揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#906 [あろう]
8R1000発
14R1600発
16Rが2200発
確変中50%が16R


これってアツくないか?しっぷん曰く、甘いのなら最高じゃまいか。

剛掌やめて牙狼移ろうかな

⏰:11/11/12 02:28 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#907 [あろう]
牙狼じゃなくてキバか。

⏰:11/11/12 02:29 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#908 [あろう]
あろうに
牙狼

なにかが引き寄せあっている

⏰:11/11/12 02:35 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#909 [疾風]
16出ると1箱じゃ足りないからねW

えっと
バトル抜け即やめ台と
210回転近くが当たりやすいから
180回転の台とかあると狙い目かも
今日190回転の台打って208回転とかで当たったから

あと初あたり魔皇ゾーン突入しなくても確変潜伏の可能性あるからセグは要チェック

⏰:11/11/12 02:37 📱:Android 🆔:8DWyszkI


#910 [あろう]
パチンコばかりにきをとられて忘れてたけど

はやく涼宮ハルヒ追想やりたいな。
DVDみたいけど時間ないし金ないし、あーぁ。。。

⏰:11/11/12 02:45 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#911 [あろう]
16で1箱足りないて剛掌以上じゃんwww

ふむふむ。
バトル抜けってのはボーナス終了即やめ台てことだよね?覚えなければ...

しっぷんそれ20回転もしてないじゃんwww金も2000も入れてないんじゃないか(´・ω・`;)!?

でたー!
セグ覚えるの大変だな。本とかに乗ってたら写メるべきだね。書店いてこよ。

教えてくれてありがとう(´・ω・`)b

⏰:11/11/12 02:50 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#912 [あろう]
今のうちに次回タイトルをきめなければ...

まさかここまで伸びるとは誰もが予想もせなんだはずなのに。

皆さんありがとうございます(´・ω・`)!!

予想しなかっただけにスレタイをどう発展させるかが難点。。。

⏰:11/11/12 02:53 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#913 [疾風]
まあ1台目に3500使って2台目良さそうなのみつけて1500円だから合計5000円で当たりw

⏰:11/11/12 02:57 📱:Android 🆔:8DWyszkI


#914 [あろう]
明日朝早いからねます。


そへではおやすちなさい!

⏰:11/11/12 02:57 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#915 [ミスプーギー・琥珀]
おはよー

*´ω`)ノ"

宴とディーバで...親指のライフが0でふ;
まだまだ酷使しないとあかんのにww


トライガンとかゆー懐かしい名前がッッ
*゚ω゚)アキラ・パトレイバーは知ってる方いるかのん?

⏰:11/11/12 05:06 📱:P02B 🆔:ReM1bgJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194