バトルスピリッツ覇王
最新 最初 🆕
#27 [サンクス]
セントロ再録キター!!
ついでに月龍亜種の3種もよろしくお願いします

>>26
ハジメ・・・買うか・・・

インディ目当てで(笑)

⏰:11/10/21 18:35 📱:SH02A 🆔:r6MvET/k


#28 [匠]
亜種とか聞くとモンハン思い出すH
セントロってブレイブの?

今デッキ作れないS
みんなは作ってる?

⏰:11/10/21 20:56 📱:945SH 🆔:voGZfcHY


#29 [サンクス]
ダブルノヴァの中身、マジ星竜ばっかだのぅ

>>28
そう、プロモの

現在、作ってはバラすの連続で6〜9個のデッキがあります

⏰:11/10/23 12:34 📱:SH02A 🆔:X0Z39Tlc


#30 [かきP]
みんなデッキ数個つくるんですね
僕は作っても一つのデッキですf^_^;

⏰:11/10/23 19:15 📱:SH03B 🆔:imym8PKg


#31 [wktkmfmf]
一からバトスピをやろうとしていて、スターターデッキを買おうと思うのですが、何を買えばいいのか解りません。アドバイスなどください。お願いします。ちなみにバトスピの知識は初期のアニメを見ていた程度です。長々とすみません

⏰:11/10/23 19:15 📱:F01C 🆔:awMlWz7Q


#32 [匠]
サンクス、てかノヴァいいね。二つ買いそうだよ
プロモか、結構売ってるよU

かき、デッキは一つか、俺は白、黄はあるけど旧デッキ、今からは改造するけど、青に赤作るつもり、

>>31さん、何色がいいですか?、今はハイランカーとかハジメデッキありますので、そちらの購入をオススメします。
バーストを知りたいなら初めてセットを買って理解するのもいいです。

⏰:11/10/23 20:52 📱:945SH 🆔:OswLHNHU


#33 [サンクス]
>>30
余ったカードがもったいないしね
新しいコンセプトやコンボが閃いたらすぐ作っとる

>>32
マジか!?
こっちじゃ全然見つからん
ノヴァか・・・
本当ベホマにはお世話になったわ
そして今更ブレイヴキラーのダノヴァ(笑)

⏰:11/10/23 21:34 📱:SH02A 🆔:X0Z39Tlc


#34 [wktkmfmf]
匠さん
色は緑がいいです。全くルールがわからない友達と始めるので、やっぱりはじめてセットがいいでしょうか??

⏰:11/10/23 21:49 📱:F01C 🆔:awMlWz7Q


#35 [かきP]
わくてかもふもふ??さんかな
バースト初めてセットなら緑のデッキも入ってますし
友達と始めるなら割り勘して買うなど
DVDもついてますので大まかな流れをつかんで盛り上がりましょう!!笑っ

⏰:11/10/23 23:02 📱:SH03B 🆔:imym8PKg


#36 [あろう]
バトスピはなんですか?と質問したあろうでつ(´・ω・`)!なんか話を聞いてると楽しそうだ…

⏰:11/10/23 23:28 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194