バトルスピリッツ覇王
最新 最初 🆕
#260 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)クリスマス記念エキシビジョンバトル誰かやってみたら〜?



エキシビジョンでしか使わねえとかゆう類のデッキで

⏰:11/12/24 18:23 📱:K007 🆔:.O8GNZj6


#261 [かきP]
今日ショップ専用がちゃ回したら当たりでてサジットとバラガン当たったWWW
そしてがちゃの内容はルナホロ...
2500円くらい得しました(^O^)/

⏰:11/12/24 18:29 📱:SH03B 🆔:Gl4nzb5g


#262 [匠]
今日ガチャ回したらよくなかった。爆砕しかあたらなかったよ
今日だれかやるのか?

⏰:11/12/24 18:59 📱:945SH 🆔:w2MDa.yg


#263 [かきP]
匠さんねぎさん

画像の載せ方分からないんで僕は出来ないですf^_^;

⏰:11/12/24 19:18 📱:SH03B 🆔:Gl4nzb5g


#264 [匠]
載せかたは簡単だよ。
コメント書いたら下にファイルアップってあるから、そこにいくとメール送信画面になるの。
普通に送り終わったら、タイトルつけて終わり。
なんでもいいからやってみて。

⏰:11/12/24 19:53 📱:945SH 🆔:w2MDa.yg


#265 [匠]
ショカツリョー使えるか?
暴風の効果二重になるなら使えるけど、今回のバトルで足枷になってる気がする。

⏰:11/12/25 07:27 📱:945SH 🆔:8IOkAlp.


#266 [かきP]
こんなかんじですか??

なう [jpg/184KB]
⏰:11/12/25 09:29 📱:SH03B 🆔:4jfpXRuU


#267 [サンクス]
カード整理したらデッキが多すぎて入りきらん

ストレージのキャンペーン早く来い!!

⏰:11/12/25 10:22 📱:SH02A 🆔:bxddoppI


#268 [サンクス]
>>259
裏Xなんてそんなもんで十分

裏XをGetするためには、裏Xを使わなければならないなんてあってはならないんですよ!
ね、ガンディさん!?

⏰:11/12/25 10:26 📱:SH02A 🆔:bxddoppI


#269 [匠]
かき、そうそう。
あとは対戦相手選べばいいよ。
一番強いのはサンクスだね、次は月読、俺って感じ。
ねぎとはまだやってないな。

⏰:11/12/25 13:38 📱:945SH 🆔:8IOkAlp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194