揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#908 [あろう]
あろうに
牙狼
なにかが引き寄せあっている
:11/11/12 02:35
:F01C
:yG6X6Ajo
#909 [疾風]
16出ると1箱じゃ足りないからねW
えっと
バトル抜け即やめ台と
210回転近くが当たりやすいから
180回転の台とかあると狙い目かも
今日190回転の台打って208回転とかで当たったから
あと初あたり魔皇ゾーン突入しなくても確変潜伏の可能性あるからセグは要チェック
:11/11/12 02:37
:Android
:8DWyszkI
#910 [あろう]
パチンコばかりにきをとられて忘れてたけど
はやく涼宮ハルヒ追想やりたいな。
DVDみたいけど時間ないし金ないし、あーぁ。。。
:11/11/12 02:45
:F01C
:yG6X6Ajo
#911 [あろう]
16で1箱足りないて剛掌以上じゃんwww
ふむふむ。
バトル抜けってのはボーナス終了即やめ台てことだよね?覚えなければ...
しっぷんそれ20回転もしてないじゃんwww金も2000も入れてないんじゃないか(´・ω・`;)!?
でたー!
セグ覚えるの大変だな。本とかに乗ってたら写メるべきだね。書店いてこよ。
教えてくれてありがとう(´・ω・`)b
:11/11/12 02:50
:F01C
:yG6X6Ajo
#912 [あろう]
今のうちに次回タイトルをきめなければ...
まさかここまで伸びるとは誰もが予想もせなんだはずなのに。
皆さんありがとうございます(´・ω・`)!!
予想しなかっただけにスレタイをどう発展させるかが難点。。。
:11/11/12 02:53
:F01C
:yG6X6Ajo
#913 [疾風]
まあ1台目に3500使って2台目良さそうなのみつけて1500円だから合計5000円で当たりw
:11/11/12 02:57
:Android
:8DWyszkI
#914 [あろう]
明日朝早いからねます。
そへではおやすちなさい!
:11/11/12 02:57
:F01C
:yG6X6Ajo
#915 [ミスプーギー・琥珀]
おはよー
*´ω`)ノ"
宴とディーバで...親指のライフが0でふ;
まだまだ酷使しないとあかんのにww
トライガンとかゆー懐かしい名前がッッ
*゚ω゚)アキラ・パトレイバーは知ってる方いるかのん?
:11/11/12 05:06
:P02B
:ReM1bgJY
#916 [ミスプーギー・琥珀]
*゚ω゚)SFが好きやねんww
:11/11/12 05:07
:P02B
:ReM1bgJY
#917 [疾風]
トライガンはパチンコにあるけど打ったことないから全然をからんw
:11/11/12 07:52
:Android
:8DWyszkI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194