バトルスピリッツ覇王
最新 最初 🆕
#102 [匠]
月読、9時でいいよ。よろしく(o^-')b

かき、いいな。買いたいがお金がS
ヤマトはなかなか当たらないねF

⏰:11/11/12 20:06 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#103 [サンクス]
みんな緑を使ってるのかの?

>>97
余裕がないって・・・
どんだけ切羽詰まった生活を送ってるんだ・・・

系統は覇王、機人

⏰:11/11/12 20:07 📱:SH02A 🆔:.GbulXa.


#104 [wktkmfmf]
ウシワカも金熊も羨ましいです(>_<。) ネットで買ったBOXがまだ届かない(ノ_・。)

⏰:11/11/12 20:43 📱:F01C 🆔:Tr48tqpw


#105 [匠]
サンクス、仕事が忙しいのと店が閉まるのが早いんだよ

⏰:11/11/12 21:02 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#106 [かきP]
誰かヤマトとウシワカ2と交換してくれる奇特な友達を今探しています笑っ

デッキ42枚でウシワカ2入ってるんですが
弟と10回やっても一回も来てくれない....
嫌われてる!!!

⏰:11/11/12 22:09 📱:SH03B 🆔:J2KFB0xM


#107 [匠]
かき、思わず笑っちまった
交換出来るかな?

⏰:11/11/12 22:12 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#108 [サンクス]
ロード・ヤマトって・・・
やっちまったな・・・おい・・・

>>105
た、大変だのぉ・・・

>>106
とりあえずドローカード入れとけ

⏰:11/11/12 22:31 📱:SH02A 🆔:.GbulXa.


#109 [匠]
今は休みでも冬に向けて雪囲いだから、忙しいんだS

あっ皆さんに質問。
強襲っていつ発動したらいいの?
サイレントウォールとか絶甲氷盾使った後できるの?できないの?

⏰:11/11/12 22:40 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


#110 [サンクス]
とりあえず、テキスト読もっか・・・

⏰:11/11/12 22:56 📱:SH02A 🆔:.GbulXa.


#111 [匠]
アタック時だよね
だからアタックしてる時ならいつでもいいのか?

⏰:11/11/12 23:02 📱:945SH 🆔:xvJp.5MU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194