バトルスピリッツ覇王
最新 最初 🆕
#1 [匠]
皆さんのおかけで3トピ目いけました。
本当にありがとうございますm(__)m
バトスピもっと盛り上がってほしいU
これからもよろしくお願いします。

⏰:11/10/12 08:08 📱:945SH 🆔:rnCDPMDg


#2 [匠]
サンクス、完コピしたんだ。やっぱりキャッスルゴレムのデッキ破壊は強いんだな。
月読、三枚あるのか。
俺はないからほしいよ

⏰:11/10/12 08:15 📱:945SH 🆔:rnCDPMDg


#3 [月読]
これからもよろしくです(v^-゚)

匠さん
前に従兄弟に1枚貰い、2枚買ったので3枚積みはできてます

⏰:11/10/12 09:00 📱:SH03B 🆔:ZMJ1QRI2


#4 [匠]
月読、もらったあと三枚にしたんだ。
イイデッキできたよね。
俺も青もうすぐ出来るよUN

⏰:11/10/12 19:23 📱:945SH 🆔:rnCDPMDg


#5 [月読]
匠さん
青のデッキをちょっと改良しようかなって思ってます(^O^)

⏰:11/10/12 19:55 📱:SH03B 🆔:ZMJ1QRI2


#6 [サンクス]
新スレおめでとうございます

>>2
まあ、チャンピオンのデッキも充分強いんですけどね

ヤマトやペンドラなどのパワーカードを集めたグッドスタッフ臭が・・・

⏰:11/10/12 21:14 📱:SH02A 🆔:tuKnRGuQ


#7 [匠]
月読、改良か、バースト入れるんだろうな。
俺はやっとパーツが集まったから作るよU構成は内緒N

サンクス、チャンピオンのマルスは強いと思った
マルスないからなんとも言えないが、赤は強いんだなって思う。

⏰:11/10/12 22:18 📱:945SH 🆔:rnCDPMDg


#8 [月読]
匠さん
バーストは違うデッキに入れました

サンクスさん
チャンピオンってなんのですか?

⏰:11/10/12 22:46 📱:SH03B 🆔:ZMJ1QRI2


#9 [匠]
月読、バーストいれてないのか。そういうのもありだねU

覇王って今赤しか活躍してないから他のもみたいよな。ダンの時みたいに月光龍とか、ライバル的なのが出てきてほしいわ

⏰:11/10/13 07:52 📱:945SH 🆔:ZaXAy1YI


#10 [サンクス]
やっと緑ドミニオンゲット・・・

>>7
マルスってそれバトスピMAXのマスタークラスの(笑)

>>8
私が言ったのは覇王4話でバトルした薬師寺アラタのことです

>>9
次回からバラガン、セイメイ、ウシワカと立て続けにでますよ

⏰:11/10/13 16:10 📱:SH02A 🆔:oncDwrh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194