バトルスピリッツ覇王
最新 最初 🆕
#11 [月読]
匠さん
バトスピMAXのマスタークラスのチャンピオンのデッキは強いですよねf^_^;
マルスの効果は結構いいですから

⏰:11/10/13 17:37 📱:SH03B 🆔:fgdML8FU


#12 [匠]
サンクス、アラタのほうか
ペンドラとか、ヤマト高いよな。ほしいけどでないS

月読、マルスは本当に強いよなやっぱ使う人たくさんいるかな?

覇王出てきてどんなバトルするか楽しみだなU

⏰:11/10/14 20:09 📱:945SH 🆔:i13ZfQEs


#13 [サンクス]
バラガンさん、もっと頑張れる子なのに・・・

⏰:11/10/16 10:19 📱:SH02A 🆔:BMr5YTGE


#14 [匠]
バラガンやられに出てきた感じ。今回はバーストの使い方教えたって感じした

⏰:11/10/16 18:25 📱:945SH 🆔:hvRZflt2


#15 [匠]
そもそもバラガンってなんの覇王?
せいめいは阿倍野清明だからバラガンんてなに?

⏰:11/10/16 18:58 📱:945SH 🆔:hvRZflt2


#16 [サンクス]
新撰組の土方歳三の少年期の呼び名の「バラガキ」から

⏰:11/10/16 19:51 📱:SH02A 🆔:BMr5YTGE


#17 [匠]
そうなんだ
サンクスありがとう。物知りD

⏰:11/10/16 20:36 📱:945SH 🆔:hvRZflt2


#18 [あろう]
はじめまして。今年もよろしくおねがいします(´〜`)ノききたいことがあり参上いたしました。

バトルスピリッツとはなんですか(´・ω・`)?興味があってきますた。

⏰:11/10/16 20:38 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#19 [サンクス]
よろしく〜

バトルスピリッツっていうのはカードゲームです

⏰:11/10/16 21:19 📱:SH02A 🆔:BMr5YTGE


#20 [あろう]
カードなんだ(´・ω・`)無知でごめんなさい。そして教えてくれてありがとう!!!

⏰:11/10/16 22:50 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194