揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#923 [あろう]
ぱとれいばーを思い返すとなぜか逮捕しちゃうぞを思い出すな(´・ω・`)


逮捕しちゃうぞの怖い話が少年期から頭から離れない。。。

⏰:11/11/12 11:17 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#924 [あろう]
病院行かなかったから久しぶりに休日をすごせれるなー

なにしようかな。そうだデートしよう。

PS3と。

⏰:11/11/12 11:20 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#925 [あろう]
げらうぇい
げらうぇい地の果ーてまで


まぢでなにしよう。

⏰:11/11/12 11:22 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#926 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)今日いいお天気だから、紅葉狩りでもどーよ

⏰:11/11/12 11:40 📱:P02B 🆔:ReM1bgJY


#927 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)お日様に当たりながら昼寝とか!

⏰:11/11/12 11:41 📱:P02B 🆔:ReM1bgJY


#928 [あろう]
紅葉みにいこーよー
君と二人でいこーよー


ぽかぽかしてて眠気を誘うから
昼寝しようかな(-ω\)

⏰:11/11/12 11:51 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#929 [あろう]
フォークスやってまう(´・ω・`)

⏰:11/11/12 12:53 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#930 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)紅葉狩りにはカメラ!!
Nikon買おうかな...

⏰:11/11/12 13:17 📱:P02B 🆔:ReM1bgJY


#931 [あろう]
琥珀

いまデシタル一眼レフ買おうか迷ってる(´・ω・`)
あれはたかすぎる...お弁当もってこう!!琥珀の手作り。

⏰:11/11/12 13:57 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#932 [あろう]
腹いっぱいだ〜


そしてまたテレビに向かう。

⏰:11/11/12 14:20 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194