揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#906 [あろう]
8R1000発
14R1600発
16Rが2200発
確変中50%が16R
これってアツくないか?しっぷん曰く、甘いのなら最高じゃまいか。
剛掌やめて牙狼移ろうかな
:11/11/12 02:28
:F01C
:yG6X6Ajo
#907 [あろう]
牙狼じゃなくてキバか。
:11/11/12 02:29
:F01C
:yG6X6Ajo
#908 [あろう]
あろうに
牙狼
なにかが引き寄せあっている
:11/11/12 02:35
:F01C
:yG6X6Ajo
#909 [疾風]
16出ると1箱じゃ足りないからねW
えっと
バトル抜け即やめ台と
210回転近くが当たりやすいから
180回転の台とかあると狙い目かも
今日190回転の台打って208回転とかで当たったから
あと初あたり魔皇ゾーン突入しなくても確変潜伏の可能性あるからセグは要チェック
:11/11/12 02:37
:Android
:8DWyszkI
#910 [あろう]
パチンコばかりにきをとられて忘れてたけど
はやく涼宮ハルヒ追想やりたいな。
DVDみたいけど時間ないし金ないし、あーぁ。。。
:11/11/12 02:45
:F01C
:yG6X6Ajo
#911 [あろう]
16で1箱足りないて剛掌以上じゃんwww
ふむふむ。
バトル抜けってのはボーナス終了即やめ台てことだよね?覚えなければ...
しっぷんそれ20回転もしてないじゃんwww金も2000も入れてないんじゃないか(´・ω・`;)!?
でたー!
セグ覚えるの大変だな。本とかに乗ってたら写メるべきだね。書店いてこよ。
教えてくれてありがとう(´・ω・`)b
:11/11/12 02:50
:F01C
:yG6X6Ajo
#912 [あろう]
今のうちに次回タイトルをきめなければ...
まさかここまで伸びるとは誰もが予想もせなんだはずなのに。
皆さんありがとうございます(´・ω・`)!!
予想しなかっただけにスレタイをどう発展させるかが難点。。。
:11/11/12 02:53
:F01C
:yG6X6Ajo
#913 [疾風]
まあ1台目に3500使って2台目良さそうなのみつけて1500円だから合計5000円で当たりw
:11/11/12 02:57
:Android
:8DWyszkI
#914 [あろう]
明日朝早いからねます。
そへではおやすちなさい!
:11/11/12 02:57
:F01C
:yG6X6Ajo
#915 [ミスプーギー・琥珀]
おはよー
*´ω`)ノ"
宴とディーバで...親指のライフが0でふ;
まだまだ酷使しないとあかんのにww
トライガンとかゆー懐かしい名前がッッ
*゚ω゚)アキラ・パトレイバーは知ってる方いるかのん?
:11/11/12 05:06
:P02B
:ReM1bgJY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194