揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#923 [あろう]
ぱとれいばーを思い返すとなぜか逮捕しちゃうぞを思い出すな(´・ω・`)
逮捕しちゃうぞの怖い話が少年期から頭から離れない。。。
:11/11/12 11:17
:F01C
:yG6X6Ajo
#924 [あろう]
病院行かなかったから久しぶりに休日をすごせれるなー
なにしようかな。そうだデートしよう。
PS3と。
:11/11/12 11:20
:F01C
:yG6X6Ajo
#925 [あろう]
げらうぇい
げらうぇい地の果ーてまで
まぢでなにしよう。
:11/11/12 11:22
:F01C
:yG6X6Ajo
#926 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)今日いいお天気だから、紅葉狩りでもどーよ
:11/11/12 11:40
:P02B
:ReM1bgJY
#927 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)お日様に当たりながら昼寝とか!
:11/11/12 11:41
:P02B
:ReM1bgJY
#928 [あろう]
紅葉みにいこーよー
君と二人でいこーよー
ぽかぽかしてて眠気を誘うから
昼寝しようかな(-ω\)
:11/11/12 11:51
:F01C
:yG6X6Ajo
#929 [あろう]
フォークスやってまう(´・ω・`)
:11/11/12 12:53
:F01C
:yG6X6Ajo
#930 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)紅葉狩りにはカメラ!!
Nikon買おうかな...
:11/11/12 13:17
:P02B
:ReM1bgJY
#931 [あろう]
琥珀
いまデシタル一眼レフ買おうか迷ってる(´・ω・`)
あれはたかすぎる...お弁当もってこう!!琥珀の手作り。
:11/11/12 13:57
:F01C
:yG6X6Ajo
#932 [あろう]
腹いっぱいだ〜
そしてまたテレビに向かう。
:11/11/12 14:20
:F01C
:yG6X6Ajo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194