バトルスピリッツ覇王
最新 最初 🆕
#133 [月読]
西郷さん強すぎじゃないですかww

⏰:11/11/20 08:37 📱:Android 🆔:XbJmGpVc


#134 [匠]
紫デッキ上手く使ってた。
あれみると、使いたくなるよU

⏰:11/11/20 11:48 📱:945SH 🆔:GhrXH0hs


#135 [サンクス]
青は不憫だよなぁ・・・
基本、色物扱いでデッキ破壊なんて別の勝ち筋は調整が面倒そうだし
今度の新規制限も青が何枚か入りそう

みなさんはどのカードが制限に入ると思います?

⏰:11/11/20 13:02 📱:SH02A 🆔:QDlrDZqs


#136 [匠]
確かに、ライフ減らされた時、関係ないって言ってたもんな。

って青、制限入るの?
何が入るのかな?
ライフチャージとか制限なりそうだ。

⏰:11/11/20 15:51 📱:945SH 🆔:GhrXH0hs


#137 [サンクス]
前の制限からの短さからいって、星空の王者からが濃厚ですな
巨人港とフォビット、テメーらのことだよ!!
あと無限BPの裁定が面倒だからレオも候補じゃね?

逆にガンディは一般発売されるから、今後は誰の目も気にせずに3積みしてもいいよね!?

⏰:11/11/21 18:33 📱:SH02A 🆔:0McBR/oY


#138 [かきP]
フォビットはお友達だったんだ....

⏰:11/11/21 19:35 📱:SH03B 🆔:WF73LIBw


#139 [匠]
フォビットさん(T-T)

⏰:11/11/21 22:52 📱:945SH 🆔:VnJxdkcA


#140 [匠]
新弾は黄金の大地だそうだね

⏰:11/11/22 09:23 📱:945SH 🆔:OXlss6ec


#141 [サンクス]
ダブルノヴァのグリーディコア、カッコイイ!

>>138
>>139
単なる推測ですけどね
究極→伝説だけかもしれんし

⏰:11/11/23 15:26 📱:SH02A 🆔:STi5Yv2Q


#142 [匠]
まぁ後は待つしかないね。来月なれば答えが出るね

⏰:11/11/23 19:47 📱:945SH 🆔:1LTglhgI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194