バトルスピリッツ覇王
最新 最初 🆕
#401 [サンクス]
個人的にバゼルが今弾一番のハズレア・・・

Q.オズは?
A.レオでも出しとけ!

⏰:12/03/16 20:18 📱:SH02A 🆔:dBRxCAPE


#402 [匠]
エゾノアウルでないF
どうしよ。

サンクス、オズはアルカナだしてると強いんじゃ

⏰:12/03/18 16:48 📱:945SH 🆔:ldusEguo


#403 [サンクス]
うう・・・、友人のグッドスタッフが抜けない・・・
やはりガンディにはガンディをぶつけるしかないのか
>>402
エゾノアウルはコモンなんだし、シングル買いすればいいじゃない?

オズは・・・ロマンだねぇ
実際は場を揃える前に押し切られる現実しか見えねぇ・・・

⏰:12/03/18 18:41 📱:SH02A 🆔:hbc4fP9c


#404 [匠]
シングル売ってないんよ。コモン系はこっちだと大量販売になって、入ってるかわからないようになってるんだよS

オズは押し切られるか?
カールとかで出しまくれば・・・まぁ使い方次第だよね。

⏰:12/03/18 20:52 📱:945SH 🆔:ldusEguo


#405 [サンクス]
芹沢鴨、ミブロック化しないのか・・・orz

⏰:12/03/19 20:56 📱:SH02A 🆔:1Ypp7bFs


#406 [匠]
新撰組が必ずミブロックにはならないんだな(>_<)

⏰:12/03/21 06:51 📱:945SH 🆔:Up5MRJho


#407 [匠]
今の環境で勇者たちを使ってる人いるかな?

⏰:12/03/22 07:33 📱:945SH 🆔:uGKuDiCk


#408 [サンクス]
VSハイランカーいいわ
気弾、絶甲おいしーです

>>407
皇ウルはまだ見ますよ

ヤマタノオロチ「巨人勇者は合体時Lv2で強襲:3なんだ〜、すごいね〜(棒)」
燕返し「ブレイヴキラー(笑)」

⏰:12/03/24 18:46 📱:SH02A 🆔:Bllsp3cI


#409 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)今白で組んでるわ


だいぶ前に買ったハイランカーデッキの白くらいしかまともなカード無いけども


気持ちメカッコイイデッキ目指すわ

⏰:12/03/25 11:59 📱:K007 🆔:DhOSi1h2


#410 [あろう]
あげ。

⏰:12/03/26 14:39 📱:F01C 🆔:6urIFyXE


#411 [サンクス]
おもしろ能力のロロも上級者にかかればロロインフェルノなんてコンボ作っちゃうのか・・・

頼むから環境トップにならないでくれ・・・

>>409
新弾でグランウォーデンにワンチャンあるで!

⏰:12/03/26 20:14 📱:SH02A 🆔:e53qy1UE


#412 [匠]
ミブロックでつくるつもりが、パトロールいらなくなってきた。
だいたい構成練ったから皆さんよろしく(゚▽゚)/
 
ねぎ、メカカッコイイよな(^0^)/武装で作ろうとしたよ。
サンクス、ロロインフェルノってなぁに?

⏰:12/03/26 21:05 📱:945SH 🆔:2dPRC.Po


#413 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>411
な ん だ そ れ は


>>412
(.≡ω≡)寧ろ武装でしかまともなのが組めない

⏰:12/03/26 21:16 📱:K007 🆔:iuPZIsAE


#414 [匠]
最初の漢字がわからない。
でも武装だとコアブとかも楽にできるから、

⏰:12/03/26 22:17 📱:945SH 🆔:2dPRC.Po


#415 [あろう]
あげてけぇ〜(^O^)/

⏰:12/03/27 12:51 📱:F01C 🆔:nUTt170w


#416 [サンクス]
賭けでおごらせた新弾の箱からセイリュービ、おいしーです

>>412
ロロが持つセクスタプルシンボル(ダブルで十分だけど)と効果無力化により、インフェを打つだけで相手だけコアを4つ、ボイドに送れるのだ!!

⏰:12/03/29 19:55 📱:SH02A 🆔:Eeq5S4v2


#417 [サンクス]
KFCとコラボですか・・・
チキン臭いカードとか期待(笑)

⏰:12/04/05 19:13 📱:SH02A 🆔:OXRo4MX6


#418 [月読]
匠さん
マジっすかww
どんなカードが出るんですかねw

⏰:12/04/05 21:26 📱:Android 🆔:2vconK3k


#419 [月読]
間違いました(^-^;
サンクスさんでした(^-^;

⏰:12/04/05 21:27 📱:Android 🆔:2vconK3k


#420 [サンクス]
>>418
カーネル・ゴレムは3枚欲しい

5月上旬の昼はチキン祭かな(笑)

⏰:12/04/06 21:49 📱:SH02A 🆔:b8lGTiiY


#421 [匠]
いろいろでるんだな。
最近紫強いのはなぜ?
騎士の覇王ってなんだ

⏰:12/04/08 10:11 📱:945SH 🆔:yjv0PGwA


#422 [サンクス]
>>421
最近の紫は弾毎にコンセプト作りやすいですよね
アーサーはイラスト的に白紫と予想

⏰:12/04/08 20:21 📱:SH02A 🆔:gN1Wi6Vs


#423 [匠]
イラストとかわかんないな。

今紫に勢いあるから、紫デッキ面白いかな?

⏰:12/04/08 22:03 📱:945SH 🆔:yjv0PGwA


#424 [サンクス]
今紫が人気なの?
最近身内ばっかでやってるから蜂王、セイリュービと緑が目立っとる

⏰:12/04/10 20:17 📱:SH02A 🆔:lGSvBWkU


#425 [匠]
セイリュービは強いのはわかるけと蜂王は強いの?
内容わからないからな。

皆さんのイチ押しデッキはなんかあるかな?

⏰:12/04/12 15:06 📱:945SH 🆔:oO/z1fno


#426 [サンクス]
蜂王は強いし、セイリュービと相性が良い!
ちなみに蜂王は今の裏Xです

イチ押しは緑と言いたい・・・けど・・・
今の自分のトレンドは赤!
皇マ・グーが今の友です!!

⏰:12/04/14 18:01 📱:SH02A 🆔:kzbLDIVY


#427 [匠]
騎士の覇王は不死を再召喚だったね。
恐ろしい事なりそうな気がする(゚_゚

サンクスはマグーなんだ。赤だとは思わなかったな

⏰:12/04/15 18:40 📱:945SH 🆔:Lf.RKbwk


#428 [サンクス]
アーサーは円卓繋がりでコスト12って・・・
とりあえずパッと見壊れじゃなくてよかった

匠さんはイチ押しのデッキありますか?

⏰:12/04/16 21:06 📱:SH02A 🆔:MoNBQZEk


#429 [匠]
俺はまだ未完成だけどミブロック、でも完成してたレオデッキはイチ押しかな

⏰:12/04/17 20:03 📱:945SH 🆔:N8sTHyy6


#430 [月読]
久しぶりです(^-^)

最近、仕事が忙がしくてなかなかデッキ作成ができてないです(T_T)

⏰:12/04/19 08:38 📱:Android 🆔:panjf7AA


#431 [サンクス]
315の厨性能に魅入られそう・・・

緑相手にはこれだわ

⏰:12/04/20 21:40 📱:SH02A 🆔:JXyRktCE


#432 [匠]
次段は7月だね。

ロードが究極進化って進化しすぎじゃない?

⏰:12/04/24 20:18 📱:945SH 🆔:f3jlnmIo


#433 [さんくす]
レイ・ザウラー、イラストはかっこいいのに・・・
集めますけどね!


>>432
覇王4弾が5月で、7月は5弾ですよ?

⏰:12/04/25 22:11 📱:PC/0 🆔:DeIuOfTg


#434 [匠]
あっ、五段でしたか。
すいません。

仕事忙しすぎてデッキが(>_<)

⏰:12/04/28 21:36 📱:945SH 🆔:f/g1BSfQ


#435 [さんくす]
スサノマジ良改良
ヤマトの焼きはやっぱりおかしかったんや!

⏰:12/05/01 23:57 📱:PC 🆔:q52l5JRw


#436 [さんくす]
アマテラスがどうみてもバトスピのカードに見えない・・・

⏰:12/05/06 11:28 📱:PC 🆔:wiUNKWi6


#437 [月読]
サンクスさん
そうですよねw
ぱっと見デュエルマスターズのカードに見えましたwww

⏰:12/05/06 20:26 📱:Android 🆔:ME.HLlLg


#438 [ねぎ]
ちなみにデュエマにもアマテラスはあるよ


そっちは規制かかって一枚制限だきど、こっちのアマテラスは果たして

⏰:12/05/07 02:12 📱:PC 🆔:5j5tAUaE


#439 [月読]
ねぎさん
あるんだwww

アマテラスドラゴンは使用禁止カードですよ。
バトスピ大会のトロフィーに入ってるみたいですから

⏰:12/05/07 08:14 📱:Android 🆔:cRSfhqZY


#440 [ねぎ]
あら、そうなの(笑

⏰:12/05/07 08:40 📱:PC 🆔:5j5tAUaE


#441 [匠]
アマテラスは使えないんだ。
まぁ強すぎるだろ。

今回の指定アタックできるのはよくない?
でもレベル2効果はなんなんだろ。

⏰:12/05/13 07:34 📱:945SH 🆔:.4HERuhk


#442 [匠]
皆さん来なくなったな。
バトスピやってるかな?

⏰:12/05/24 20:22 📱:945SH 🆔:7i5clka6


#443 [匠]
今回のレイブって意外と使えるかも。
いきなりメイン終了ってだと召喚出来なくなるもんな。

⏰:12/05/27 15:40 📱:945SH 🆔:w.qvMLvc


#444 [匠]
だれも来なくなったな。
カードダスしたらダークバゼル二枚当たった

⏰:12/06/07 23:30 📱:945SH 🆔:7rBxabvc


#445 [ねぎ]
見てるとは思うぞ

⏰:12/06/10 02:01 📱:PC 🆔:UFR8T23I


#446 [月読]
お久しぶりです(^-^)/

最近デッキに触れてないです(^-^;
ダークバゼルって使えますか?

⏰:12/06/10 07:25 📱:Android 🆔:kdORdQgY


#447 [匠]
体調不良できつかった。

ダークバゼル使えるかもだけど微妙かな。


今度爆氷ってなんだよ。
バゼルだけ進化し過ぎだよ。
もっと黄色とか紫強くだしてほすい

⏰:12/06/24 00:10 📱:945SH 🆔:7vjSQ.16


#448 [月読]
匠さん
大丈夫ですか?

今日のを見てロード系がフィールドに揃ったら凄いことになりそうですねwww

⏰:12/06/24 09:38 📱:Android 🆔:JTpZCnes


#449 [匠]
今は大丈夫。
入院までいかなかったけど肺炎なりかけだった。

確かにロード系揃ったら楽しいだろうな。
セイヴァーがどんなだろ?

⏰:12/06/25 08:24 📱:945SH 🆔:ey/dnHHY


#450 [匠]
なんか落ち着いてきたな(-.-;)

⏰:12/06/30 21:01 📱:945SH 🆔:TFjb0M52


#451 [匠]
みなさん買ってる?

次段の白のXレアがグレイガーで愕然としましたorz

⏰:12/07/02 13:42 📱:945SH 🆔:pbjwtuek


#452 [月読]
最近は買ってないですね(^-^;

次弾の紫のMが青のデッキ破壊と緑のコアブ封じのスピリットだから使われたら結構厳しいです(ToT)

⏰:12/07/04 08:24 📱:Android 🆔:ApX0GxrY


#453 [匠]
月読
買ってないんだ。
青使ってるのかな?
紫だんだん強くなってきてるよね。
無限不死デッキとか作って回してみたいよね

⏰:12/07/07 20:27 📱:945SH 🆔:tp2lqg8U


#454 [月読]
匠さん
そうですよ
青と緑のデッキがあるので(^-^;

不死デッキ作りたいですよね!

⏰:12/07/09 07:41 📱:Android 🆔:VuiCADDs


#455 [匠]
月読
青に緑か。緑サッパリわからん。
不死いいよね(^0^)/
アーサーとか使いたいよ

⏰:12/07/12 08:33 📱:945SH 🆔:2/1g2VlM


#456 [あろう]
サンちゃん最近いないね(T-T)

⏰:12/07/12 11:56 📱:F01C 🆔:jTkHHUjI


#457 [匠]
最初活気なくなってきたな。
俺自身買ってないからな

⏰:12/07/20 08:23 📱:945SH 🆔:xotS5HIc


#458 [匠]
バトスピ覇王終わったら次あるかな?

⏰:12/07/25 08:22 📱:945SH 🆔:fatQb1IA


#459 [時雨]
あんのかなぁ

⏰:12/07/27 17:53 📱:beskey 🆔:2LbSLZbA


#460 [さんくす]
ソロモンよ!私は帰ってきた!!!(笑)

>>458
調べたらあるそうですよ
12宮Xと同じような売り方でしょうね

⏰:12/07/28 07:27 📱:PC 🆔:YRK4vHpE


#461 [さんくす]
ヤマト&セイリュービ制限ワロタ

ワロタ・・・

⏰:12/07/29 12:45 📱:PC 🆔:j6lbJhSE


#462 [時雨]
ヤマトが

⏰:12/07/29 22:42 📱:beskey 🆔:svA1c5HY


#463 [匠]
みんな久々(^0^)/

次あるならまた見よう(^0^)

覇王よりはブレイブのが面白いなm(__)m

ペンドラゴン再録されるみたいだから買わなきゃ

⏰:12/07/30 12:32 📱:945SH 🆔:WeYhOuEk


#464 [匠]
ちなみにサンクス

核爆弾はうっちゃダメよ。

バトスピは次どこに向かうのかな?

⏰:12/07/30 20:12 📱:945SH 🆔:WeYhOuEk


#465 [時雨]
みんな何かXレア当たった?

⏰:12/08/02 23:24 📱:beskey 🆔:Z6ubpirs


#466 [さんくす]
グレイザー3枚集まったから使ってるけど、
今の環境で重装甲:∞は辛いッス・・・

⏰:12/08/03 21:47 📱:PC 🆔:fodV0KVs


#467 [さんくす]
星座編ブースターに北斗再録orz

ともかくヤンオーガのエラッタ、ヒャッホイ!

⏰:12/08/08 20:48 📱:PC 🆔:ePuouC4A


#468 [匠]
星座編はほしい。
ペンドラとかペンドラとか

⏰:12/08/09 06:30 📱:945SH 🆔:yMlHEoM2


#469 [匠]
今度は兄弟でライバルなんだね。
やっぱ主人公は赤、しかもシャイニングドラゴンって(^-^;

⏰:12/08/24 06:25 📱:945SH 🆔:JZQJ2ZKk


#470 [さんくす]
シャイニング、CGで見るとジノヴァみたいでかっこいいじゃない

覇王も来週で最終回か・・・

⏰:12/08/26 08:51 📱:PC 🆔:qIvLpVXE


#471 [さんくす]
ミッドナイトが優秀すぎて歓喜

【連鎖】って面白い効果だけどロロの価値がまた上がるじゃんか!(涙)

⏰:12/08/29 21:40 📱:PC 🆔:/qe/8l5A


#472 [匠]
サンクスもうフラゲしてんのか。
てか新弾でも最初のXレアって強いよな

⏰:12/08/29 21:59 📱:945SH 🆔:jqpU.2Sw


#473 [匠]
強化面白そうだ(^0^)/粉砕強化だと、ますますデッキ破壊がうまくいく気がしてきた(^0^)/

⏰:12/09/01 05:47 📱:945SH 🆔:MZC7tylY


#474 [匠]
次の剣刃編だっけ?
面白そうだ(^0^)
またはまりそうだな

⏰:12/09/02 21:00 📱:945SH 🆔:CYbVig/.


#475 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
ようつべで覇王見てるんだけど面白いな



個人的にはシリーズで一番好きだわ

⏰:12/09/08 19:50 📱:PC 🆔:w3GMTaHo


#476 [匠]
ねぎ久々、
今日からソードアイズだね。
覇王もいいけどブレイブもよかった(^o^)
覇王ではバトスピあまりしなかったけど、ソードアイズからまたしそうな感じだ(^o^)

⏰:12/09/09 09:51 📱:945SH 🆔:aFkgstNc


#477 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
新しいキーワード能力が面倒な感じになりそうだわ

⏰:12/09/10 06:50 📱:PC 🆔:SnDVsq2Y


#478 [匠]
強化と連鎖、
大粉砕とか魔光芒と違って、いろいろなスピリットに付与されるから、また複雑化されるかもねG

⏰:12/09/13 07:11 📱:945SH 🆔:IhGJSfx2


#479 [匠]
今週みてない。
光が強化で闇が連鎖なのかな?

⏰:12/09/24 12:57 📱:945SH 🆔:RuoAEkps


#480 [かきP]
久しぶりに来ました!
剣刃編始まりましたねー

⏰:12/09/25 19:59 📱:Android 🆔:MK/mKRJQ


#481 [匠]
かき久しぶり
面白いねU
赤とか黄とか白とかいろいろ作りたいな(^o^)

⏰:12/09/26 20:59 📱:945SH 🆔:qp/JDmto


#482 [匠]
今回の青ブレイブ全然発揮しなかったな。
来週に期待だけど戦神機強いと思うけど、デッキ破壊よりライフ削る方がいいような、
皆さんはどう思う?

⏰:12/09/30 19:41 📱:945SH 🆔:zyhZRJxY


#483 [かきP]
ゼルドナーグはどっちも兼用できるのが強みみたいな感じですよねー

それより黒蟲魔王ディアボリカマンティスの効果気になりますね。

あと久しぶりにショップバトル行ってきました。
中学生が巻き戻しステップ使ってきてびっくりでしたw

⏰:12/09/30 23:35 📱:Android 🆔:r9M4R2UE


#484 [匠]
かき、久々(^o^)
兼用か、強化使うならセルドナークは使いだね(^o^)

他の情報あるんだ。
なにもないからあとわからんm(__)m

⏰:12/10/06 13:40 📱:945SH 🆔:XP59Ij.A


#485 [あろう]
サンちゃん最近こないね〜

⏰:12/10/06 19:29 📱:F01C 🆔:FMAyrxWs


#486 [あろう]
サゲちゃった!あげま!

⏰:12/10/06 19:30 📱:F01C 🆔:FMAyrxWs


#487 [かきP]
ディアボリカマンティスの効果、神速持ちスピリットのアタックでライフ減らしたらもうひとつ減らすみたいな効果ですね
連鎖効果は二枚ドローして二枚破棄の手札入れ換え効果。これは強いですけど実際手札ゼロだと意味無さげですね
6コスにしてはかなりいい効果。

⏰:12/10/07 02:43 📱:Android 🆔:AWKRB/xs


#488 [匠]
神速にライフ削るのか。しかも手札交換なんてやるね。
なんでもそうだけど新弾の最初のXレアって強いよね。
しかもソードブレイブもXレアなんだね

⏰:12/10/09 13:37 📱:945SH 🆔:5MvICfO.


#489 [匠]
みんなは買ったかな?

⏰:12/10/13 20:34 📱:945SH 🆔:ppfSAzxM


#490 [匠]
みんなこないな。
ソードアイズは人気ないのかな?

⏰:12/10/23 22:23 📱:945SH 🆔:iOCzjsEQ


#491 [匿名さん]
(*`д´*)上げ

⏰:13/01/06 00:34 📱:N07B 🆔:0SdMBBqk


#492 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
かーなり久しぶり(二年ぶりくらい)にパック買ったらロードドラゴンドミニオンって子が当たったよ(笑








バーストなんて五枚しかないのにちくしょうめ(泣

⏰:13/01/26 16:18 📱:PC 🆔:zfVXrucE


#493 [匿名さん]
居ると思ったら居たよ昔の俺が(笑)

⏰:17/08/22 23:08 📱:SOL25 🆔:2Myjn6D2


#494 [匿名さん]
細々とバトスピ中

今日はラクェルちゃんとリーフシードラを30円ずつでオモチカエリヤッター

⏰:18/03/28 22:08 📱:SCV35 🆔:MI62PRy6


#495 [匿名さん]
ウスバシードラやろうにも青緑連鎖に必要なカード全くないっていうね

⏰:18/04/21 19:35 📱:SCV35 🆔:inyw8CoA


#496 [匿名さん]
気弾が解除とはありがたや

⏰:18/04/25 19:03 📱:SCV35 🆔:SZ.Rw4lw


#497 [EvangelineЩ(・葱・メЩ)]
カードが足りない

⏰:18/05/21 19:11 📱:SCV35 🆔:dXSrqqXo


#498 [EvangelineЩ(・葱・メЩ)]
仮面ライダー揃えようか非常に悩む

⏰:18/06/14 12:56 📱:SCV35 🆔:b2bpgxgU


#499 [EvangelineЩ(・葱・メЩ)]
ディケイドいいなぁ…

いやでも先に武竜を…

うーん…戌も完成させたいし…


カードが足りない( ´〜`)

⏰:18/06/22 21:10 📱:SCV35 🆔:zvFvr8CE


#500 [EvangelineЩ(・葱・メЩ)]
グランロロのみんなー

おらにカードをわけてくれー

⏰:18/06/23 14:54 📱:SCV35 🆔:l0cmXMSY


#501 [匿名さん]
ポセイドンとか(笑)


ポセイドンとか…(泣)

⏰:19/04/12 19:08 📱:Android 🆔:TB0X8Zq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194