バトルスピリッツ覇王
最新 最初 🆕
#33 [サンクス]
>>30
余ったカードがもったいないしね
新しいコンセプトやコンボが閃いたらすぐ作っとる

>>32
マジか!?
こっちじゃ全然見つからん
ノヴァか・・・
本当ベホマにはお世話になったわ
そして今更ブレイヴキラーのダノヴァ(笑)

⏰:11/10/23 21:34 📱:SH02A 🆔:X0Z39Tlc


#34 [wktkmfmf]
匠さん
色は緑がいいです。全くルールがわからない友達と始めるので、やっぱりはじめてセットがいいでしょうか??

⏰:11/10/23 21:49 📱:F01C 🆔:awMlWz7Q


#35 [かきP]
わくてかもふもふ??さんかな
バースト初めてセットなら緑のデッキも入ってますし
友達と始めるなら割り勘して買うなど
DVDもついてますので大まかな流れをつかんで盛り上がりましょう!!笑っ

⏰:11/10/23 23:02 📱:SH03B 🆔:imym8PKg


#36 [あろう]
バトスピはなんですか?と質問したあろうでつ(´・ω・`)!なんか話を聞いてると楽しそうだ…

⏰:11/10/23 23:28 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#37 [wktkmfmf]
かきPさん初めまして わくてかもふもふです はじめてセットを友達と割り勘することにします。匠さん、かきPさんありがとうございました( 〃▽〃)

⏰:11/10/23 23:46 📱:F01C 🆔:awMlWz7Q


#38 [かきP]
あろうさん
盛り上がれば楽しいですよ!笑っ
わくてかさん
分からないことあったら聞いてください(ノ゚O゚)ノ
出来る限りお答えしますWWW

⏰:11/10/24 17:19 📱:SH03B 🆔:J.IPWvW2


#39 [匠]
じゃ、わくさんって呼ぶよU
初めてセットにしたんだ。友達いるならお互い切磋琢磨できるからいいよねU
あろうさん
楽しいよ。一緒にやろうU

⏰:11/10/24 19:49 📱:945SH 🆔:TFL88Fdk


#40 [あろう]
みなさん

やりたいけど友達いないぞーwww
やる人みつけたらやる!

⏰:11/10/24 19:59 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#41 [サンクス]
オブシディオンの紫激突の使い勝手の良さに今頃気づいた俺orz
もっとまめにショップバトル行っとけばよかった・・・

⏰:11/10/25 18:15 📱:SH02A 🆔:eIvZDhDE


#42 [匠]
あろうさん、今のうちに知識持っていくと楽だよU

サンクス
激突にコア移動は使えるねでも裏Xレアってなかなか手に入らないよね

⏰:11/10/25 20:42 📱:945SH 🆔:Nxs6WLXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194