揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#901 [あろう]
つか
菅野さんて神な気がしてならない
名曲すぐる。
:11/11/12 01:57
:F01C
:yG6X6Ajo
#902 [あろう]
ゲーム板のみんなは寝るのはやいのねwww
:11/11/12 02:11
:F01C
:yG6X6Ajo
#903 [あろう]
天帝は暗いのがお嫌いだ〜
叩け!
叩け!叩け!叩け!叩け!叩け!叩け〜
:11/11/12 02:25
:F01C
:yG6X6Ajo
#904 [疾風]
キバは10月中旬かな?
に入って今も人気やね
8R1000発
14R1600かな?
16Rが2200発で
確変中は50%が16Rであとは8Rと2Rの3種類に分類される
キバはうまく立ち回ると大爆発出来ちゃう出玉出すからそれを夢見て勝っていこうと思う
:11/11/12 02:25
:Android
:8DWyszkI
#905 [あろう]
間違ったかな〜
:11/11/12 02:26
:F01C
:yG6X6Ajo
#906 [あろう]
8R1000発
14R1600発
16Rが2200発
確変中50%が16R
これってアツくないか?しっぷん曰く、甘いのなら最高じゃまいか。
剛掌やめて牙狼移ろうかな
:11/11/12 02:28
:F01C
:yG6X6Ajo
#907 [あろう]
牙狼じゃなくてキバか。
:11/11/12 02:29
:F01C
:yG6X6Ajo
#908 [あろう]
あろうに
牙狼
なにかが引き寄せあっている
:11/11/12 02:35
:F01C
:yG6X6Ajo
#909 [疾風]
16出ると1箱じゃ足りないからねW
えっと
バトル抜け即やめ台と
210回転近くが当たりやすいから
180回転の台とかあると狙い目かも
今日190回転の台打って208回転とかで当たったから
あと初あたり魔皇ゾーン突入しなくても確変潜伏の可能性あるからセグは要チェック
:11/11/12 02:37
:Android
:8DWyszkI
#910 [あろう]
パチンコばかりにきをとられて忘れてたけど
はやく涼宮ハルヒ追想やりたいな。
DVDみたいけど時間ないし金ないし、あーぁ。。。
:11/11/12 02:45
:F01C
:yG6X6Ajo
#911 [あろう]
16で1箱足りないて剛掌以上じゃんwww
ふむふむ。
バトル抜けってのはボーナス終了即やめ台てことだよね?覚えなければ...
しっぷんそれ20回転もしてないじゃんwww金も2000も入れてないんじゃないか(´・ω・`;)!?
でたー!
セグ覚えるの大変だな。本とかに乗ってたら写メるべきだね。書店いてこよ。
教えてくれてありがとう(´・ω・`)b
:11/11/12 02:50
:F01C
:yG6X6Ajo
#912 [あろう]
今のうちに次回タイトルをきめなければ...
まさかここまで伸びるとは誰もが予想もせなんだはずなのに。
皆さんありがとうございます(´・ω・`)!!
予想しなかっただけにスレタイをどう発展させるかが難点。。。
:11/11/12 02:53
:F01C
:yG6X6Ajo
#913 [疾風]
まあ1台目に3500使って2台目良さそうなのみつけて1500円だから合計5000円で当たりw
:11/11/12 02:57
:Android
:8DWyszkI
#914 [あろう]
明日朝早いからねます。
そへではおやすちなさい!
:11/11/12 02:57
:F01C
:yG6X6Ajo
#915 [ミスプーギー・琥珀]
おはよー
*´ω`)ノ"
宴とディーバで...親指のライフが0でふ;
まだまだ酷使しないとあかんのにww
トライガンとかゆー懐かしい名前がッッ
*゚ω゚)アキラ・パトレイバーは知ってる方いるかのん?
:11/11/12 05:06
:P02B
:ReM1bgJY
#916 [ミスプーギー・琥珀]
*゚ω゚)SFが好きやねんww
:11/11/12 05:07
:P02B
:ReM1bgJY
#917 [疾風]
トライガンはパチンコにあるけど打ったことないから全然をからんw
:11/11/12 07:52
:Android
:8DWyszkI
#918 [あろう]
(´・ω・`)ぱとれいばー懐かしい
:11/11/12 10:23
:F01C
:yG6X6Ajo
#919 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)トライガン隠れた名作だと思うなー
やってみて疾風!
:11/11/12 11:06
:P02B
:ReM1bgJY
#920 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
*゚ω゚)お!攻殻機動隊もみた系でしか?
:11/11/12 11:07
:P02B
:ReM1bgJY
#921 [あろう]
でもちょいちょいと読んだだけです(´・ω・`)b
昨日おれ寝ぼけてたんだ
:11/11/12 11:13
:F01C
:yG6X6Ajo
#922 [あろう]
病院いかなきゃいけなかったのに寝過ごした。。。
ねむたい(-ω\)zZ
:11/11/12 11:15
:F01C
:yG6X6Ajo
#923 [あろう]
ぱとれいばーを思い返すとなぜか逮捕しちゃうぞを思い出すな(´・ω・`)
逮捕しちゃうぞの怖い話が少年期から頭から離れない。。。
:11/11/12 11:17
:F01C
:yG6X6Ajo
#924 [あろう]
病院行かなかったから久しぶりに休日をすごせれるなー
なにしようかな。そうだデートしよう。
PS3と。
:11/11/12 11:20
:F01C
:yG6X6Ajo
#925 [あろう]
げらうぇい
げらうぇい地の果ーてまで
まぢでなにしよう。
:11/11/12 11:22
:F01C
:yG6X6Ajo
#926 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)今日いいお天気だから、紅葉狩りでもどーよ
:11/11/12 11:40
:P02B
:ReM1bgJY
#927 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)お日様に当たりながら昼寝とか!
:11/11/12 11:41
:P02B
:ReM1bgJY
#928 [あろう]
紅葉みにいこーよー
君と二人でいこーよー
ぽかぽかしてて眠気を誘うから
昼寝しようかな(-ω\)
:11/11/12 11:51
:F01C
:yG6X6Ajo
#929 [あろう]
フォークスやってまう(´・ω・`)
:11/11/12 12:53
:F01C
:yG6X6Ajo
#930 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)紅葉狩りにはカメラ!!
Nikon買おうかな...
:11/11/12 13:17
:P02B
:ReM1bgJY
#931 [あろう]
琥珀
いまデシタル一眼レフ買おうか迷ってる(´・ω・`)
あれはたかすぎる...お弁当もってこう!!琥珀の手作り。
:11/11/12 13:57
:F01C
:yG6X6Ajo
#932 [あろう]
腹いっぱいだ〜
そしてまたテレビに向かう。
:11/11/12 14:20
:F01C
:yG6X6Ajo
#933 [あろう]
:11/11/12 14:20
:F01C
:yG6X6Ajo
#934 [ぼやっきー]
なんか空気乾燥しとるなあ
(´・ω・`)
:11/11/12 14:56
:W62H
:oEudEDq.
#935 [あろう]
ぼやっき
なんか喉痛いよ...焚き火で大火事しそう。
:11/11/12 15:31
:F01C
:yG6X6Ajo
#936 [疾風]
キバ投資11kで魔皇ゾーン突入なり
:11/11/12 16:14
:Android
:8DWyszkI
#937 [あろう]
今日もしっぷんは勝つのか...せこい(´;ω;`)
つかれたー。。。
:11/11/12 16:42
:F01C
:yG6X6Ajo
#938 [ぼやっきー]
しっぷん
調子いいなw結果報告に期待ww
目指せ100連チャン〜 m9( ゚∀゚)
:11/11/12 16:46
:W62H
:oEudEDq.
#939 [あろう]
あ〜またはらいっぱい
そしとまたテレビに向かう。
:11/11/12 19:24
:F01C
:yG6X6Ajo
#940 [あろう]
ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま
ひまわり
:11/11/12 19:30
:F01C
:yG6X6Ajo
#941 [あろう]
1000とったるでゲソ〜
:11/11/12 19:32
:F01C
:yG6X6Ajo
#942 [あろう]
晩秋
今宵月が綺麗どすでげす
:11/11/12 19:32
:F01C
:yG6X6Ajo
#943 [あろう]
鈴虫がないている〜
ちんちろりん
:11/11/12 19:33
:F01C
:yG6X6Ajo
#944 [あろう]
ハイパーかなや
:11/11/12 19:33
:F01C
:yG6X6Ajo
#945 [あろう]
ハイパーあたま
:11/11/12 19:34
:F01C
:yG6X6Ajo
#946 [あろう]
ハイパーさはら
:11/11/12 19:34
:F01C
:yG6X6Ajo
#947 [あろう]
僕は人間です。
:11/11/12 19:34
:F01C
:yG6X6Ajo
#948 [あろう]
僕は人形です。
:11/11/12 19:35
:F01C
:yG6X6Ajo
#949 [あろう]
僕は人造です。
:11/11/12 19:35
:F01C
:yG6X6Ajo
#950 [あろう]
僕は腎臓です。
:11/11/12 19:36
:F01C
:yG6X6Ajo
#951 [あろう]
僕は甚蔵です。
:11/11/12 19:36
:F01C
:yG6X6Ajo
#952 [あろう]
甚蔵「くらえ!」
:11/11/12 19:36
:F01C
:yG6X6Ajo
#953 [あろう]
仁三「ふっ、そんな拳じゃあたらないぜ」
:11/11/12 19:37
:F01C
:yG6X6Ajo
#954 [あろう]
甚蔵「なに!?おれの秘技があたらないだと!?」
:11/11/12 19:38
:F01C
:yG6X6Ajo
#955 [あろう]
甚蔵「こうなったら秘奥技をつかうしかないな!」
:11/11/12 19:38
:F01C
:yG6X6Ajo
#956 [あろう]
甚蔵「くらえ!秘奥技!甚蔵アタッチメント!」
:11/11/12 19:39
:F01C
:yG6X6Ajo
#957 [あろう]
仁三「なに!?あの技は東斗神拳秘奥技、アタッチメントではないか!!」
:11/11/12 19:40
:F01C
:yG6X6Ajo
#958 [あろう]
仁三「この技はかわせまい!ガードするしかないようだ。おれの秘技!アタッチメントガード!」
:11/11/12 19:41
:F01C
:yG6X6Ajo
#959 [あろう]
ががががががががが・・・
ばこーん!!!!!?
:11/11/12 19:41
:F01C
:yG6X6Ajo
#960 [あろう]
甚蔵「やったか!?・・・・・・・・・!?」
:11/11/12 19:42
:F01C
:yG6X6Ajo
#961 [あろう]
仁三「ふはははは!さすが東斗神拳。しかし私のガードで相討ちとは。貴様の力も我が西斗聖拳の敵ではないわ!」
:11/11/12 19:43
:F01C
:yG6X6Ajo
#962 [あろう]
仁三「こちらからもいかせてもらう・・・くらえ!西斗聖拳秘奥技!メソポタミア!」
:11/11/12 19:44
:F01C
:yG6X6Ajo
#963 [あろう]
甚蔵「ぐぁあああああ!!!!!・・・・・・・・・!!!」
:11/11/12 19:45
:F01C
:yG6X6Ajo
#964 [あろう]
甚蔵「一子相伝の東斗神拳ももはやここまでか・・・・・・・・・・ガクっ」
:11/11/12 19:46
:F01C
:yG6X6Ajo
#965 [あろう]
仁三「やったぞ!やったぞ!我は東斗神拳を倒したぞ!我が西斗聖拳にもはやてきなしだ!ふは!ふはははははは!!!」
:11/11/12 19:47
:F01C
:yG6X6Ajo
#966 [あろう]
仁三「!?だれだそこにいるのは!?ただものではないな!?」
:11/11/12 19:48
:F01C
:yG6X6Ajo
#967 [あろう]
??「ふ、ばれたか。もはや隠れている意味など皆無。」
:11/11/12 19:48
:F01C
:yG6X6Ajo
#968 [あろう]
仁三「だれだ!?」
:11/11/12 19:49
:F01C
:yG6X6Ajo
#969 [あろう]
世紀末馬車・国王!!
:11/11/12 19:49
:F01C
:yG6X6Ajo
#970 [あろう]
仁三「お!おまえは!?」
:11/11/12 19:49
:F01C
:yG6X6Ajo
#971 [あろう]
国王「そうだよ、僕はただの世紀末馬車。ただの馬車だよ。」
:11/11/12 19:50
:F01C
:yG6X6Ajo
#972 [あろう]
仁三「そうか。しかし篭の中にはだれがのっている!?」
:11/11/12 19:51
:F01C
:yG6X6Ajo
#973 [あろう]
国王「それはねこいつら「パット「甚!大丈夫か甚!!」
ロン「ジーーーーーーーーーン!!!!!!!!!」
:11/11/12 19:53
:F01C
:yG6X6Ajo
#974 [あろう]
甚蔵「ぅぉおおおお!!!!!!!!」
:11/11/12 19:53
:F01C
:yG6X6Ajo
#975 [あろう]
仁三「なに!?甚蔵が再び立ち上がっただと!?(しかしこいつはもう瀕死状態だ)」
:11/11/12 19:54
:F01C
:yG6X6Ajo
#976 [あろう]
甚蔵「わが愛する子供達の前で倒れてはおれぬ!!!!いくぞ!!」
:11/11/12 19:55
:F01C
:yG6X6Ajo
#977 [あろう]
仁三「瀕死のお前ごときに倒れる私ではない!!!いくぞ!!!必殺!!西斗聖拳最凶秘奥技!!ウェストサイドストリート!!!」
:11/11/12 19:57
:F01C
:yG6X6Ajo
#978 [あろう]
甚蔵「わからないだろう。愛を知らぬお前に。これが最後だ。くらえ、東斗神拳最強秘奥技。パプアニューギニアバックトゥウザフィーチャー!!!」
:11/11/12 19:59
:F01C
:yG6X6Ajo
#979 [あろう]
ががががががががが!!!!!
ばばばばばばばばば!!!!!
どぅるるるるるるる!!!!!
あばあばあばあばあばたー!!!!!!!
ぴぴぴぴぴぴぴぴぴ!!!!!!
??「は!?」
:11/11/12 20:00
:F01C
:yG6X6Ajo
#980 [あろう]
??「夢か。」
ぎゅるるる
ぎゅるぎゅる
??「!?!?」
:11/11/12 20:01
:F01C
:yG6X6Ajo
#981 [あろう]
あろう「腹が、腹がいてーよー!!げりだおおおおおおお!!!!!!!?」
:11/11/12 20:02
:F01C
:yG6X6Ajo
#982 [あろう]
今宵も下痢ですね
:11/11/12 20:02
:F01C
:yG6X6Ajo
#983 [あろう]
ーーーーーーーーー完ーーーーーーーーー
:11/11/12 20:03
:F01C
:yG6X6Ajo
#984 [あろう]
>>944ー983
ーーーーーーーーー完ーーーーーーーーー
:11/11/12 20:04
:F01C
:yG6X6Ajo
#985 [あろう]
:11/11/12 20:05
:F01C
:yG6X6Ajo
#986 [あろう]
:11/11/12 20:06
:F01C
:yG6X6Ajo
#987 [あろう]
:11/11/12 20:07
:F01C
:yG6X6Ajo
#988 [あろう]
お!!!うまくいった!!!
:11/11/12 20:07
:F01C
:yG6X6Ajo
#989 [あろう]
>>1000まであと少し
一人一人感想を述べよう!!!!!!!www
:11/11/12 20:08
:F01C
:yG6X6Ajo
#990 [あろう]
:11/11/12 20:12
:F01C
:yG6X6Ajo
#991 [あろう]
:11/11/12 20:14
:F01C
:yG6X6Ajo
#992 [あろう]
:11/11/12 20:46
:F01C
:yG6X6Ajo
#993 [あろう]
この度はありがとうございました。これからもよろしくおねがいします!
何度もミスってやっとできた!やりたいことをやりとげたぞ!
>>1000はくだしゃい!!
(´・ω・`)b
>>944-983(´・ω・`)b
スタッフクレジット
↓感想・次回タイトル考案。
琥珀
>>993疾風
>>994ぼやっきー
>>995バサラ
>>996きすけ
>>997アーサー
>>998因みにこれは来てくれた数順です。
(´・ω・`)b
来なかったら勝手に埋めちゃいますwww
(´・ω・`)b
それでわ次回!!!
:11/11/12 20:48
:F01C
:yG6X6Ajo
#994 [疾風]
マルチな話ができて面白かったです☆キラッ
次回予告タイトル無題!
:11/11/12 21:00
:Android
:8DWyszkI
#995 [あろう]
しっぷんありがと!!
つか安価何回もしっぱいしたからもう感想とかむりぽwww以下よろしく!!!!!!
:11/11/12 21:15
:F01C
:yG6X6Ajo
#996 [ぼやっきー]
バトルボ〜ナス ゲェ〜ット!16R!
:11/11/12 21:45
:W62H
:oEudEDq.
#997 [ぼやっきー]
波動〜拳!昇竜〜拳!竜巻せん(ry
:11/11/12 21:51
:W62H
:oEudEDq.
#998 [Missプーギーといったら…]
次回…
[ラチェット]ドラマチックこそ人生[クランク]
(`・ω・´)bサービスサービス☆ぇ
どーよ
ww
:11/11/12 22:34
:PC/0
:GBX4Kt/6
#999 [◆BASARAoAGk]
次回、
三角錐のトライアングルフロンティア
をお楽しみください(´_>`)
:11/11/12 23:19
:SH06A3
:39TIuipY
#1000 [アーサー]
1000ヾ(*´∀`)ノ
:11/11/12 23:24
:F06B
:9CcH1YQ2
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:11/11/12 23:24
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194