バトルスピリッツ覇王
最新 最初 🆕
#150 [匠]
月読、いいな。龍はほしいF

サンクス、かきP
ホウオウガリメイク?能力変わらないのかな?

神速デッキに暴風混ぜると使えそうだ

⏰:11/11/27 17:36 📱:945SH 🆔:pnbHi36o


#151 [サンクス]
>>149
イラストの色から赤っぽいけど次弾は虚神リメイク弾だし、ありえるかも
どうせなら赤緑の転召:虚神持ちの超重量級なら惚れるわ

次弾の情報でてきましたねジーナスかっこよす(笑)

⏰:11/11/27 18:14 📱:SH02A 🆔:T86mHyQ6


#152 [かきP]
それよりなによりショーグンペンタンだJK

⏰:11/11/27 19:01 📱:SH03B 🆔:bJrHSWh.


#153 [かきP]
>>151

あーだからアシュライガーのフレーバーに虚神の両翼がどうのって

⏰:11/11/28 21:07 📱:SH03B 🆔:i/jvqGkU


#154 [匠]
情報なにもないからわからんG
ケロケロとか買わなきゃ

⏰:11/11/28 21:43 📱:945SH 🆔:tY70D6B.


#155 [サンクス]
ラグナ・ロックの時といい、虚神はよく羽根をもがれるなぁ(笑)

⏰:11/11/29 18:08 📱:SH02A 🆔:btd9SFwQ


#156 [かきP]
最強ジャンプどうしよう

⏰:11/11/29 23:32 📱:SH03B 🆔:KqrjvdVA


#157 [匠]
今ラグナって使えるの?
使ってる人いる?

俺は最強は買うぜ

⏰:11/11/30 17:44 📱:945SH 🆔:NYWZRDHo


#158 [かきP]
グランウォーデンデッキが今だ使えてるから全然いるんじゃないですかね

最強なー
バーストの為に買うかな

⏰:11/11/30 18:22 📱:SH03B 🆔:Dmqlfo5w


#159 [サンクス]
ワクワク

>>157
今でも出せばエンド級の働きするし、転召元のイグなんとかの装甲:赤白付加はむしろ今の環境にあってる

使えるカードだと思いますよ

>>158
最強の付録のバーストって良いのある?
基本的にうまみが少ない気が・・・

⏰:11/11/30 19:30 📱:SH02A 🆔:x6YIC/Mo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194