揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#832 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

´・ω・`)読み切りで一話だと予想してまう!

立ち読みでもいいかも(笑
え!卒業!?;

⏰:11/11/10 00:33 📱:P02B 🆔:DJ9vXzO2


#833 [ミスプーギー・琥珀]
アーサー

*迴')bなるほど

⏰:11/11/10 00:33 📱:P02B 🆔:DJ9vXzO2


#834 [アーサー]
卒業とゎ終わりでゎなく、そこからの再スタート。
つまり、ネトオチにゎならない(´・ω・`)w

⏰:11/11/10 00:34 📱:F06B 🆔:FhNFBz9A


#835 [あろう]
アーサー

ズバリ・・・スロットの楽しい所・・・個人的解答でいいんですか?www

そうなのだ!卒業とは始まりの分岐点である!さすがアーサー兄さん!!


琥珀

読み切りかぁ・・・週刊なのかな?単行本かったほうがはやいかもと予想!!

卒業。そうそれはあの年の春であった。

⏰:11/11/10 00:58 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#836 [アーサー]
あろう
個人的意見以外になんがあるんだよバカ野郎www

⏰:11/11/10 00:59 📱:F06B 🆔:FhNFBz9A


#837 [あろう]
アーサー兄さま

ボクは目押しがすきですwww
赤7確定のあとのバー目押しとかwww
もちろんまごエヴァで!!

⏰:11/11/10 01:04 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#838 [アーサー]
あろう
合格

⏰:11/11/10 01:05 📱:F06B 🆔:FhNFBz9A


#839 [あろう]
アーサー兄

合格ありがとうござます!!
赤7のあとのバー?押しのやつ大好きですた//

⏰:11/11/10 01:25 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#840 [あろう]
>>839

おんなじこと書いた自分にわろたwww

まごエヴァの実機ほしいな...置く場所さえあればすでに買ってるのに...

⏰:11/11/10 01:27 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#841 [あろう]
今日はそば飯ちゃーはん

あしたはなんだろう
ラチェットクランク買おうかな

⏰:11/11/10 01:52 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194