バトルスピリッツ覇王
最新 最初 🆕
#189 [かきP]
あー!!!
ブーツとマジックブーストでも光芒アタックいけるじゃん!!

使ってて気付かなかったWWW

⏰:11/12/05 22:25 📱:SH03B 🆔:Bi8sE87Y


#190 [匠]
光芒そんなに使えるのかU
想獣で光芒デッキもいいな。赤紫デッキもいいし。
いろいろ作りたいねU

⏰:11/12/06 19:54 📱:945SH 🆔:T0qU6.7Y


#191 [かきP]
光芒はルナ友より強しWWW

⏰:11/12/06 20:36 📱:SH03B 🆔:PdqbLsGY


#192 [匠]
ルナ友より強いの?
使い方次第?

⏰:11/12/07 13:32 📱:945SH 🆔:UnTDeCXY


#193 [かきP]
まぁ出されても無限ブロック<無限アタック+貫通があれば全然怖くないです笑っ

そんなときのために氷雪の勇者皇ウルがいればバウンス効果も効きません笑っ


バタホルン歓喜!!!!

⏰:11/12/07 17:31 📱:SH03B 🆔:07ghsG9E


#194 [サンクス]
ホウオウガのフレーバーでロードがやられたのは、次弾の強化フラグでしょ!?
ってことは3月付近までアニメはロードのままか・・・

>>188
そうです
CIP持ちなんてバーストに引っ掛かるし、いらんかったんや!

>>192
黄色VSルナ友なんて、BP負けで軒並みバウンスされたり、シユウで重装甲:黄付加される運命じゃないですかー、やだー

⏰:11/12/07 17:35 📱:SH02A 🆔:a8D9gAmg


#195 [かきP]
サンクスさん
確かに最悪パターンはそれです
ですが光芒スピリットさえ残れればワンターンキルも十分いけます最悪重装甲黄つくまえにハープで無効化→手札マジック消費させる→次ターンまでギリギリまで耐える→無限アタック←これが必勝パターンWWW

⏰:11/12/07 20:38 📱:SH03B 🆔:07ghsG9E


#196 [かきP]
タッグのショップバトルが始まりますね

⏰:11/12/08 17:33 📱:SH03B 🆔:gjEPSLBs


#197 [匠]
いろんな戦略があるんだな。
赤紫とミブロック、光芒デッキ作りたいなU
赤紫なら入れたいカードある人教えて

⏰:11/12/08 22:19 📱:945SH 🆔:tZpsnQFg


#198 [かきP]
シキツル←これは普通に無難かなボースハンズ+双光気弾とか決まれば気持ちいいですよ

⏰:11/12/09 17:31 📱:SH03B 🆔:fnvy1ieI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194