バトルスピリッツ覇王
最新 最初 🆕
#301 [サンクス]
みんなチャンピオンシップ出るん?

⏰:12/01/05 20:25 📱:SH02A 🆔:1bYQkjNo


#302 [かきP]
地方なんで出ないっす(:_;)

⏰:12/01/06 19:02 📱:SH03B 🆔:9pSrfFT6


#303 [匠]
出れないし、デッキ作れてない。てかカードにも触れてないG
最近雪で仕事が忙し過ぎだよ(:_;)

⏰:12/01/07 07:21 📱:945SH 🆔:yptC5F1s


#304 [月読]
自分も出ないです(・・;)

⏰:12/01/07 09:55 📱:Android 🆔:gd2SLRIc


#305 [サンクス]
そっか〜、みんな行けんのか〜

自分は現在、一ヶ月先の予定も組めない状況なので行けるかわからん
星座編スリーブは欲しいな〜

⏰:12/01/07 19:25 📱:SH02A 🆔:1p4iEv2M


#306 [匠]
ロイヤルブルーのスリーブほしい。
だれか持ってたりして

⏰:12/01/07 21:39 📱:945SH 🆔:yptC5F1s


#307 [匠]
バトスピのスリーブってないよね?生産数少ないのかな

⏰:12/01/08 20:43 📱:945SH 🆔:9013MIq6


#308 [サンクス]
バゼルってどういう意味? 爆炎だから爆ぜるというオチは勘弁な

>>306
わからんけど公式大会の物販とかで売ってるんじゃない?
あとはオクとか

>>307
バトスピのスリーブって恐らく追加生産されてないから初期生産分が無くなりしだい終了
その割りにガンスリンガーの5勝賞品の特製スリーブ
が4種類も新登場とかひど過ぎるわ!!

⏰:12/01/08 23:13 📱:SH02A 🆔:6SnIzGFE


#309 [かきP]
バゼルですか??
やっぱ爆炎の覇王でるんですね

てことは月の覇王も可能性アリ??

⏰:12/01/09 02:18 📱:SH03B 🆔:HTQlevtQ


#310 [サンクス]
覇王編限定でデッキを組むとどうしてもヤマト×3、バラガン×3から始まってしまう・・・

>>309
爆炎の覇王ロード・ドラゴン・バゼル
同弾ではバースト付きブレイヴも出るらしいから、アニメで新規のブレイヴスピリットが見られるかも

⏰:12/01/10 18:41 📱:SH02A 🆔:Nmow3xDM


#311 [かきP]
やっぱバースト付きブレイヴでるんですね

バゼルかぁ
どんな効果だろう

⏰:12/01/11 01:51 📱:SH03B 🆔:d0pxdjQg


#312 [匠]
バゼル出そうだけど、なんかさらに進化しそう。
そろそろデッキくまなきゃ。

⏰:12/01/13 20:29 📱:945SH 🆔:ERHgamUw


#313 [サンクス]
Xレアパックの詳細キター
ラグナ、オリハル再録なんて熱すぎだろ!
そして場違いすぎるよ、グリフィ・オール・・・

>>312
今までの傾向からバゼルは中継ぎですよね

⏰:12/01/14 01:17 📱:SH02A 🆔:hqn7JDVI


#314 [かきP]
ジークヴルム、メテオヴルム、ジークヴルムノヴァ
ジークアポロ、ライジングアポロ、サジットアポロの流れ的に
ロードドラゴン、バゼル、????
ですね
この先もあったらもう赤は完全に贔屓←
仕方ないケド

⏰:12/01/14 02:55 📱:SH03B 🆔:nFPUUVjg


#315 [月読]
来週でバゼル登場ですね
どんな能力か気になりますね

⏰:12/01/15 07:29 📱:Android 🆔:PKvrY6XU


#316 [月読]
噂ですがブードラSBの賞品で最後の魔界七将でるみたいです

⏰:12/01/15 08:40 📱:Android 🆔:PKvrY6XU


#317 [匠]
バゼルどんなだろ?
今日の呪滅撃と激突のコンボはいいね。

⏰:12/01/15 11:14 📱:945SH 🆔:PeaUon7M


#318 [サンクス]
なんでチヒロはバラガンのフルスペック使わんの?

⏰:12/01/15 22:09 📱:SH02A 🆔:R6Y/s6IA


#319 [かきP]
きっとチヒロは空気が読める子←

⏰:12/01/18 01:21 📱:SH03B 🆔:Cz4BQKGw


#320 [月読]
やっとリブラとピスカゲットo(^o^)o

これであと、牛さんと乙女さんでコンプできるw

⏰:12/01/20 17:45 📱:Android 🆔:CX2fPxk6


#321 [匠]
新弾かったらアシュライガー当たったけどいらねー

⏰:12/01/20 19:57 📱:945SH 🆔:nIzh4zIk


#322 [月読]
ベリオットの絵出ましたね!
能力が早く知りたいですね

⏰:12/01/23 19:03 📱:Android 🆔:U1qsUcsk


#323 [匠]
今回の絶甲氷盾ってコスト4なのにコスト3で使用してたけど間違いじゃない?

⏰:12/01/23 21:16 📱:945SH 🆔:IuhsxEzU


#324 [月読]
匠さん
あれで合ってますよ
リザーブに一つコアありましたから

⏰:12/01/24 16:29 📱:Android 🆔:zzxwBRiE


#325 [サンクス]
バゼルのバースト条件緩いのー

⏰:12/01/24 21:56 📱:SH02A 🆔:LAm9AWfI


#326 [匠]
そっか、
月読、リザーブにあったか、トラッシュに置かれたコアが三つだけだと思った

今日、金太郎ゲット、俺はどうすればいいんだろ。
あっもしミブロックデッキ作るとしたらジーナスはいれても大丈夫かな?
ネクサス使えなくなるのは痛いような気がするから。

⏰:12/01/25 19:10 📱:945SH 🆔:4vMi4Vuc


#327 [サンクス]
何をしたいかによるんじゃね?

ネクサス0枚にしたりとか

⏰:12/01/25 21:29 📱:SH02A 🆔:xroJjqsw


#328 [匠]
サンクス、
正直ミブロックデッキって言っても何したいか、わかんないだよね。
ミブロックの長所、短所教えてm(__)m

⏰:12/01/27 06:44 📱:945SH 🆔:Gyp5iEgE


#329 [サンクス]
各カードじゃなく、ミブロックで固める長所ですか・・・

長所:召喚時、アタックステップ開始時、バトル時と様々な方法でバウンスできる
ソルジャーでBPup

短所:装甲・・・

ぶっちゃけまだ数も少ないし、バラバラで運用したほうが・・・

⏰:12/01/27 20:38 📱:SH02A 🆔:Wqg2Vcfc


#330 [匠]
そっか、
サンクス、ありがとう。
白はあとで作ろうか。

⏰:12/01/29 08:43 📱:945SH 🆔:FG4yLANo


#331 [サンクス]
むしろバラガンはブレイヴスピリットやCIP持ちを手札に戻したりと他のカードと相性最高

⏰:12/01/30 22:36 📱:SH02A 🆔:RYKGHRLs


#332 [匠]
そっか、
最近の白がバラガンデッキかと思ったが違うみたいだね。
今の白のオススメはなに?

⏰:12/02/01 20:59 📱:945SH 🆔:icbke9Qg


#333 [サンクス]
個人的に今の白のオススメはナウマンガルド
使ってみてわかったけどLv2の効果は地味にずるい
ナウマンシティーで早めに出したい一枚

あとバラガンは必ず入れてる

⏰:12/02/02 17:54 📱:SH02A 🆔:GcTqiQy.


#334 [匠]
ナウマンか。
ナウマンシティはほしいね。
バトスピ覇王なってから見るだけになってしまったから、やらないと。
みんなはバトルしてるかな?

⏰:12/02/02 19:29 📱:945SH 🆔:GfAFVx6U


#335 [サンクス]
そういえば最近やってないな

⏰:12/02/05 13:02 📱:SH02A 🆔:VCCa2qS2


#336 [匠]
近々ネットバトルするか。
だれかしないかい?

⏰:12/02/06 12:14 📱:945SH 🆔:Q2NDFQ5o


#337 [かきP]
魁の覇王とかカッコイイ

⏰:12/02/06 15:29 📱:SH03B 🆔:R/ZfS0xM


#338 [月読]
今日の夜の9時過ぎから誰か久しぶりに対戦しませんか?

⏰:12/02/07 08:41 📱:Android 🆔:.rWbYehs


#339 [匠]
月読
俺は青しかないよ。
かきとかサンクスはできないかな?

⏰:12/02/07 19:47 📱:945SH 🆔:CXhnJPBM


#340 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)最近誰もバトルしてないね〜

⏰:12/02/08 17:39 📱:K007 🆔:CGYQvaOU


#341 [匠]
ねぎしてみたら?
月読いるし、サンクスも、
俺はデッキできたら来るから。
ハイランカーにリボル入ってたのは嬉しい。

⏰:12/02/08 19:05 📱:945SH 🆔:HXcsjgEc


#342 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ショカツリョーの使いにくさに悩んでる俺やるのか



デッキ組んどくわ

⏰:12/02/09 03:11 📱:K007 🆔:ALyqkgTM


#343 [サンクス]
放浪者ロロの効果おもしろっ!!
プロモはやっぱこういうはっちゃけたカードじゃなきゃおもしろくないわ

>>342
バースト条件緩いし、華兵なり暴風なりで組めばいいんじゃない?

⏰:12/02/09 16:25 📱:SH02A 🆔:UkLxMis.


#344 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>343
(.≡ω≡)バーストも華兵も無いのよねん(笑)

だって新しいパック全然買ってないんだもん(キリッ


仕方ないから前に使ってた感じのデッキに戻した

回るかなんぞは知らん!(ドヤッ

バースト無しの初心者用デッキってどう組んだら良いんだろうか

⏰:12/02/09 17:32 📱:K007 🆔:ALyqkgTM


#345 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)間違って下げたわ

⏰:12/02/09 17:33 📱:K007 🆔:ALyqkgTM


#346 [かきP]
ねぎさん
ブレイヴなんか入れてみるのはどうでしょう

⏰:12/02/10 02:45 📱:SH03B 🆔:5cBPEohg


#347 [サンクス]
チャンピオンシップ予選の応募通っちゃったよ・・・
行けないっぽいけど、無理して行こうかね?

>>346
バースト入れないなら一年前の環境のデッキを参考したらどうでしょう?
まあ対戦相手は十中八九バースト使うので対処きつそうですが

⏰:12/02/10 19:21 📱:SH02A 🆔:TZBaEOSY


#348 [匠]
ねぎ、ここで回してみたら?
皆さんがアドバイスしてくれるよ。

⏰:12/02/10 20:41 📱:945SH 🆔:IqjkoSW6


#349 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)初心者をいたぶるつもりですね分かります


とりあえず適当に組んでみた

⏰:12/02/10 23:22 📱:K007 🆔:U3BojIdM


#350 [匠]
いたぶらないって。
まわせば大体わかるよU

⏰:12/02/10 23:29 📱:945SH 🆔:IqjkoSW6


#351 [月読]
匠さん
前はすいませんでした(・・;)
寝落ちしちゃいました

皆さんってデッキどのくらい作ってありますか?
自分は試作合わせて6つあります

⏰:12/02/12 08:52 📱:Android 🆔:Nru1yOAI


#352 [はらた]
難しい

⏰:12/02/12 09:03 📱:W62SA 🆔:/D.Cofc.


#353 [匠]
月読
大丈夫、謝らなくていいよ。

魁の覇王、ミブロック、
白デッキ作る気が起きてきたぞ(^o^)

⏰:12/02/12 18:59 📱:945SH 🆔:T2RxD5YI


#354 [匠]
オブシディオン使ってる人いるかな?

⏰:12/02/14 21:56 📱:945SH 🆔:PkbT7nVc


#355 [かきP]
オブシディオンって確か裏Xの?ですか??

⏰:12/02/15 00:40 📱:SH03B 🆔:97ZrOpYw


#356 [匠]
かき、そうだよ。
使ってる?

⏰:12/02/15 17:41 📱:945SH 🆔:V9UpbLXU


#357 [サンクス]
いよいよチャンピオンシップの招待状が届いてしまった・・・
どうしよ・・・

>>351
現在9個です

>>354
使ってますよ

⏰:12/02/15 19:28 📱:SH02A 🆔:qh5qjRwg


#358 [匠]
サンクス頑張れ
応援するぞ。

使ってるんだ、
その時は赤主体?紫?どっちがいい?

⏰:12/02/15 20:01 📱:945SH 🆔:V9UpbLXU


#359 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>357
(.≡ω≡)チャンピオンシップの前哨戦として俺以外のここのメンバー全員がエキシビジョンやって送り出してやんよ

⏰:12/02/16 18:14 📱:K007 🆔:MTDsiZJc


#360 [サンクス]
ただ、その日身内とBBQをやる予定が・・・

昔言ったアレス激突でくんでます
ペンドラ、モルドレッドと赤紫は優秀なカードが多いので

⏰:12/02/16 18:23 📱:SH02A 🆔:wxTleWcQ


#361 [匠]
そっか、
ありがとう。
いろいろ考えてみる。

⏰:12/02/17 20:24 📱:945SH 🆔:VQDg4n9I


#362 [サンクス]
Xレアパックゲットだぜ!

⏰:12/02/17 21:34 📱:SH02A 🆔:IvQSwIE.


#363 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)いよいよ明日、なのかしら?

⏰:12/02/18 20:16 📱:K007 🆔:xWwBUkIA


#364 [サンクス]
紫の最強ブレイヴ(笑)
しかもMレアかよ!

⏰:12/02/19 22:19 📱:SH02A 🆔:jg5Ffl6Q


#365 [匠]
紫ブレイブ、やばいな

⏰:12/02/20 12:09 📱:945SH 🆔:xadLcb/A


#366 [サンクス]
Xレアパック買ったけどまだ開けてない・・・
Xレアパックの中身をメインに使ったデッキ何かありますか?

>>365
やばいですね(笑)
でも能力的にペンドラと比べてしまう

⏰:12/02/21 20:14 📱:SH02A 🆔:icqDIVHU


#367 [匠]
Xレア使える奴は使えるよ。俺も買いに行かなきゃ
ペンドラゴンと能力比べるよな。
ペンドラゴンのが使いやすいような気がする。

⏰:12/02/21 21:36 📱:945SH 🆔:ICbyw6Ls


#368 [サンクス]
使えるカードと使いたいカードは違うのですよ

久しぶりにオリハルさんで組みますか

⏰:12/02/22 20:37 📱:SH02A 🆔:v.vYRow6


#369 [匠]
オリハルは強いですよね。
今粉砕流行ってるみたいですよねU

⏰:12/02/22 20:51 📱:945SH 🆔:Nx6Sxe6w


#370 [サンクス]
もうすぐ発売の覇王編3弾より、ロードダーク化キャンペーンの4弾の方が楽しみでござる


>>369
粉砕流行ってるの?

⏰:12/02/22 22:00 📱:SH02A 🆔:v.vYRow6


#371 [サンクス]
覇王編3弾の予約価格が前より10円高くなってたorz

⏰:12/02/24 19:45 📱:SH02A 🆔:855wAk5s


#372 [匠]
西郷が高値取引だから流行ってるかなって。
全国的に西郷さんは高いのかな?

⏰:12/02/25 18:42 📱:945SH 🆔:CVRBC452


#373 [月読]
烈神速かなりめんどい能力でましたね(^-^;

⏰:12/02/26 09:01 📱:Android 🆔:yNXCUaQg


#374 [匠]
確かに、あんなのがたくさんでたら嫌だな。
神速と烈神速でデッキ組んだら速攻がかなりはやりそう

⏰:12/02/26 20:21 📱:945SH 🆔:7ULHrLQc


#375 [サンクス]
楽しかった・・・BBQ・・・

>>372
アニメ効果と高いスペックで確かに価格は高いけど、自分は燃費の悪さでパスですな
根強い人気の鳳翼にも引っ掛かり易いし

>>373
楽しい能力なのに、バーストと相性が悪い・・・
烈神速がある意味、ノーコス召喚だから余計たちが悪い・・・

⏰:12/02/26 20:30 📱:SH02A 🆔:BaHEBkgc


#376 [匠]
烈神速は確かにノーコストだね。
でもある意味化けるかも

⏰:12/03/01 20:33 📱:945SH 🆔:SxjieSWM


#377 [匠]
サンクス、鳳翼って

⏰:12/03/01 20:34 📱:945SH 🆔:SxjieSWM


#378 [月読]
四月からまた伝説カード増えますね(ToT)
ウィッグバインドとハンドタイフーンとトリックブランクが増えます(T_T)(^^;

⏰:12/03/01 22:55 📱:Android 🆔:XCSdJdk6


#379 [匠]
月読、今みた。
伝説増えるね完全に黄色のデッキ破壊を狙い打ちしたカードだ。
ウィッグバインドもだから黄色は厳しくなるかも

⏰:12/03/02 07:11 📱:945SH 🆔:eoFXxHY.


#380 [月読]
匠さん
そうですね(^-^;

マスタークラスの上位の人達がほとんどウィッグバインド入れてるのにびっくりしましたww

⏰:12/03/02 08:47 📱:Android 🆔:raHLQpY2


#381 [匠]
ウィッグバインドはどんなデッキ入れてもフィニッシュカードだからね。俺だって入れてるし。
黄色はウイングブーツが使えなくなったら終わりだね

⏰:12/03/02 19:41 📱:945SH 🆔:eoFXxHY.


#382 [サンクス]
ブレイヴァー入れたいのにデッキの枠がない・・・
バラガンと相性良いのにな〜

>>377
鳳翼の聖剣っていうネクサスです

⏰:12/03/02 21:27 📱:SH02A 🆔:dDHobtSM


#383 [サンクス]
VSハイランカーの中身すげ〜
制限やプロモを惜し気もなく入れて興奮気味ですわ!

けどもうバルガンナーはお腹一杯です・・・

⏰:12/03/02 21:31 📱:SH02A 🆔:dDHobtSM


#384 [かきP]
ブーツ制限したらもうマトモに黄色で闘えるの聖命ぐらいしかのこらない....

⏰:12/03/03 16:50 📱:SH03B 🆔:8xD3RTMA


#385 [匠]
サンクス、聖剣か、それは知らなかった。
ハイランカーいいみたいだね。買っちゃうかも。

かきP、そうだよな。ブーツ制限したら、黄色使う人いなくなるかもな。

新効果でないのは赤と黄、効果はでないのかな?

⏰:12/03/04 19:21 📱:945SH 🆔:1hjIS.kM


#386 [サンクス]
フラゲ情報に一喜一憂(笑)

>>385
な〜に、不定期周期でやってくる黄色氷河期時代ってやつや

超覚醒「・・・・・・・・・」

⏰:12/03/06 18:10 📱:SH02A 🆔:eeyFBmjE


#387 [匠]
明日発売。
今回はミブロックを揃えたいから買うぜ!

⏰:12/03/08 14:43 📱:945SH 🆔:EgAaZn5s


#388 [匠]
買ったが全然ダメだF
かなり運悪いな

⏰:12/03/09 17:22 📱:945SH 🆔:B35XNS5M


#389 [サンクス]
ヤマトノヒドラ・・・
ついに見つけたかもしれん、生涯のパートナーを・・・

てか、【強襲:8】楽しいです!

⏰:12/03/09 19:18 📱:SH02A 🆔:P8r9n07I


#390 [匠]
いいな。
今回でXレアやミブロックがさっぱりだった。
かなりショックだ

⏰:12/03/09 21:16 📱:945SH 🆔:B35XNS5M


#391 [サンクス]
6箱届いたと・・・友人からのメールキター\^o^/

今夜は眠れんわ!!

⏰:12/03/10 09:31 📱:SH02A 🆔:0o..iJsk


#392 [匠]
サンクス、六箱かったの?

⏰:12/03/10 20:13 📱:945SH 🆔:p9pLmPIU


#393 [サンクス]
いや、新弾出たときは友人と交代で箱を予約してる
今回は友人3、自分2、今弾からの初心者1、合計6箱予約してもらってた

セイリュービ、シングルは高いだろうなぁ・・・
バゼルはいらんとです・・・

⏰:12/03/10 22:05 📱:SH02A 🆔:0o..iJsk


#394 [貴公子]
ape(^o^)

⏰:12/03/11 05:56 📱:X-RAY 🆔:g7BOLFYw


#395 [月読]
てか覇王編からのホロXレアって全部赤なんですね(^-^;

早く三弾買いたいです(>_<)

⏰:12/03/11 09:07 📱:Android 🆔:3pswornM


#396 [匠]
サンクス、そうなんだ。
目的のカード当たった?
セイリュービは高そうだ。また緑が流行るのかな?

月読、確かに赤のみだね。いくら主人公カラーでも優遇しすぎでは?

赤、紫、白、青は目立っているのに。もっと黄色と緑には頑張ってほしい。

⏰:12/03/11 12:53 📱:945SH 🆔:aayjNB7A


#397 [月読]
青緑でデッキ組んだことある人いますか?

今、やってるんですけどあんまうまくいかなくて(^-^;

⏰:12/03/12 10:58 📱:Android 🆔:2ZnawBn.


#398 [サンクス]
ダークナイト・ドラゴンが出た時の切なさは異常

>>396
収穫はまあまあ
現在、デッキレシピを見ながら、シングル買い検討中

黄色が目立つとほら・・・
エリオットたちが警戒するから・・・

>>397
青緑なつい!
私が初めて作ったデッキだわ
あの頃はカードプールが少なくて苦労したわ(笑)

⏰:12/03/12 14:21 📱:SH02A 🆔:/O7Ze.vE


#399 [匠]
エリオットぉぉぉ!
いつか黄色が正攻法で強くなりますようにm(__)m

ミブロックデッキ作ってるから出来たら皆さんお手合わせよろしくお願いします(^人^)

⏰:12/03/13 19:16 📱:945SH 🆔:77zBZQV.


#400 [匠]
エゾノアウルが足りない。
買い足さなきゃ

⏰:12/03/15 19:23 📱:945SH 🆔:JGaLjLh6


#401 [サンクス]
個人的にバゼルが今弾一番のハズレア・・・

Q.オズは?
A.レオでも出しとけ!

⏰:12/03/16 20:18 📱:SH02A 🆔:dBRxCAPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194