もまた新しいの出るんだなwwパチ情報遮断してたから今知ったw
CR龍が如く見参!
CR聖闘士星矢
↑コレってもう少しで導入??
噂レベル?の機種
ぱちんこ攻殻機動隊
CRアップルシード
CRモンスターハンター
CRるろうに剣心〜幕末を生きた剣士
CRミスタービーン
ミスタービーンwww
あろう
フォークスソウルはいくらで買ったの?
:11/11/09 23:34
:W62H
:/uZA0zmY
#825 [あろう]
ぼやっきー
2500円くらいかな!?因みにAmazonで購入したよ(
今日の蒼天の結果報告
剛掌すきだから剛掌とくらべます。
剛掌に比べたらなにもかもちゃちぃ。そしてオーラはあまり関係ない。まぁオーラ出るに越したことはないけど、音楽とか当たったときの音や演出がなにかしら面白みがない。
結果
おれはすきじゃなかった!
:11/11/10 00:06
:F01C
:TEpY/ZTs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194