揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#902 [あろう]
ゲーム板のみんなは寝るのはやいのねwww

⏰:11/11/12 02:11 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#903 [あろう]
天帝は暗いのがお嫌いだ〜

叩け!
叩け!叩け!叩け!叩け!叩け!叩け〜

⏰:11/11/12 02:25 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#904 [疾風]
キバは10月中旬かな?
に入って今も人気やね

8R1000発
14R1600かな?
16Rが2200発で
確変中は50%が16Rであとは8Rと2Rの3種類に分類される

キバはうまく立ち回ると大爆発出来ちゃう出玉出すからそれを夢見て勝っていこうと思う

⏰:11/11/12 02:25 📱:Android 🆔:8DWyszkI


#905 [あろう]
間違ったかな〜

⏰:11/11/12 02:26 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#906 [あろう]
8R1000発
14R1600発
16Rが2200発
確変中50%が16R


これってアツくないか?しっぷん曰く、甘いのなら最高じゃまいか。

剛掌やめて牙狼移ろうかな

⏰:11/11/12 02:28 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#907 [あろう]
牙狼じゃなくてキバか。

⏰:11/11/12 02:29 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#908 [あろう]
あろうに
牙狼

なにかが引き寄せあっている

⏰:11/11/12 02:35 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#909 [疾風]
16出ると1箱じゃ足りないからねW

えっと
バトル抜け即やめ台と
210回転近くが当たりやすいから
180回転の台とかあると狙い目かも
今日190回転の台打って208回転とかで当たったから

あと初あたり魔皇ゾーン突入しなくても確変潜伏の可能性あるからセグは要チェック

⏰:11/11/12 02:37 📱:Android 🆔:8DWyszkI


#910 [あろう]
パチンコばかりにきをとられて忘れてたけど

はやく涼宮ハルヒ追想やりたいな。
DVDみたいけど時間ないし金ないし、あーぁ。。。

⏰:11/11/12 02:45 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#911 [あろう]
16で1箱足りないて剛掌以上じゃんwww

ふむふむ。
バトル抜けってのはボーナス終了即やめ台てことだよね?覚えなければ...

しっぷんそれ20回転もしてないじゃんwww金も2000も入れてないんじゃないか(´・ω・`;)!?

でたー!
セグ覚えるの大変だな。本とかに乗ってたら写メるべきだね。書店いてこよ。

教えてくれてありがとう(´・ω・`)b

⏰:11/11/12 02:50 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194