バトルスピリッツ覇王
最新 最初 🆕
#72 [匠]
崩壊を補えるのかな?

Xレアパックあったら買って見ようかな

⏰:11/11/04 00:33 📱:945SH 🆔:CXvFIIKU


#73 [サンクス]
他の粉砕サポのネクサス入れたり、数が足りない分デッキを掘れるようにしたりとか

10枚、20枚足りないとかならともかく、一枚ぐらいなら構築次第でどうにでもなると思いますよ

⏰:11/11/04 17:43 📱:SH02A 🆔:I.qkeRbw


#74 [匠]
そっかU
明日にでも組んでみるよU

どうなるかな?

⏰:11/11/04 20:07 📱:945SH 🆔:CXvFIIKU


#75 [サンクス]
バトスピはキャラスリーブが限定すぎて泣ける・・・

星座編以降のパッケージイラストのスリーブも出せばいいのに

⏰:11/11/05 03:06 📱:SH02A 🆔:KtlEUWJs


#76 [月読]
ウシワカを軸にする場合ってやっぱり神速を主に入れた方がいいですかね?

⏰:11/11/05 06:18 📱:Android 🆔:caT8IdyU


#77 [サンクス]
ウシワカはバースト召喚もしやすいし、無理して神速で固めなくてもいいと思いますよ

手札戻し&神速の無限アタックは魅力的だけどね〜

⏰:11/11/05 18:05 📱:SH02A 🆔:KtlEUWJs


#78 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)神速で固めてる漏れに謝れw

⏰:11/11/05 23:45 📱:K007 🆔:GjEXdqPM


#79 [匠]
バトルスピリッツはいろんな戦略があるからU
青迷うG

⏰:11/11/06 21:14 📱:945SH 🆔:pQ3eDfG.


#80 [サンクス]
公式で絵を見てきたけどインティ・・・
お前は何処へ行きたいんだ、桃太郎・・・

>>78
別に神速で組んでもいいのよ?

>>79
悩め!
それもカードゲームの醍醐味さ!!

⏰:11/11/07 19:09 📱:SH02A 🆔:9nfWsd4A


#81 [wktkmfmf]
僕もウシワカでデッキを作りたいのですが、ウシワカは1枚でも大丈夫でしょうか??

⏰:11/11/07 20:28 📱:F01C 🆔:hXhXJrzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194