揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#96 [あろう]
今から

SIRENと

イースを

Amazonでかうぜ!!!

⏰:11/10/11 14:46 📱:F01C 🆔:kQYn9gSc


#97 [あろう]
やっぱ買うのやめた。金ないや…

⏰:11/10/11 17:54 📱:F01C 🆔:kQYn9gSc


#98 [ぼやっきー]
欲しいソフト沢山あるとマジ困りまするよねねぬぬ…(・∀・;)銭がねぇwプレイ時間もねぇww

同時期にいろいろソフト買うと最悪「積みゲー」になってしまうからほどほどにしないとね…
…【注意・これは以前の自分の事です】
 (´・ω・`)


たまに古いソフトとかも何気にやりたくなるるお、困ったww

⏰:11/10/11 21:35 📱:W62H 🆔:5GgMMuSc


#99 [あろう]
ジブンの部屋が今まさに積みゲーで埋めつくされてるwww時間もなければ金もないわりにはやってない古いゲームとかいっぱいあんだよなぁ…コレクト目的で買ってそのままのゲームとかあるし

あぁ金ほしい、今日はパチンコですってきたよ…25000…

⏰:11/10/11 22:07 📱:F01C 🆔:kQYn9gSc


#100 [疾風]
25000なんて甘デジで取り戻せるで…

⏰:11/10/11 22:18 📱:Android 🆔:A/nCsI7E


#101 [あろう]
しっぷん

やっぱ甘デジ狙いのほうがいいのかな…?どうしても一攫千金を狙ってしまう、典型的な駄目人間なのだ、、、今月の負け金はまだ15000だけど…北斗打っちゃうだよなぁ…

スロッターはパチンコやめたほうがいいのかな(´・ω・`)まごエヴァ楽しかったけど最近のエヴァつまらんし、ジャグラーも楽しいが飽きがすぐくる〜るるー

⏰:11/10/11 22:35 📱:F01C 🆔:kQYn9gSc


#102 [疾風]
オレは甘デジでコツコツ貯めてるで
先週は5万勝ったし(2パチだけど)

エヴァかー
エヴァ6のライトミドルは爆発力あるけどはつあたり重いってとこあんのよねー

スロットは一切打たないからわかんないわ(´・ω・`)

⏰:11/10/11 23:24 📱:Android 🆔:A/nCsI7E


#103 [あろう]
しっぷん

やっぱこつこつ貯めてくのがいいんだろうなぁ(´・ω・`)まーぢ今日はイライラ、北斗のごうしょう全然出してくれんもん。こないだはおいらも5万勝ったが、明日もいこうかな…

⏰:11/10/11 23:30 📱:F01C 🆔:kQYn9gSc


#104 [あろう]
零 赤い蝶。久しぶりにやってみたが…なんかやる気起きない。やめて寝よう(´・ω・`)。。。zZ

⏰:11/10/12 00:10 📱:F01C 🆔:nyd5p/2w


#105 [ぼやっきー]
パチもスロもオイラは止めたよ。
 ( ´ω`)
打ちたいと思う機種減ってきてめっちゃ冷めた…地味に投資もきつくなってきてとりあえず止めたったったたわ。

地元ホールがやる気全くなしの糞イベだらけえww


あ、でもゲーセンでたまに打ちます。ミリオンゴッドww

⏰:11/10/12 00:18 📱:W62H 🆔:6jZ2UAJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194