揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#840 [あろう]
>>839おんなじこと書いた自分にわろたwww
まごエヴァの実機ほしいな...置く場所さえあればすでに買ってるのに...
:11/11/10 01:27
:F01C
:TEpY/ZTs
#841 [あろう]
今日はそば飯ちゃーはん
あしたはなんだろう
ラチェットクランク買おうかな
:11/11/10 01:52
:F01C
:TEpY/ZTs
#842 [疾風]
アーサー
勝ち負けじゃないんだ
演出がおもろいんだ
あろう
蒼天元々好きじゃないんだオレw
ぼやっき
出玉が1400か1500くらいに減って相変わらずマックスタイプで継続率75%だっけかな?
確変中はバトルだからかてば継続負けたら時短
出玉少ないバトルはオレ的に好まないw
:11/11/10 07:22
:Android
:3TPbM9jo
#843 [疾風]
琥珀
マクロスFは甘だと導入台数少ない店が多いから勝たせるのは難しいw
:11/11/10 07:23
:Android
:3TPbM9jo
#844 [アーサー]
おはお(´・ω・`)
あろう
エヴァだけぢゃまだまだだけど、エヴァのスイカ拒否とか脳汁ジュンジュワー(;´Д`)ノ
疾風
ォィラゎ液晶とかいらないんだよw
すべてゎリール制御と出目だヾ(*´∀`)ノ
:11/11/10 07:45
:F06B
:FhNFBz9A
#845 [疾風]
アーサー
スロットさ
結構勉強必要やん
パチってさ
ただ回してるだけで当たるやんw
:11/11/10 09:01
:Android
:3TPbM9jo
#846 [あろう]
おはよーございます
アーサー
ベルズレは嬉しかったなー
赤7スベリはスイカ目押しがさいこーだった!!!
:11/11/10 09:10
:F01C
:TEpY/ZTs
#847 [あろう]
くそむしくそむしくそむしくそむしくそむしくそむしくそむしくそむしくそむしくそむしくそむし
:11/11/10 10:51
:F01C
:TEpY/ZTs
#848 [あろう]
さぶいさぶいさぶい
しにそーさぶいさぶいさぶい
:11/11/10 12:11
:F01C
:TEpY/ZTs
#849 [ミスプーギー・琥珀]
軽井沢に行ってきたんだが...寒くてやばかったww
*゚ω゚)宴とディーバきたー♪レッツパーリー!!
:11/11/10 15:37
:P02B
:DJ9vXzO2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194